ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/19(木) ポケは休憩
とりあえずポイントアップはゲット。
ID下2桁:00…めちゃめちゃ自分のポケ。

あれこれ更新作業が滞ってる事に攻略BBSを見ながら気付く。
やらなきゃなぁ…と思いつつ、ノコッチのコンテンツの作成作業を進めてみる。
あと2個ばかし文章を書けば発表になるだろう、たぶん。
いや…いろいろ修正箇所もあるっぽいなぁ;

とりあえず文章は適当に書いといて、計算式や数字が必要な部分は彼にお願いしようかな。
割合とか確立とかさっぱりわかんねぇ;
整数の+−×÷だけで世の中やってこれるもんだね(駄
消費税計算で多少小数点つかう程度か。

アーチェリー、日本が銀メダルだそうで。
普段見かけない競技はなんだか面白い。
的までの距離は70mで、的の10点の部分の直径は12.2cmらしい。
ちっこ!

画像は近所のTSUTAYAで撮影したもの。
…定価でいいよ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.