江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 幸せ☆彡
やったぁ(^ー^) お誕生日プレゼント色々もらったぁ[*ルンルン*]
あと念願のブーツやダウンも手に入れてごきげん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
誕生日仕事だから誰からもお祝いされないだろうって思ってたからやっぱうれしぃね(≧∇≦)
ずーっと欲しかったゲームボーイアドバンスももらったからさっそくゲーム三昧[*ゲーム*] 逆転裁判やってるんだケドおもしろいっ♪ 明日リハの帰りに他のソフトも色々探してこよっ↑
しあわせーーー[*ピカピカ*]

2004/10/28(木) シーテックの打ち上げ
今日は久々のオフ[*ピカピカ*] といっても予定がつまってる(^o^; まずエステに行って終わったら買い物[*鞄*]ブーツ欲しかったけど時間がなくて断念↓ 移動して妹と待ち合わせカラオケ[*カラオケ*]小一時間歌い彩華ちゃんと待ち合わせてる赤坂見附にむかう[*電車*]シーテックの打ち上げ前に一緒に[*コーヒー*]してから会場へ向かった(^ー^) 真由ちゃんも仕事からかけつけてきた[*ハートハート*]すごぉく久々に打ち上げ出た〜食べまくりでした♪
[*カメラ*]彩華ちゃんとマックで[*揺ハート*]

2004/10/23(土) うれしぃ最終日
最終日(^ー^) 人がすごい=3=3 セガブースも朝からかなりの列ができてたぁ(^o^;
今日は誕生日プレゼントやプリンセスのかわいぃアルバムなど色々いただいて感激[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そぅいえばバービーちゃんがブースに来た↑ 撮影会以来会ってなかったからうれしぃ(≧∇≦) 写真いただいて一緒にツーショットも撮っちゃった♪ 今日もピンクでキラキラでとってもキュートでした[*ハート*][*電球*]白川きみよちんが休憩時間きてくれたぁ[*チョキ*] きみよちんいつもながらにハジけた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
[*カメラ*]小林絵馬ちゃん久々会った[*ルンルン*]

2004/10/22(金) ダービーオーナーズクラブ
WPCも残り二日[*電球*] ダービーオーナーズクラブのコーナーで清水利恵子ちゃんとゲーム中にできるチャットで隣同士遊んでた(^皿^) 今日はバス? しみず〜 疲れたぁ などアホな会話をしてたら突然外部からアクセスしてる方がチャットに入ってきてゲームについての難しい質問を受けた(×o×) 今までのくだらない会話のやりとりって全国のユーザーさんがみてるのねっと実感[*アセッ*] あわてて社員さんと協力して説明のお返事しました=3 おもしろ〜い(≧∇≦) この期間中にダービーオンラインやられてる方だもれなく会場にいるえりとチャットでお話ができまーす[*ハート*] てかお話してくれ(^ー^)

2004/10/20(水) 食べまくりのWPC初日
朝一で壁ぎわにすごい列ができてて何に並んでるんだ?って思ってたらセガブースの体験版ROMの整理券待ちだった(×o×) ゲームショーではダービーオーナーズクラブは5時間待ちだったケド今回は待ち時間ほぼゼロだから絶対穴場!! ゆっこさんからの差し入れでいただいたチョココというクッキーが激ウマで一人で食べまくってた(^→^)
帰りに清水利恵ちゃんと食べた中華も高いけど絶品[*丼*][*ハートハート*]相変わらず食べまくりの一日=3
[*カメラ*]若井ゆっこさんと控え室で[*湯呑*] えりの疲れ切った目の下ヤバイ[*(汗*]それにくらべてゆっこさんの笑顔がまぶしい[*ピカピカ*]目が大きくて顔小さくてかわいすぎる(≧∇≦)

2004/10/19(火) WPCリハ
リハ日[*電球*] WPCなのにセガ!?といろんな人から言われつつ行ってみたら…ありました[*虫眼鏡*]PCゲームゾーンにセガブースが[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 普段と違い3コマ程らしぃけどMCはえりの大好きな若井ゆっこさんだし、コンパニオンに清水利恵子ちゃんも一緒だからテンションあがりまくり↑スタッフも出張とかでお世話になった方々なのでかなりアットホームなカンジでなごんだ(≧∇≦) ゆっこさんに美味しいおだんごいただいた♪ ゆっこさんがよく差し入れてくれるおだんごはいつも本当に美味しい[*ピカピカ*] リハなのにかなりご機嫌で帰宅[*ハート*] 今回はグッズ配りだし明日から頑張るぞっ[*グッド*]

2004/10/17(日) 髪の毛切ったぁ
今日は昼からかなちゃんのネイルモデルをやり夕方に今井亜弥子ちゃんと待ち合わせ[*コーヒー*] あやちゃんの友達のオアシスの美容師さん[*ハサミ*]にカットとカラーしてもらいました[*ピカピカ*] 複雑なオーダーしたのにみごとにこたえてくれて[*揺ハート*]脱・金髪できた↑↑久々にうれしぃ(≧∇≦) 美容師さんと紹介してくれてわざわざ付き合ってくれたあやちゃんに感謝[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
[*カメラ*]オアシスにて(今井亜弥子ちゃん撮影)

2004/10/12(火) かなちゃんとミスド
仕事の帰りにPIRELLIで一緒に仕事してたかなちゃんとミスドで待ち合わせ[*電球*] 週末にネイルモデルやるからそれの事前ケアをしてもらった[*口紅*](かなちゃんは現ネイリスト[*ピカピカ*]) なんか腕を認められて店舗掛け持ちするらしい=3 すご〜(≧∇≦)
帰りに[*家*]へのオミヤゲに大好きなポンデリング買って帰った[*ケーキ*] ポンデライオンかわいすぎ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2004/10/11(月) ナースとモーモー隊
今日はナースとモーモー隊のお仕事=3 埼玉のパチンコ店を2店舗まわった[*台風*] モーモー隊の時はミルクや栄養ドリンク、記念撮影のサービスでナースの時は血圧を測ってまわった(^ー^)
最後にまわった店舗ではジュースやヤキソバやお弁当などのオミヤゲもいっぱいいただきました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
休憩中に店員さんが入っている[*WC*]を開けてしまいかなりびっくりしたぁ[*アセッ*]
[*カメラ*]モーモー隊[*ハート*]

2004/10/10(日) フリマとライブ
今日は初のフリマに出店!家にくさる程ある洋服を売った(^ー^)売れ行きはかなりよくってめちゃ楽しかった[*揺ハート*]また参加したぁい↑
今井あやちゃんが買い物にきてそのまま原宿へ三井里美ちゃんのアニソンライブへ=3
セガでお馴染み真子さんやひとみちゃんなどもいました(^皿^)
りにみんなで渋谷マルキュー前に行きイベントやってるゆっこさんに会いに行きついでにマルキューで買い物して帰った[*ルンルン*] [*カメラ*]マルキュー前でやってたルシードのイベントブースの前で今井あやちゃんと[*ハート*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.