江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) でちゃうのお仕事
東所沢ででちゃうのお仕事(^ー^) [*電車*]のってたら、目の前の人がカーテン??なんていうのか窓についてるブラインド…みたいな日差し避けをおろしたら、連鎖反応なのか車両中の窓際の人が次々とおろしていっておもしろかった(≧∇≦)

[*電車*]ってたまに笑える出来事起きるよね↑
前に山手線に乗ったとき、昼くらいだったんだけど結構満員で、えりゎ座ってたから大丈夫だったんだけど、ものすごい急ブレーキがかかって、立っていた人がみごとに全員倒れちゃって、3秒位沈黙のあとなぜか車内大爆笑だったんだよね(^o^; なんだろ?あまりに全員転んじゃったからおかしかったのか、照れ隠しか!?とにかく心和む出来事でした(≧∇≦)

話脱線したけど、今日のペアはまたまた稲葉かおりちゃん↑ 楽しくお仕事したよ[*ルンルン*] 休憩中は大貧民をみんなでやった[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]

[*カメラ*]かおりちゃんと[*ハート*]

2005/09/09(金) 明日のでちゃうの詳細〜
明日のでちゃうの詳細です(^_-)
開催ホール:やすだ所沢店、本番時間:11:00-18:30で、やりまぁす[*ハート*]
どのでちゃガとカップリングかゎ、まだ不明だけど、お近くの方はぜひぜひ遊びにきてねっ(^ε^)-☆Chu!!

2005/09/08(木) 今年のモーター
今年のモーターなんだけど…

多分でませんm(__)m

理由がいくつかあって、
@期間が長すぎて最終日までやれる自信がナイ(えりは、実は毎回モーター中に倒れている(ノ∩\)
Aやりたいと思っていたブースが事務所にオーダーが来なかった↓
Bちょうどセガのプライベートショーと重なっていて、そっちを入れちゃったから=3

てな訳で今年のモーターは、出ません【>ヘ<】 ごめんなさい[*(汗*]でも、諸事情により出なきゃならなくなったらまたお知らせします[*電球*]

2005/09/07(水) でちゃうに…
今、発売してるパチンコ情報誌にえりが載ってるらしいとの話を何人かの方に教えていただきました(^ー^)
見てみると、よくこんなの見つけだしたなぁ[*電球*] と関心するくらいほんの一部(笑)

ぜひ、みなさんもみてくださぁい! えりの写真を探せた人ゎ………

えらい!!

[*カメラ*]ティアラをいただきたのでつけてみた[*王冠*] 全然、何だかわからないね〜

2005/09/06(火) 今日は雑炊
またまたお料理作ったよ〜今日のメニューは…
貝柱の雑炊とチーズ、コーン、玉葱、ベーコン、卵で焼いたモノ(名前は何ていうのかわからんオリジナル(^ー^))を作りました[*ハート*] 最近、毎日のようにお料理してるにゃりん[*ルンルン*]
昨日、揚げギョーザの火傷が水脹れになってる(+_+; 跡に残りそうだなぁ(ノ∩\)

2005/09/05(月) 揚げギョーザ
今日のお料理のメニューは、ピーマンとジャコの胡麻炒め(最近よく作る[*ハート*])・カニ玉・ポテトとコーンのミルク煮・揚げギョーザを作ったよ(^ー^)
ただ、揚げギョーザがキレイにできなかったから、[*カメラ*]は揚げギョーザ抜きで撮りました[*ピカピカ*] でも、味はかなりおいしかった(^_-) 揚げギョーザの中身は、納豆、キャベツ、万能ネギ、ベーコンで揚げたら味ポンにつけて食べるの↑↑ 絶品だよ!! 妹も喜んでた[*グッド*] ちなみにギョーザをあげる時に手に油がハネて火傷した(T_T) ミミズバレになってます↓

2005/09/04(日) LaQua
友達とLaQuaに遊びにいったら、[*雨*]降ってきて、どうせ濡れるから急流すべりだけ乗って、[*カラオケ*]行った=3
帰りにみゆきちゃんと[*ナイフ&フォーク*]食べて帰った[*電車*]

[*カメラ*]あさみんやみゆきちゃんなどのコンパニオン仲間にゃり[*ハート*]

2005/09/03(土) アミューズ最終日と美容院
今日でアミューズ終わり[*台風*]

昨日、仕事中の出来事[*電球*]
お客さんとの会話
『自分、〇〇に似てるなぁ!言われるやろ?』といきなり言われ、
『今までの人生で〇〇に似てると言った人は今回を含め2人目です』と答えると『二人だけかぁ…じゃあ、今までで一番似てるって言われる回数の多い芸能人をゆ〜てみぃ』
『殴られそうだから…』
『じゃあ、もし似てなかったら無言で立ち去るわ』
『※※です』
『さいなら。』と、立ち去られました(^o^; これは、ノンフィクションです[*(汗*]

〇〇や※※に入る芸能人の名前は……

‥‥皆さんのご想像にお任せします(笑)

さて、えりは誰に似てると言われたのでしょう(^ー^) 当たった方には、何かあげます[*包装*] 嘘です[*Emf(゜┰~)EMベー*]

朝、電車を乗り過ごして千葉みなとで気付き、幕張の駅からブースまで死ぬ気で全力疾走して5分間で到着というミラクルを達成しました[*走る人*]
最後に一人で遊んでいた女の子は、お父さん達とはぐれた迷子でした(×o×)
でも、全然余裕でゲームやってるから、社員さんに託し、迷子センターへ連れていってもらいました(^o^;

帰りは今井亜弥子ちゃんと[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]した後、美容院(オアシス)に一緒にいった=3 亜弥ちゃん、[*電車*]でも美容院でも爆睡[*..zZ*]
美容院はいいカンジにしてもらったよ↑ あやちゃんゎ少し髪の色かえてた[*ピカピカ*]

近々、美容院での[*カメラ*]を日記にアップします(^ー^)

2005/09/02(金) アミューズ2日目、アウトレットで…
今朝もみたよ[*目*]
『NANA山手線』[*電車*]=3
…なんか前回見かけた時と別バージョンだった(≧∇≦)気のせいかなぁ!?

帰りは由希ちんとアウトレットに行ってショッピング[*鞄*][*ピカピカ*]マウジーの[*ジーンズ*][*シャツ*]とジャケット購入!! 秋ゎミリタリーだっ(≧∇≦)(≧∇≦)ブーツも迷ったけど荷物になるからまた次回=3

海老とアボガドマヨのタコスと豆乳カフェラテ[*コーヒー*]で一息ついて大満足で帰った(^ー^)

明日は急いで帰って今井あやちゃんと美容院に行きます[*ハサミ*]

ディズニースナック、今日も見つからず(T_T) [*ハート*]スケジュール[*ハート*]
9月28日 金沢で芸能人チャリティーゴルフコンペ

2005/09/01(木) アミューズメントマシーンショー
アミューズ初日[*電球*]
5時起きだけどなぜか朝から超元気[*ピカピカ*]

東京駅の京葉線にたどりつくまでの壁に永遠と宣伝の看板が出てる、カルビーディズニーキャラクタースナックがものすごい気になる!! ディズニーの様々なキャラの小さいスナックなんだけど、キャラによって味が違うみたい(^→^) かわいいっ[*揺ハート*] 昨日、リハの帰りに2軒の[*コンビニ*]と1軒スーパーで探したけどなかった【>ヘ<】 てか、まだ発売前なのかしら!? 売っているのを見かけた方は御一報を(笑)

なんだか、乗る予定の[*電車*]よりだいぶ早くなっちゃったので、幕張で適当に時間つぶさなきゃ[*(汗*] 駅で由希ちん達と待ち合わせしてるし=3

昨日、でちゃう!で一緒だった稲葉かおりちゃんから[*ラブレター*]きて、休憩時間に一緒に写真を撮る約束したんだ[*カメラ*]=3
業務は滞りなくおわりました(´ー`) 楽しかった[*揺ハート*]

帰りに弘子ちゃんと久々に粋家ラーメン[*丼*]の味玉ラーメン食べて帰った(^→^)

[*カメラ*]かおりちゃんと[*ハート*]誤解のないように言っておくけど、かおりちゃんが後ろにかなり下がってます=3 まるでえりがかなりの巨顔みたいに写ってるから[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.