江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/20(土) 岐阜でP-POP
出張ー[*新幹線*] 今回のP-POPガールは4人でスタッフ含めほとんどが大阪から来た人達[*電球*] 関西弁ってかゎいい[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
衣裳は虎のコスプレバージョン[*シャツ*] ちなみに50種類以上の衣裳があるらしぃ(^ー^) 今回はお祭りチックで何ヶ所か回ったケドおもしろかった[*ルンルン*] ただ、あんまり打ち解けられなかったのが残念↓ 一日だけだしねー 次回会ったら仲良くなれればいいにゃぁ[*猫*] 帰りに名古屋駅にある高島屋で前に若井ゆっこさんと買った激ウマ手羽先「さんわ尾張」[*ヒヨコ*] 走って買いに行ったのに一つしか残ってなかった(T_T)(でも買った[*財布*]

2004/11/14(日) P-POP GIRLS
今日も引き続きパチンコのお仕事[*電球*] 朝からありえないくらいに失敗ばかりしてしまい軽く自己嫌悪[*ゲッソリ*]
ただ一緒のお仕事の子や管理してくれてる方がいい人だったので救われた[*ピカピカ*]
衣裳は一日三回チェンジ[*口紅*] どれもかわいい衣裳だった↑

2004/11/13(土) でちゃう!ガールズ
今日はでちゃう!ガールズのお仕事で一日店長をやりました(^ー^)
スタッフの方も一緒に入った女の子達もみんないい人ですごーく楽しかった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今回は本当に恵まれていたなぁ…ところで関係者の方でえりに超そっくりさんがいるらしい[*アセッ*] 会ってみたぁい↑
そぅそぅ、わざわざ町屋まで足を運んで会いにきてくれた方々、どうもありがとうございました(≧∇≦)
帰りの[*電車*]で幸せな話を聞いてえりまでなんか幸せ気分になった(´ー`)
[*カメラ*]今回一緒にお仕事したみんなと♪

2004/11/07(日) セレブ〜
今日はオフ[*ピカピカ*] 筑間はこべちゃんに紹介してもらったエステのカウンセリングに行った[*ハイヒール*] なかなか予約がとれなくて朝一の回になりかなり眠っ[*台風*] でも中庭とかでバリエステみたいにトリートメントしてもらってる様子とかみてかなりゴージャスな気分になった(´ー`) セレブみたぁい↑ 気に入った[*グッド*] 頑張って通うぞぉ[*桜*] 夜はこべちゃんがわざわざ[*電話スル*]くれた[*電球*]ありがたぃ…[*揺ハート*]

2004/11/02(火) セガのプライベートショー
今日はセガのプライベートショーのお仕事[*電球*]
モーター中だからあんまり女の子いないかなぁって思ってたケドはこべちゃんやゆきちん、清水などセガメンバー勢揃い!
莉愛ちゃんや聖子ちんまでいたぁ(^ー^) 今回担当した三国志大戦はカードゲームだけどかなり熱い[*ピカピカ*] おもしろいっ(≧∇≦)
若井ゆっこさんから誕生日プレゼントにキレイな蝋燭グラスいただいた[*包装*]うれしっ[*ルンルン*]
今日は誕生日なんだけど特に予定もなく帰り[*コンビニ*]によって帰宅[*走る人*] かなーり淋しい[*猫*] [*カメラ*]三井理美ちゃんと秋川麻祐ちゃんと休憩中[*湯呑*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.