ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/16(日) ポケモン最勝王オフ
ID下2桁:14のカゲボウズでポイントアップをゲット♪
のじさんありがとう…ゴメン、誰だっけ?

ポケモン最勝王というサイトのオフにPM7:30頃から参加。
本来行く予定ではなかったのだが、場所が新宿という事で「そんなに遠くないなぁ」って感じで行ってきた☆
参加者は【ノゾミくん、リクスさん、雷電院さん、たぁぼうさん、グーフィーさん、シンジさん、しおんさん】
そして、なぜか「はじめまして」な人がいない俺(笑)

時間が少なかったのでそんなに対戦数多くないのに、しっかり管理人のノゾミくん相手にミラクルをかまして来ましたサ♪

ノコッチVSメタグロス
●メタの米パン!痛いダメージ…メタの攻撃力アップ!!
「えー勘弁してよ〜;」
●ノコの火炎放射!急所にヒット!
「おぉやったね♪あ゛〜、ギリギリ倒せねぇか;」
と思った瞬間、追加効果の火傷が発動!!
メタは瀕死。
「うっしゃー!!」

調子に乗ってノゾミくんと連戦でダブルバトル。
レジスチルでド忘れを積んだものの、ノゾミくんご自慢のサンダースに急所を喰らってやられた。

やっぱ愛ポケは強いねぇ♪♪♪


えっと…今回のオフ会ではかなりインパクトがあったのだが、いつものオフ会だとそれほど珍しい事でもないような気がしないこともない、とか思っちゃいけないっぽい??

▽ポケモン最勝王
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=poke171noz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.