ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) ララ
>昨日の事
あんまり昨日の日記に追記するのもなんなんでここに。
朝、自分の前を走っていた軽トラと、左横をすりぬけていったバイク便が、軽トラの左折時にガションしてた。
バイク便の兄ちゃん、立ち上がってたから無事っぽかったです。左腕支障あったような気もしたけど、さっさと避けて通ったので知らん。
(↑昨日の日記書いてる時には忘れてた)

夜、ハリーポッターをTVでやっていた。ちゃんと観なかったからDVD借りてこようかなぁ?
…なんかさぁ、声に耐えられなくて数分で観るのをやめたんよ。
声優誰?っていうか、あの声でOK出した奴の気が知れない。
『萌えな男の子』としては間違ってないのか?
とりあえずハーマイオニーはラブリーですな♪、と。
なんか最近、ミッチー♪とかデップぅとかミクリ様(・∀・)イイ!!とか書いてて、やっと女の子出てきたと思ったらロリっぽい…_| ̄|○


↓ここから今日
エネコのベルで学習装置をゲット♪

ケロロ録りそこねた(´Д⊂グスン

トゥームレイダーを観た。(洋画劇場)
面白かったけど、中途半端に(元ネタな)ゲームをプレイしてたから、なんか違和感が…
声が釈由美子だって聞いて「え゛ー」とか思ったけど、見てたら抵抗なかった。
前日のハリポタがひどかったせい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.