ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/27(火) オフ会当日!
本日ポケットライブラリーきらら主催のオフ会♪

ま、早目に行ってメシでも食ってっかー、と30分くらい早目に家を出たら1時間近く早目に到着…;
マック食いながら大会ポケのタマゴ作業してたら、どんどんいろんな人と合流。集合場所はマックじゃないよ?

落ち着ける場所が確保してあるって幸せ♪
まずはLv.5総当り。
レジとかがいないからってわけでもないんだろうが、泥試合がなくサクサク対戦が進む♪
…7勝2敗、なんだか2位とかいう称号(?)をいただきました。
商品までいただいてしまってありがとう♪
プラマイなパペットマペット人形♪

使用ポケは
ノコッチ
アノプス
ハガネール
ミルタンク
ヤミラミ
スターミー

こらえるサンダースを激しく警戒して「穴を掘る」を使う子がいたりしたのに思ってたよりサンダースに会わなかったかも?
…こんなこと言っといてサンダース使いの彼にはまんまと負けてるのが問題かも;

総当りの後はLv50でテケトーにマルチやらシングルやらぷよぷよやらカービィを…あれ?

近くのヨーカドーでポケモンパン買ったらスリーパーのデコキャラシールでした_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.