江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/24(土) メリクリ&お知らせ
メリクリです[*ツリー*][*ピカピカ*]
みんなが幸せなイブを過ごせますよぅに祈ってます(´ー`)[*ベル*]

ところで、数日前に急性胃腸炎になってから、いったんゎ回復にむかってきたように思ってましたが、まだやはり体調が悪く、接食障害も少し出てきて、一定のテンションを保ち日記を書くのが困難となってしまいました【>ヘ<】
少し前なら痩せた♪などとうかれていたかもしれませんが、ちょっと病的な痩せ方をしてしまい、目のしたにゎ化粧でも隠しきれないドス黒い隈が[*ゲッソリ*] 今のえりにゎ死相が出てます(^o^; こんな醜い姿でゎとても人前にでるの無理……
幸い、イベントの仕事ゎ年明けのオートサロンまでは何も入れてないので、元気な姿でみなさんの前に出れるように体調が万全になるまで少しの間、日記の方をお休みさせてください(T_T)
何日でよくなるのか、わかりませんが、回復次第、すぐに日記をアップしていきますのでm(__)m
掲示板等のレスゎできるだけしますので…ホント、すみません↓↓

2005/12/20(火)
昨日、そんな大事になってたのに朝からエステへ=3もちろん、家族に「今日一日安静にしてろ」と怒られたけど[*アセッ*]またまた声がおかしなオカマ声になってしまったょ…せっかく治ったと思ったのに(ノ∩\)

まだ、ちょっと胃が心配だから食事とかゎしないで野菜ジュースとか水モノだけにしといた[*湯呑*]

でね、エステ行って体重を測ったら……[*揺ハート*]
もちろん、激減です[*チョキ*]ここ数日、まともに食べてないし、あんだけ吐けば誰だって痩せるよね[*Emf(゜┰~)EMベー*] でもエステの人ゎそんな事知らないから『最近、着実に体重落ちてますよね♪』とか言ってたけど……ごめん、たぶん次来るときにゎ、また戻ってると思うよ、体重[*砂時計*]

帰り道に、若井ゆっこさんに会った[*ピカピカ*]

2005/12/19(月) 死んじゃうかと思った
死んじゃうかもって思った【>ヘ<】

今日ゎオフだったんだけど、なんと朝から晩まで吐き続けてた(×o×) きたない話でごめん[*(汗*]

一日で軽く30回以上もどしたよ(ノ∩\)

ほとんど胃の中にモノが入ってなかったんだけど、それでも何度も何度ももどして、最後の方は喉や唇が晴れ上がり激痛[*ドンッ*]血も出てきて[*(汗*] 一緒にいた妹がすごくオロオロして、救急車呼ぶ!?って話になったんだけど、なにせちょっとでも動くと吐いちゃうから、とてもじゃないけど、救急車に乗れる体力がないし、動けなくて↓↓

でね、とにかく吐くから喉がカラカラなの[*魚*] で、水をちょっと飲むと1分後くらいにまたオエ〜って=3 でもやっぱ喉乾くしまた水のんで…の繰り返し(ノ∩\) もぅ胃に一切何も入れられなくて[*ゲッソリ*]

あれ?このまま死ぬのかなぁ…なんてうっすら考えたょ(+_+; そんでまたオェ↓

で、夜の9時くらいになってやっと嘔吐の波(←それにしてもきたない言葉だ(-_-))が治まり、フラフラしながらようやく起き上がれた[*走る人*]

後遺症として、死相の浮かぶやつれた顔と殴られたように腫れて血だらけの唇と何十回ももどしたせいで、喉が腫れて声がまた……[*ゲッソリ*]

ちなみに原因ゎストレスによる急性胃腸炎でした[*(汗*]
恐いね、胃腸炎て(×o×)症状が出てる時ゎかなりすごい事になるけど、嘘みたいにケロッと治まるらしぃ(^o^;
ストレスって……えり、意外と心が繊細!?(笑)

2005/12/18(日) 最終日
寒い!! 朝、家を出たらものすごい突風だった[*台風*]=3駅までの道程、ず〜っと激寒の強風と戦いながら歩いたょ(ノ∩\) 本当に飛ばされちゃうんじゃないかって思った[*走る人*] 台風なみ[*競馬*]
最大の寒波らしぃよ[*霧*]

体調ゎ相変わらずで、やっぱりほとんど食べられない(ノ∩\)なんか、病気かなぁ[*(汗*]
まぁ、倒れない程度なので問題ないでしょ(^o^; 昨日も寝てないので、仕事がちょっとつらいけど、大好きなセガの仕事なので自然と笑顔になっちゃう(^ー^)

ず〜っと大事にしていた、お守りのリングをメッセでなくしてしまった[*アセッ*] みんなに探してもらったけど、見当たらず(T_T) 何かの前兆!?

2005/12/17(土) ジャンプフェスタ初日
寒いね(×o×)
昨日、ほぼ一睡もしないまま朝の4時半から出かける支度=3 なんだか心臓が痛い[*ドンッ*]
食欲がなくて、とりあえず牛乳一口飲んだ[*コーヒー*]←ちなみに今日一日の食事ゎこれだけ[*(汗*]

丸山真子さんが遊びに来ていて帰りに[*タクシー*]で送っていただいた(´ー`) [*ナイフ&フォーク*]に誘ってくれたけど体調悪いのと食事がないので断った(T_T)

[*家*]帰ってから、少しモドした(×o×) でも胃に食物が入ってないのであまり苦しくゎなかった=3

明日まで、ちゃんともちますよぅに……

2005/12/16(金) ジャンプフェスタのリハ
ジャンプフェスタのリハ[*ゲーム*]

あのね!!冬のリハの日って走召→寒いんだょ[*ゲッソリ*]
ビックもメッセもリハ日ゎ搬入口が開けっ放しで[*車(RV)*]とかガンガン外から会場内に入ってこられるよぅになってるから[*台風*]
だから、もぅ外とまったく変わらないの【>ヘ<】 だいたいさぁ、リハ日じゃなくて搬入口を閉めてる状態でも展示会場って寒すぎなんだょ[*ブチッ*] 寒いのがキライなえりゎ冬の仕事つらい↓↓

なわけで、今日ゎ絶対に寒いから防寒対策=3
トレーナーとダウンの間に、秘密のカーディガンを忍ばせて……てか、これ脱いだらすごいんです[*電球*] だって、紺の長袖トレーナーの上に七分丈のパステルピンクのラブリーなカーディガン(丈が短いからトレーナーが袖口から10a以上飛び出てる)いや〜ものすごいトチ狂った組み合わせ[*ジーンズ*] いいの[*ハート*]いいの[*ハート*][*ハート*]だってダウン脱がなきゃバレないじゃ〜♪

って 思ってたら、フィッティングがありモロバレでした[*(汗*]

2005/12/15(木) 事務所に行った
セミコンの時に忘れ物をしてしまい、事務所に送ってもらったのでとりにいった[*走る人*]
[*家*]に事務所から送ってくれたっていいのに…[*包装*]
帰りに、少し汐留に行ってクリスマス気分を満喫[*ツリー*] クリスマスグッズを色々と買いたくなっちゃったよぉ[*財布*]
で、夕方に元バイト仲間と待ち合わせ[*自転車*]
えりのお気に入りの牛角がやってるしゃぶしゃぶ屋『温野菜』の食べ放題[*丼*]
女の子3人で、倒れる程食べまくりでした♪

[*カメラ*][*家*]のまわり、かなりイルミネーション競争がすごいよ[*ピカピカ*]夜、街がキラキラして超キレイ↑↑

2005/12/14(水) 芸能人の話A
前に書いた、芸能人の話の続き(^ー^)

[*ハート*]ガレッジセール[*ハート*]
えりがあるイベントで一緒になった当時はまだ、ほぼ無名の芸人さんでした[*電球*] 深夜番組にちょっと出ていたみたいで、一部の若者にゴリさんだけは名前が少し知られていたみたいだけど、イベントやってても(ステージもない街中の商店街で呼び込みみたいなカンジだった)通行人が「誰!?」って言ってるのをよく耳にしました(^o^; ガレッジのお二人は、えり達と控え室が一緒だったんですが………

まず、何時間にもおよぶ大遅刻をしてきました[*ブチッ*] 昨日、打ち上げで遅くまで飲んでいたらしいけど、誰にもあやまらずに、来て早々お弁当にがっついてました(×o×) 態度もとても悪くえらそうに感じました(`ヘ´) 前日に、その当時ガレッジと同格だったウルグアイパラグアイ??だったかな? 吉本の芸人さんは、ものすごく腰が低くて、『僕らと控え室一緒なの嫌じゃないですか?スミマセン[*アセッ*]』とすごく気遣っていただき、休憩中もみんなでお話をしてとても気さくで楽しい方達だったので、その分ガレッジさんの態度にびっくり[*ゲッソリ*]

ちなみに、なぜ同格の芸人かというと、クライアントさんに吉本芸人を使うときに芸人の価格表があり価格が安いランクの2組を使ったと聞いてました[*Emf(゜┰~)EMベー*]これ裏話=3

まさか、あんなに態度の悪い2人が売れて、もう1組の低姿勢な方々は、お見かけしない…なんだか皮肉な世の中ですね(;^_^A

まぁ、それでも今、ガレッジ結構好きだけど[*(汗*] でもたまにその当時の出来事を思い出します[*台風*]

[*ハート*]ネプチューン[*ハート*]
とある深夜番組の撮影での話[*電球*]
……といっても、ここでゎ詳しくはお話できないのですが(^o^; ただ、言えることは泰造さん、堀ケンさんは『エロ!!』です【>ヘ<】

エグい話がいっぱいある業界で、あの程度の事なんてかわいいって思う方もいるかもしれませんが、えりはハッキリ言ってすごく『キモッ(ノ∩\)』って思いました↓
ただ、名倉さんに関しては、自分の仕事を淡々とこなすとてめ真面目な方でした=3

[*ハート*]アントニオ猪木[*ハート*]
今まで、プライド関係の仕事をよくやっていたので、お会いする事はいっぱいあったのですが、猪木ボンバイエ!という年末のイベントの宣伝で、街中で猪木が1万円を配る[*パンチ*]というイベントで一緒にまわるお仕事をさせていただいた時の話[*台風*]

1万といっても、現金をそのまま渡すんじゃなくて、猪木さんが配る『猪ノ記』という、ポエム入りの日記帳の中に1万円が挟まってるんですが、今思うとすごいイベントですよね[*(汗*]
もらった人もまさか中に壱万円が挟まってるなんて思ってもいないだろぅし、猪木が何か配ってるからもらおう!みたいなノリだと思うので、今だに中に挟まってるお金に気付いてない方もいるかも(´ー`)
猪木さんが街中に出るから、当然すごい人が集まるんですが… 困った事に猪木さん、人が多いとテンションがどんどん上がっちゃって交差点だろぉなんだろぉといきなり[*タクシー*]から降りだして所かまわずサービスしちゃうもんだから、SPの人達がそのたびにすごく大変そぅでした[*アセッ*]当然、私たちも(^o^;
で、それが夜になるに連れ横浜の方へと移動していったら、桜木町…中華街…とどんどん人が少ない場所での実施になってきて、しかもドライバーさんが道を間違えたか何かして、とぅとぅ中華街の真ん中で猪木さんが怒りだしちゃって、なんと!!


関係者(SPを含むスタッフ全員)をビンタしたんです(×o×)[*ドンッ*]

これ、作り話じゃありません[*(汗*]

『こんなに人が少ないんじゃ士気もあがらないだろ』みたいな内容で怒鳴りちらし関係者達にビンタ[*パー*]をして『俺は帰る!!』(←できればこの台詞ゎアゴをしゃくらせながら読んでください笑)と、いきなりその場でイベントを打ち切りにしちゃって、赤坂の猪木さんが泊まっている[*ホテル*][*タクシー*]をUターンさせた(+_+; 結局その日ゎ、猪木さんの怒りがおさまらずに、[*ホテル*]でしばらく待機したけど、解散になりました=3ほんとにボンバイエな方でした[*グッド*]
いつも、みんな猪木さんにビンタされる時ゎうれしそうにしますが、その時ビンタされたスタッフ達ゎまったくうれしそうじゃなかったです(当たり前か[*台風*]SPの方達とかものすごくガタイがいいのに、そんな大人達がビンタされる光景ってかなりのインパクトでした)


まだまだありますが、長くなってしまうので、また時間あるときに書きますね[*揺ハート*]

2005/12/13(火) オートサロンまでにゎ…
お昼からエステ[*口紅*]
体脂肪率が減ってたよぉ↑ 体重ゎ数cだけ減ってた……って意味ねぇ〜

久々張り切ったらすでにふくらはぎが筋肉痛[*ドンッ*]
オートサロンまでにゎ脚痩せっ[*ハイヒール*][*ピカピカ*] 頑張るぜぃ[*パンチ*]

2005/12/12(月) 妹と撮影
妹とスタジオで撮影[*カメラ*][*ピカピカ*]

全身鏡を控え室でじっくりみて、改めてダイエットを決意!!……って[*アセッ*]いつもいってるけど(ノ∩\)

帰り、原宿でサプリメント[*湯呑*]と、蜂蜜味・一番摘み緑茶味の歯磨き粉と(使うのが楽しみ♪)あと、苺ミルクの香りのクレンジングシート[*リンゴ*]キディランドでシールとか大人買い[*財布*] お腹すいたので、食べ放題のイタリアンの店に入ったけど、とりあえずすべてのパスタが冷めていて、スープゎ鍋底が見える程、残りわずか(T_T) しかも妹のグラタンに金ダワシの欠片が入っていて、お店の人にブチ切れていた[*ゲッソリ*] えりゎ妹が店員さんに怒鳴っている時も黙々と冷めたパスタ等食べまくっていたけど、すべてタダになった[*金袋*][*金袋*][*金袋*]

で、そのアト違うカフェ[*コーヒー*]に入り妹が[*ナイフ&フォーク*]しなおしてたのをちょこちょこつまんで[*ケーキ*][*パン*]なんだか2食分くらい食べちゃったかも[*豚*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.