ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) 御意見無様
ID下2桁:37、りんさんのマイナンでポイントアップをゲット♪ありがとー☆彡

渋谷パルコで下妻物語を鑑賞してきた。
映画館は8階。登ったけど…アレ?
って迷ってるのが俺だけじゃないのがなんともかんとも。
(この時2:46。上映開始は2:50)
『映画館は3号館です。5階から連絡通路を通って行ってください』的な張り紙発見!
女子高生2人組と3号館へダッシュ!
(連絡通路が一瞬わからず、さらに迷いそうになったりもしたっぽい)
⇒なんとか到着。CMが始まっちゃってたけど問題なし♪
最初から最後まで泣きっぱなし…笑いすぎ☆
「はなわの佐賀」ばりに茨城をバカにしてるけど、いいのか、アレ?
っつうかジャスコの扱いはアレでいいのか!?
劇中ではロリータ以外ならヤンキー特攻服も扱ってるなんでも屋と化してたけど…。


見終わった後、用事で御徒町へ。用事のある店の閉店時間が確か6時だったので、久しぶりの渋谷だったのに服とかハンズも見れんかった(´Д⊂

で、その後でポケセンに移動。
特に面白いものもないなぁとか思いながら、折角なのでエツコと11回バトルしてジョイスポに名前を刻んできた。
本当はもうちょっとやってたかったんだけど、閉店時間に。
お買い物は294円☆

そういえばエツコさん、しばらくいなかったのに帰ってきたのね。

新宿で酒飲みながらバトルを少々。
Wバトルでの「この指止まれ+牙パールル」…結構使える?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.