江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/03(木) AV女優
最近、AV女優と芸能人の交際のニュースを結構耳にするね(^ー^)

えりゎ、過去に2回[*グッド*]AV女優さんと同じ現場!?だったょ(笑)


同じ現場……と言ったら、ちょっとごへいがあるかなぁ??


まず、一回目の経験(笑)ゎ……

ビックサイトで開催した展示会(たしかホームエンターテナーショーとかそぅいぅ名前の展示会だったと思う)
…なんと[*(汗*]AVメーカーの展示会だったの[*ゲッソリ*]
えりゎ、あるブースの受け付けコンパニオンをしたんだけど、そこのブースのステージでゎ、お客さんとAVギャルが野球券[*野球*] えりゎ受け付けだから見えなかったけど、裸になったらしいです(^o^;
で、すごく小柄でかゎいらしい3人の女の子がいて新人アイドルかな!?って思ってたら、3人とも有名なAV女優さんでした[*カワイイ*] 本当にかゎいかったよ[*ピカピカ*]しかも子供!?って思うくらい幼かった[*台風*] クライアントさんに聞いたらAVゎ小さい娘が比較的、需要が高く、なぜみんな若いかといぅと18才とか若い時に仕事をはじめて1年ぐらい稼ぎまくってすぐやめちゃうから…だそぅです=3
ステージで3人ゎたしか歌っていたと思う[*カラオケ*][*ルンルン*] 追っかけもかなりいて、人気モノだった[*パー*]

二回目ゎ、いぜんWINDSでレースクィーンをやってた時、ハイレグが売りだったウチのチームが(チームといぅより仕切りの人が…かな)衣裳の過激さで売ってたから、AVメーカーのソフトオンデマンド?かな?そこがやってるチームのレースクィーンが全員AV女優さんって事でかなりライバル視してました[*猫*]
めずらしぃ、女子高生の制服風なコスで全員めちゃ若くてとにかくかゎいかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*] なんか、あどけない顔してて、サーキットについてから、珍しそぅにキョロキョロしてたょ[*ヒヨコ*]


残念ながお話する機会ゎなかったので、もし今度チャンスがあればぜひお話したいなぁ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.