江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) またまた一蘭〜
今日は岩崎あこちゃんとかと遊んだ(^ー^) あこちゃんとはよく似てるって言われるんだけど、今日もやっぱり言われた[*アセッ*] なにかがかぶるらしい(笑) 少し早めに切り上げて、帰りは一蘭ん食べた[*丼*] いつもなら替え玉やご飯もいくけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]今日はそんなにお腹すいてなかったからラーメンだけ[*台風*] 辛さを3倍にしたら丁度いいカンジだった[*電球*]これ以上だとちょっと微妙[*ドンッ*]

2005/01/29(土) 失敗したぁ
美容院に行ったんだけど、大失敗(×o×)(×o×)(×o×)
えりの大キライなパッツン前髪にされてしまった↓↓↓↓
なんか、あまり難しい髪型を望んでる訳ではないんだけど、えりの説明がわかりにくいみたいで、今までもいろんな有名美容院に行ったけど、かなりの確立で前髪をパッツンにされる(;>△<;) パッツンは本当に嫌なのに〜[*ドンッ*]
…という訳で今は鏡を見るのもイヤです(-_-)

2005/01/21(金) 一蘭いったにゃりん♪
今日はオフの日[*揺ハート*] ピアスまたまた買っちゃった(^皿^)
夜はまたまた一蘭[*丼*][*ルンルン*] 替え玉とごはんもつけちゃったからおなかいっぱい(×o×)
[*カメラ*]一蘭[*チョキ*]

2005/01/16(日) 撮影っ
今日は撮影会だったけど、あいにくの[*雨*]で激寒の為、スタジオ撮影のみになった[*揺ハート*] まだ動きを思い出せずに、自分自身手探りでのポージングだった[*台風*]
帰りにピアスをめいっぱい買った[*ルンルン*]
[*カメラ*]控え室[*電球*]和室の控え室を用意していただいた(^ー^)

2005/01/14(金) 伊勢崎でパチンコのお仕事
昨日の夜中にいきなり場所を言われて、新幹線のチケット[*チケット*]やタクシーの手配#[*タクシー*]から立て替えまですべて自分達でやったすごい仕事だった(×o×) ただ、友達の滝沢彩華ちゃんと一緒だったし、お店の人みんないい人で楽しかった[*ハート*]近くにはダチョウ?牧場とかあって非常にのどかでした[*芽*][*芽*][*芽*]

2005/01/09(日) デビラーメン、再び
寒い!寒すぎる!! 今日はいつものエステの日[*口紅*] 待ち時間長くて疲れちゃった[*(汗*] 帰りはもぅ激寒で、急にラーメン食べたくなり、またまたデビラーメンへ[*丼*] おいしいんだけど鶏ガラスープであっさりしすぎて、ちょい物足りなかった【>ヘ<】 [*家*]帰ってからスパスパ観たら[*TV*]ラーメンって太るのね(+_+; 明日からまたダイエット生活にゃり[*台風*][*台風*]

2005/01/08(土) 久々に撮影〜
本当に久々に撮影[*カメラ*] だんだんやっていくうちになんとなく感覚を思い出してきた(^_-) 今回は衣裳がシックな赤いドレスに編みタイツで薔薇のイヤリングとネックレスですごぉく気に入った[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*] 撮影終了後に一式いただいたので、スタジオで撮影会をやる時に使おうっ[*ルンルン*]
[*カメラ*]休憩時間に自分撮り[*王冠*]

2005/01/03(月) マルキューのセール\(^O^)/
マルキューのセールに行った[*走る人*] ものすごーく混んでた(;>△<;) でも思った程、欲しい物がなかった↓↓ とりあえず、ずっと前から狙ってたセシルの薄いエメラルドグリーンのファーダウンとラインストーンのついたデニムスカートとピアスを買った(^ー^) 帰りに一蘭でラーメン食べる予定だったケドあんまりお腹すいてなかったので、チーズケーキカフェでお茶して帰ってきた[*ケーキ*] マンゴーチーズケーキは絶品でした(^_-)

2005/01/01(土) 群馬県からあけおめ(^^)v
ただいま、群馬県と新潟県の境目くらい[*走る人*] まぢすごい雪だょ[*霧*][*雪*][*霧*] こっちに来るとき乗ってる電車、暖房きいてない上にすきま風ガンガン吹いてて、この車両に乗ってる人達がが歩いてきた車掌さんに寒すぎるって攻めまくってた(-_-) 古い車両だからごめんなさいってかなり平謝りだったケド、みんな怒って降りたり車両かわったりして、ほとんど誰もいなくなっちゃったょ↓ それでもダルぃから寒さに耐えながらも車両を動かないえりでしたっ[*電車*] [*カメラ*]生まれて初めて雪ダルマを作ってみた[*雪*][*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.