江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/22(火) ギャラの話A
前回、だいたいのコンパニオン全般のギャラのお話したけど、今回ゎ前に書ききれなかったコンパニオン以外の仕事のギャラについて(^ー^)

[*ハート*]レースクィーン[*ハート*]
これゎ、レースクィーン自身によっても結構違うみたい…
さすがに、みんなあんまりおおっぴらにギャラの話なんてしないし、『いくらもらってる!?』なんていちいち聞かないケド[*電球*]
でもね、やっぱり最近ゎかなり安い傾向にあるみたい…
お金持ってるチームとか、良心的な事務所とかによっても差があるけど[*台風*]
ちなみにえりゎノーギャラでレースクィーンをやってる子、何人も知ってます(笑)
タイトルをとるか、お金をとるか……だょね(^o^; レースの仕事からステップアップして今後に繋げようって考えてる人ならいいのかも…
ただ、ノーギャラでやっちゃう子がいるから、チームでも『今回ギャラゎ出せないんだけどちゃんとコスチュームとかゎ用意するし』なんて当たり前のように言ってくる事もあるから、ちょっと迷惑……かな!?(弱気[*(汗*]

[*ハート*]撮影会[*ハート*]
これも、主催するトコや女の子によってかなり金額に差がありますが、まぁだいたい相場ゎいくらくらいかなぁ…ってのゎあります[*財布*]
あとゎ、スタジオか外が、水着があるのか、何部やるのか、何人来るのかでも変動アリ↑↑
えりが今までで一番ギャラをいただいた撮影会ゎ、たしかに結構すごい金額をいただきましたが、朝から晩までだし、休憩や衣裳チェンジの時間がかなり少なく、それこそ控え室入ったら衣裳をその場で脱ぎ捨てて着替えないと間に合わないくらい(×o×) しかも一日に何十パターンもの衣裳チェンジで今までで一番ハードな撮影会で終わった後ゎぐったり↓↓でした(ノ∩\)

[*ハート*]TV[*ハート*]
タレントや女優さんのギャラゎ知りません=3あくまでえりがやった事がある仕事内で[*電球*]深夜番組のアシスタントなどをやった時のギャラ[*財布*]
うん。安いです(笑)
ただ、[*TV*]のお仕事ゎミーハーえりが色んな意味で楽しめるので好きでした[*ルンルン*]

[*ハート*]雑誌[*ハート*]
これゎ以外といただきました(^ー^) 内容にもよるし、たとえば企画モノの読者モデルとかだと、エキストラ程度の金額だったりもしますが[*カワイイ*]
一番よかったのゎ、某広告のお仕事かなぁ(´ー`) よく、女性誌の後の方に掲載されてるヤツ[*口紅*] あれ、撮影時間が結構短かったにもかかわらず、かなりいただきました(^皿^) でも、某少年誌などのグラビアの時ゎ、(といってもピンじゃなく何人も出てるヤツ)当たり前のよぅに『今回ゎ名前が載るからノーギャラで』と事務所にいわれました(-_-)
えりにとってゎ、名前が載るから何!?ってカンジでした[*ブチッ*]

[*ハート*]CM[*ハート*]
これゎえりの友達の話なんだけど(^o^;
某有名飲料のCM(いつもさわやかな男女が複数出てるCM)友達が出たときも男女複数出ていましたが、一本のギャラ100万でした[*ピカピカ*] ただ、友達の事務所が3割…といぅトコだったので残り70万円が友達に入ったらしぃ[*金袋*]
あとゎ、某菓子メーカーのCM。これゎかなりおいしぃ役[*ピカピカ*]でメインに程近いポジションだったけど50万だったらしぃ(ここから3割引かれたのかな?手取りかな?)
もぅ一つ。某アルコール飲料のCMゎ思いっきりメインだったのにたしかギャラが10万!?だったかな?(ウロ覚えだけど[*アセッ*])安すぎって友達が怒ってたなぁ=3
ほとんど顔も認識できないCMで100万で主役で出てるCMで10万…… クライアントによってかなり差があるみたい[*電球*]これがタレントさんだと、タレントごとのCM価格があるけどね[*TV*]


どぅかな?コンパニオンとかのギャラって想像通りだった!? あ、そぅそぅ[*電球*]書き忘れたけどナレーターさんゎお金持ってますよ〜(^皿^) 新人ナレーターさんでもコンパニオンの倍くらいゎ貰ってます[*カラオケ*] ベテランになると……[*財布*][*財布*][*財布*][*揺ハート*]
うらやましぃっ[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.