江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) ネイルに夢中
最近、えりの頭の中をしめている事柄が主に3つ(^皿^)
一つは花粉[*桜*]
花粉が日々、ツラさを増してくる…
耐えられずに花粉対策グッズをかなり買いあさった=3もう一つはNANA[*ゲーム*]
漫画もおもしろいんだけどプレステ2のゲームにはまってて[*台風*]簡単に言うと上京シュミレーションゲームで将来の夢やバイト、部屋のインテリアから洋服まで色々選べる(≧∇≦)
今は街中でモデル事務所にスカウトされてたまに撮影会とかの仕事をやってるんだけど、ちょっと現実とかぶるかも(^ー^)
あとはネイル[*口紅*]
かなりネイルに凝っていて、短期間でネイルアートグッズだいぶ集めた(^_-)もっと色々できるよぅになりたぁい↑↑
[*カメラ*]自分でやった足のネイルアート[*ピカピカ*]姫っぽいラブリーなイメージで仕上げてみた[*ルンルン*]

2005/03/27(日) 美容院、リベンジ!!
先月、かなり痛い失敗をした美容院…(×o×)
迷ったけど、やっぱり同じトコに行く事に[*電球*]
今回はかなり細かく打ち合せして、切り抜きとかも持っていったし、いつもお願いしている美容師さんも前回のリベンジ!!とかなり気合い入れてくれて、結果大満足[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[*カメラ*]どう変わったのかちょっとわかりヅライかも[*アセッ*]

2005/03/24(木) ピンクのドレスで撮影
撮影のお仕事[*カメラ*]
今回はえり好みのピンクの超かわいいドレスを着て撮影[*ピカピカ*] 衣裳にあわせて用意されたピンクのアクセ[*指輪*]と一緒に撮影終了後に一式いただいたぁ[*揺ハート*] 今度、撮影会の時に着ようかなぁ↑↑
[*カメラ*]姫気分なのだっ[*ハートハート*]

2005/03/21(月) ゲームジャム 遊びな祭
セガの毎年恒例、プライベートショー ゲームジャム遊びな祭の最終日[*電球*] 三国志担当なんだけど、かなり奥の深い、大人の男性向けゲームで、かなり熱い戦いが繰り広げられていて、ついつい夢中で見ちゃう(≧∇≦) そぅいえば昨日から来てるブンブン丸さんという方が強くて、他のプレイヤーさんからもからかなり声かけられ、あいさつされてるなぁって思ってたら、ゲーム界ではすごく有名な方だったらしい[*電球*]
それにしても花粉がひどすぎて仕事するのツライ[*アセッ*] ラストは恒例のライブでダンス♪でしたっ[*グッド*] 楽しかった[*ピカピカ*]終わってから、ある発表があり驚きと感動!?で大泣きしてしまった(^o^; どんな発表だったかは秘密(笑)

2005/03/20(日) ゲームジャム あそびな祭
セガ恒例のプライベートショー、ゲームジャム真っ最中[*電球*] 今回はいつものセガメンバーが少なくてちょっぴりさみしぃ【>ヘ<】 えりはまたまた三国志の担当[*ゲーム*] かなりハマるね(^ー^)
ところで、花粉が最悪辛い[*アセッ*] 夜中も苦しくて何度も目が覚めるし↓ 花粉に効くと言われてるモノは一通りやってるし、薬も飲んでるのに(;>△<;) 早く花粉の季節終われ〜今日なんか仕事中に薬がきれてつらすぎた[*アセッ*][*アセッ*] なぜか喉が激痛[*ドンッ*]

2005/03/15(火) 菊地と遊んだっ
1年振りくらいに、菊地に会ったけど、ひさしぶりなカンジしなかったぁ(^皿^) お互いに予定が会ったから数時間の再会だったけど、[*ナイフ&フォーク*][*カラオケ*]で、まだまだ遊び足りない[*アセッ*] 久々に笑わしてもらった♪ そして改めて菊地の歌声、ちょー好きって思っちゃった(≧∇≦) いかに自分は菊地の歌がすきか熱弁ふるって告っちゃったよ[*グッド*] また遊ぼう↑わが友よ(笑)

2005/03/09(水) NTT DoCoMo i-mode 6th anniversary partyのお仕事
今日は「NTT DoCoMo i-mode 6th anniversary party」のお仕事(^ー^)
コンパニオン50人くらい使ったらしい[*アセッ*] えりはドリフのようなハッピの衣裳で、縁日のコーナーでにぎやかし[*Emf(゜┰~)EMベー*] しかもコーナーで流れてる音楽もドリフの歌だった(^o^;
国際フォーラム貸し切りで、縁日[*ヒヨコ*]やおかまバー[*ワイン*]や出店、マジックや漫才のステージ[*ピカピカ*]お金かかってますねー[*財布*]ってカンジでさすがドコモ!!と思った[*電球*] 着物の衣裳もあったけど、集合が早いから即断り、あげくドリフ(笑)衣裳より楽を選んでしまうえりでした(^ー^) 楽しかった↑↑[*カメラ*]谷部紋ちゃんとドリフ[*グッド*]帰り、[*ナイフ&フォーク*]も食べた[*揺ハート*]

2005/03/06(日) 焼肉!!
焼肉食べに行ったぁ〜(^→^)
肉ラブ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.