江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) X-TRAIL JAM
毎年恒例のX-TRAIL JAMに行った[*スノボ*]

今年ゎ………ぶっちゃけ、イマイチだったかなぁ?なんだか盛り上がりに欠けたし、毎年恒例のライブ[*カラオケ*][*ルンルン*]もなかったし(ノ∩\) 大好きな鈴木伯ゎファイナルにも残らなかったし↓↓
会場ゎ相変わらず寒かったよぉ[*霧*][*雪*][*霧*] 厚着してきたつもりだったけど[*ジーンズ*]冷えたぁ【>ヘ<】

帰りゎお約束の一蘭食べた[*揺ハート*]
あと、なぜか前から気になっていたずんだ餅が駅でうってたので買ってみた[*包装*]

2005/12/10(土) 美容院
今日ゎカラーをやってもらいにオアシスに行った[*ハート*]
帰り際に華原朋美が来たなぁ[*台風*] マネージャーらしき人も一緒だったぁ[*眼鏡*]
今日ゎカットで明日ゎエクステをつけるらしぃ=3なんで二日に分けるんだろ〜

2005/12/09(金) 最終日
終わり[*ハート*] 今日はだいぶ声が回復した↑ まだちょっとオカマ風だけど(笑)

帰りに忘れ物をしてしまい、マネージャーから[*電話スル*]あり、来週事務所に取りにいくハメに(-_-) [*家*]に送ってほしかった[*パンチ*]

弘子ちゃんとまたまたパスタ[*ナイフ&フォーク*]しかも二人してメンズセット(大盛り) にしても弘子ちゃんゎ昔かなり小食だったのに、最近大食い&早食いでどぅしたんだ!? えりも大食いだから一緒にモリモリ食べれていいんだけど(^ー^)

[*カメラ*] バックヤード……せ、せまいッ[*アセッ*]

2005/12/08(木) 二日目
だいぶ慣れた(≧∇≦) 今回のケータリングゎ、えりの大好きなチョコやお煎餅た〜っぷりあるのだ↑↑ もぅ食いまくり(^皿^)

そぅそぅ、今日からメッセのそばのワールドビジネスガーデンにセブン[*コンビニ*]がオープンしたよ[*揺ハート*]

今まで、メッセの仕事ゎかなり[*オニギリ*]とか買うのに不便だったけど、これでやっと便利になる♪ メッセの売店、走召⇒使えなかったしね[*台風*] お菓子とか未開封なのにしけってたりするんだよ【`)ヘ(´】

帰りゎ弘子ちゃんとパスタ食べて帰った(^→^)

[*カメラ*]バックヤードが荷物にうもれ、ものすごい小さな穴蔵的スペースで休憩中[*グッド*] この狭さがなかなか心地よい(´ー`)

2005/12/07(水) セミコン初日
寒い!! ものすごく寒い!!朝、マネージャーと待ち合わせしてまた声が別人[*ゲッソリ*]と心配される[*(汗*]
また少し声がだせるよぅになったが、オカマバーのママみたいな声しか出ないよ↓↓

今日ゎ同じ事務所の山田 恵ちゃんと二人でお仕事[*電球*]
すごく性格がよくて、楽しい子だょ[*揺ハート*]

相方にゎ大満足なんだけど、ちょっとクライアントさんとの行き違い!?とかがありまぁ…少しゴタゴタがあった為、マネージャーに今回ゎ降りたいと言うがなだめられ、そのままやる事になった【>ヘ<】(あれ!?なんだかえり、ものすごいわがままっこみたいだな(+_+;

帰り、佐々木弘子ちゃんとアウトレットで[*ジーンズ*]みてから帰った[*電車*]

2005/12/06(火) やっと少し…
やっと少しだけ声が出るようになったよ(≧∇≦) ただ、ものすごいかすれ声で、男が無理して女声を出してるような声です(笑)
エステに行ったら驚かれて『声、どうしたんですか!?』と言われ、事務所からの[*電話スル*]でもマネージャーに『どうしたの!?声が別人みたい!!』って。
今日一日、友達とか会う人全員に驚かれ、心配されたけど自分的にゎ、声以外まったく体調とかも変化ないし、元気だから心配かけて申し訳ない気分=3

2005/12/05(月) まだ声でないのでひきこもり
まだ声がほとんど出ないよ(×o×) ただ、昨日よりもほんの少しだけ出るようになったけど、まだ会話とかは無理[*アセッ*] なので今日ゎ外に出ないで部屋で『キムポッシブル』を観てました[*CD*]
ロスに旅行した時[*飛行機*][*TV*]でやっていてかなり気に入り、友達から[*CD*]借りたんだ[*ルンルン*]
ディズニーのアニメってなんかすごく好き[*ハート*] おすすめ↑↑

2005/12/04(日) 声がでなくなった
すごい恐い事が起きた(×o×)
明け方、異常に気持ち悪くて血を吐いた[*ゲッソリ*]

吐血!?死んじゃうの!?って一瞬思ったけど、多分すごい勢いでもどしたから喉か何かが切れちゃったんだと思う(^o^;
しかも!また、唇が[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ものすご〜く巨大に腫れ上がり、いかりや長サンに[*唇*][*ドンッ*]……うぃッス[*パー*]

すごいタラコ唇(出血付き)だ[*走る人*]

で、声が出なくなりました(-_-) シャーシャーと空気が抜ける音しか出ません[*(汗*]
一日筆談ですごしました[*鉛筆*]
これゎ一体…??

2005/12/03(土) オートサロン本決まり☆
オートサロンが決定↑
フィッティングをセミコン中にやるらしぃ[*シャツ*] どんな衣裳か楽しみにゃりん[*揺ハート*]

2005/12/02(金) ネイルをやってあげた
今日ゎ妹に頼まれて、ケアとネイルをやってあげた♪
クリアベースにメタルピンクのフレンチでストーンをのせました[*揺ハート*]
とても気に入ってくれて写真撮ってた(^皿^) やった↑

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.