江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/20(日) 急遽、撮影会!
今日は20日以上ぶりのオフの日[*揺ハート*] 昼過ぎまで寝てたら、撮影会の予定の女の子が風邪でダウンの為、急遽オファーが[*電球*] えりも実は風邪なんだけど、時間が短かったから[*OK*]しちゃった♪ えり好みのコスが用意されてて、なかなか楽しかった[*ピカピカ*]
[*カメラ*]メイドのコスなのだっ[*揺ハート*]

2005/02/17(木) AOUリハ
つらい(ノ∩\) 極寒の中での数時間待機[*霧*] かなり熱が上がってきたのがわかった[*台風*] 頭いたぁい↓顔もぽーっとすりし、節々が痛み、だるい【>ヘ<】 明日までにどうなか回復しなきゃ[*アセッ*] リハ終了はどこよりも遅い19時すぎ(T_T)待っていてくれた由希ちんと弘子ちゃんに感謝[*ピカピカ*]

2005/02/15(火) 熱…
久々にエステにいった[*揺ハート*] 疲れがかなり癒された(´ー`) 帰りくらいにちょっと体調がくずれはじめ、仕事にいったら熱が出た(×o×) かなり真っ赤な顔になり、やたら顔は熱いんだけど、寒気がして節々がかなり痛い[*ドンッ*] なんとか乗り切ったケド、 まだしばらく休みないのにー[*アセッ*]

2005/02/14(月) テーブルウェアーショー最終日
連日の仕事の為に疲れた体にムチ打って、ドームに向かいました[*走る人*]
今日はさすがに限界だったぁ=3 よく乗り切れたなぁと自分に関心[*ピカピカ*] そしてドラッグに引き続き、いろんなお土産をもらいまくり腕がちぎれそうになりながら帰りました(^ー^) [*カメラ*]キレイなお姉さん、ミユキちゃんと[*ルンルン*]

2005/02/13(日) ウェーブエンジェル
パチンコ屋さんでウェーブエンジェルのお仕事[*走る人*]
昨日のドラッグの疲れもとれないまま、早朝に出発の日帰り出張はキツかったです【>ヘ<】明日もテーブルウェアーショーあるから早いし(;>△<;)
栃木の佐野駅からさらに[*タクシー*]で山を越えた所の現場でした[*台風*] 遠かった…
衣裳はマリーちゃんの耳つけたコスでかわいい[*揺ハート*]
[*カメラ*]同じ事務所のゆきちゃんと♪

2005/02/12(土) ドラッグストアーショー
ドラッグの最終日♪ 毎日、最高に楽しいデス(≧∇≦)
えりはジェクスというブースでしたが、スタッフの方もみんないい人だし、かなりサンプルが人気で忙しかったぁ[*ピカピカ*] 他のブースに白川きみよちゃんや三上陽子ちん、佐藤かおりちゃんなど友達がかたまった(≧∇≦) もうサンプルもらいまくりっ[*ハート*] そぅいえばえりが引退したってウワサになってたらしく仕事してたから驚かれた(^o^;
[*カメラ*]風間ちえちゃんと[*揺ハート*]

2005/02/08(火) テーブルウェアーショー
テーブルウェアーショーの2日目[*電球*] 今回は日立ブースなんだけど、日立の製品のすごさには感動[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 全部そろえたくなった[*台風*] 一緒のブースの中村純子ちゃんとは、お互いに顔と名前に覚えがあり、どこかで会ったよねぇ=3って話してるうちに、二人ともお互いの事を雑誌でみてて、会った事あるって勘違いしてた(笑) この業界でゎ、よくある話です(^ー^)
同じブースの子にビタミン剤やシャネルの洗顔フォームやゲルなどいっぱいもらったぁ[*揺ハート*]その子、すっごく肌キレイだし[*ピカピカ*]目指せ!!美肌(´ー`)
[*カメラ*]今日のお昼は冬ソナ弁当だった[*オニギリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.