江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) コーンクリームコロッケを作った☆
今日ゎ、明日から始まるセガのプライベートショーのリハがなくなったので、久しぶりにお料理しましたぁ(^^ゞ

じゃがいもが家にいっぱいあったので[*ルンルン*]はじめて、コロッケを作りました↑
コロッケってじゃがいもを磨り潰すのが面倒でなかなか作る気になれなかったんだけど、今日ゎ頑張りました[*グッド*]
最近、食品メーカーがやってるホムペをよくみてます(´ー`)
すっごい色々なレシピが載っていてかなり使えるょ(^_-)
で、さっそくそこで見たコーンクリームコロッケを作った[*ハート*]あと、昨日本屋さんで立ち読みした(笑)納豆料理の本に載っていたネバネバ味噌汁[*丼*]もウロ覚えで作りました[*揺ハート*]

結果ゎ両方とも大成功[*ピカピカ*][*ピカピカ*]おいしくできたよっ(^皿^)

関係ないケド、今日ってハロウィンだね(^ー^) 今年ゎ例年になくハロウィンがフューチャーされてる気が[*電球*] えりも、ハロウィンフィーバーに便乗してグッズ色々買いまくっちゃった(≧∇≦) かゎいいんだもん[*ルンルン*]

2005/10/30(日) 撮影会
11月20日に久しぶりに撮影会やる事になりました[*ピカピカ*]
久々すぎて、忘れられてそぅなので(×o×)参加してくれる方がいるのか、かなり不安【>ヘ<】

撮影会って、ものすごく気力・体力を使うので、終わった後ゎぐったり=3でも、充実した、心地よい疲れ[*ピカピカ*]なんだぁ↑

まだまだ、いっぱい勉強しなきゃ【>ヘ<】どぅしても、長丁場になると、ポーズや表情がワンパターンになってしまぅし、体がかたいから、なかなか要求通りのポージングが決まらなかったり(´ヘ`)
撮影会を終えるたびに、何かしらの収穫…みたいなのがあり(こうした方がいいんだ、とかこういうポーズもありだとか)毎回、とてもいい勉強させてもらってマス[*猫*]
ただ、少し時間をあけると、うまくポージングできなくなり、表情もかたくなり、慣れるのに時間がかかるし、きっと定期的にやった方がいいんだろぉなぁ(+_+;
実ゎえり、とても負けず嫌い!?で、自分が納得する仕事ができないとかなり落ち込みます↓↓ただ、一晩で忘れちゃうけど(笑)

いい表情とかできた瞬間、『あ、それいいね』という声が聞こえたり、シャッター音がかなりのいきおいで聞こえると、もっとプロになって常にそういうカンジでみなさんに満足してもらいたいって心から思います[*ピカピカ*]

ただ、人によって好み…といぅか求めてるモノが違うからなかなか難しぃね[*アセッ*] にっこり笑うのが好きな人、自然な表情が好きな人、挑戦的な睨んだよぅな表情が好きな人… 写真も風景との調和を考えて構図を決める人、動きがある方が喜ぶ人、ブリブリな女の子らしいポーズが好きな人…本当に十人十色で[*目*]なるべく色んな表情、ポージングをしてるつもりでも、だんだんパターン化しちゃうし【>ヘ<】

せっかくお金を払って撮りにきてくれてるんだから、撮影会に来てよかったって喜んでもらえるように、もっともっとレベルアップしたいです【>ヘ<】 今日ゎ真面目に語っちゃいました(笑)

[*カメラ*]バニーちゃん姿[*ハート*]

2005/10/29(土) 最終日
疲れたぁ=3
でも、ぶっちゃけWPC出るのやめようと思い、オーディションを断ったのに、なぜか決まってしまい、リハ出れないからといったらそれでもいいからって事で強引に決まっちゃったんだけど、なんだかんだ言って出てよかったと思った[*ハート*]

ゲーム以来、久々に混んでる展示会に出たけど、やっぱ楽しいね[*ピカピカ*] 写真をくれた方々、差し入れをくれた方々…みなさん本当にありがとぉございました(≧∇≦)

えりの為に色々な心遣いをいただき、その度に気持ちがうれしく(´ー`)疲れがふっとび元気がでるし、頑張ろぅって気持ちになりました[*ヒヨコ*]

[*カメラ*]今回、けっこう色んな人から雰囲気がかわったって言われたけど、どうかなぁ!?

2005/10/28(金) 三日目
さすがに疲れたなぁ=3
昨日、差し入れでいただいた栄養ドリンクが思った以上に効果を発揮したので、朝、買ってみました♪

今日ゎ休憩もちょっと増えたし、楽[*揺ハート*]………と思ってたら[*ゲッソリ*] 受け付けポジションがサンプリングにされてしまい、足がぁ(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\) 痛すぎ[*ドンッ*] つらいかも↓

なんか業務中に、おでこに『踏んでください』ってシール貼ってる人が
「一緒に写真撮らせて下さい。僕、四つんばいになるので、思いっきり踏み付けてもらえますか?」
と言われびっくりして断ったら
「すぐにすみますから、ちょっとだけでもダメですか?」
って(;>△<;)駄目に決まってんじゃ〜[*アセッ*]てか、誰か助けて……
とにかくビビリながらも頑なに断ったらやっとあきらめてくれた(-_-)
他にやった子いたのかなぁ色んな人がいるね、世の中[*湯呑*]


そういえば、モーターの話がきたんだけど、どうやっても一日も出れる日がないので、断っちゃいました(´ヘ`) ステージで楽そぅだったのに残念(T_T)

帰りに妹と待ち合わせしてパスタ食べて帰ったょ↑

2005/10/27(木) 二日目
いつものWPCに比べて、ブースとか、会場内が広々としてるなぁ……
でもやっぱりそれなりにお客さんゎ混みあってるけどね(^ー^)

連日の疲れにより、禁断のチョコレートに手を出してしまった[*ゲッソリ*]
我慢ができずに、新作チョコ達を買い漁り[*ケーキ*] コアラのマーチのハニーミルク味とパイの実のキャラメル味おいしいっ↑↑

なので、昼と夜ご飯をセーブ[*オニギリ*] なんか…あんまり意味ないような[*(汗*]

そうそう[*電球*]WPC恒例の量販店ブースなどに行き、512MBのミニSDカードとか買っちゃった[*金袋*]
同じブースのコンパニオンに教えたら、みんな結構買いに行ったみたい(^_-)

明日も頑張るぞ♪

2005/10/26(水) WPC初日
昨日の夜、口唇が異常に腫れあがり、ものすごい頭痛と吐き気がしたので早寝したら、いつも通り『寝たら治った』[*唇*]

ただ、昨日の名残!?で、口唇ゎまだちょっと腫れて小たらこ状態=3

昨日、リハに出てないからちょっと不安だなぁ【>ヘ<】
4日間、無事に乗り切れますように[*ピカピカ*]


……で、今ゎ帰り[*ハート*] 無事に終了したぜぃ[*チョキ*] し・か・も♪ 受け付けだぁ(≧∇≦)↑↑
他のポジションのみなさん、ごめんなさぁい[*グッド*] かなり楽です[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

今回の衣裳、ちょっとずつみんなデザインが違ってて、普通にブランド服なんだよぉ[*ピカピカ*] シックなカンジで、たまにゎいいかも(^_-) よしっ[*電球*]なんとか頑張れそぅかな(^ー^)

[*カメラ*]バックヤードで♪バックヤードって結構、雑然としてます(笑)こんな中でみんな休憩とってるんだよぉ〜

2005/10/25(火) お姫様願望
小さい頃、ピンク[*ピカピカ*]とかかゎいいモノ[*ハートハート*]が女の子だからやっぱり大好き♪だったんだけど、なんかそぅいぅモノを好きって言うのがみっともない気がしていて(´ヘ`)、何かを選ぶときも本当ゎピンクのモノが欲しいのに、あえてキライな色のモノを選んで我慢する……といぅ、今考えるとものすごくかわってる子供でした[*(汗*]

学芸会とかでも、やはりやりたい役(お姫さま役とかかわいらしい役)をやりたいと言えずに、いつも嫌だ!!と思う役ばかりやってたなぁ(^o^;

ちなみに幼稚園の時ゎ、『栗』の役[*(汗*] 小学生でゎ、『盗賊かもめ(その他大勢、主に男子)』の役[*(汗*][*(汗*]
なんじゃ、そりゃってカンジ(×o×) んで、衣裳が栗の時も盗賊カモメの時も、えりが大っきらいだった焦茶のタートルネックと長ズボン[*ジーンズ*]
他の女の子達ゎキラキラのスパンコールとかついたかゎいい衣裳だったのに↓↓ って自ら選んだんじゃん!!その役を[*ドンッ*]

あの、子供時代の変な見栄!?というか、曲がった考え方ゎ一体?? で、いつもキライな色とか役とか服とかになって、こっそり泣いたりしてたなぁ=3 自分で選んでんのに[*アセッ*] とんだドM幼児[*台風*][*台風*]

その反動!?で、今ゎかわいいモノ、大好き[*ハート*][*ハート*][*ハート*] もぅピンク、ピンク、ピンクだょ↑ 部屋もピンクだらけ(´ー`) もぅ大人なのに(^o^;(^o^;(^o^;

2005/10/24(月) きんもくせい
最近、街を歩いてるとどこからかきんもくせいのいい香りがする[*桜*]
なんか、きんもくせいの香りを嗅ぐと子供の頃を思い出すなぁ[*台風*] 小学校の校庭とかにいっぱい咲いてたからかなぁ(´ー`) いい香りだよね♪

2005/10/23(日) 美容院にカラーしに行った
昨日の夜〜ずっとプレステの『NANA』の[*ゲーム*]やってた[*(汗*]
数時間仮眠して、また朝から続き[*台風*][*台風*]で、昼過ぎまでやってて、眠くなったから少し寝るつもりが気が付いたら夕方[*足跡*]

せっかくのオフを無駄にした[*ゲッソリ*] …とあわてて、部屋の掃除とか、ピノ[*猫*]の小屋キレイにして、おやつと野菜をあげて、仕事の予定などをスケジュール帳に整理して、久々[*パソコン*]立ち上げて…しかもパソコンやっぱり壊れてるよぉ(ノ∩\)MP3に[*CD*]追加しようと思ったのに【>ヘ<】 あと、いただいた写真をアルバムに整理(ちゃんと全部アルバムにいれて大事にとっておいてるょ[*揺ハート*]宝物[*ピカピカ*]なのでえりの部屋ゎアルバムであふれてます(^o^;) あぁ、もっとやらなきゃならん事あったんだけど、夜に行く予定だったオアシス(カラーだけお願いしてる美容院)から[*ラブレター*]で、予定時刻より早く来てほしいとの連絡=3
てな訳で全然時間なくなったぁ↓

なんだかバタバタしてる休みだったな[*走る人*]

[*カメラ*]根元だけリタッチカラー[*ルンルン*]色ゎ変えてないょ(^_-) 本当ゎ鈴木えみちゃんの色にしたかったけど……

2005/10/22(土) 最終日
終わったぁ[*グッド*] やっぱ5日間って長いなぁ…
今日ゎ、お昼休憩しかなかった[*ゲッソリ*] 今までやった仕事で一番短い休憩でした(;>△<;)
まぁ、お仕事ゎ楽だから、何も言わずにそのまま乗り切っちゃいました(^ー^)

いまさらだけど、なんかモーター出ておけばよかったかなぁ…なんてちょっぴり後悔【>ヘ<】
気持ちを切り替えて来週ゎWPCがんばろぉ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.