江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/29(日) 髪切ったぁ
美容院行った[*ハサミ*] この前オーディションにいった時に2人から金髪だって言われて【`)ヘ(´】嫌だったから暗めの髪の色にしてもらった[*台風*] でも美容師さんにその事を話たら、全然金髪じゃないしっ!!って言ってたけど、やっぱそういう風に感じる人がいるからワントーン落としてもらった[*電球*] ついでにかなり切ったぁ〜 本当は最近またショートにしたくなっちゃったんだけどなぁ[*台風*][*台風*] そのうちバッサリいくかも[*猫*]
今回はすごくカットが気に入ったと美容師さんに言ったらめちゃめちゃ喜んでいたけど、家に帰ったらやっぱり気に入らなくなった…↓なんで美容院の鏡ってよく見えるのかなぁ(u_u)
[*カメラ*]どうかな【>ヘ<】!?

2005/05/26(木) 今日はオフ(^-^)
オフの日[*ハート*] 特に予定もなかったので家にいる事にした(^ー^) 洗濯物をたたみまくって、家中掃除しまくって、ついでに枕カバーもとりかえて[*ピカピカ*] はぁ=3スッキリ↑
時間がなくてなかなか徹底してお掃除できなかったので満足(´ー`)
お昼はパスタを作って妹と食べた[*ナイフ&フォーク*]
えり特製の梅タラコバターパスタ[*ハート*] たらこと梅肉と刻んだシソにバターと醤油をパスタに混ぜて出来上がり[*ルンルン*] かなりおいしいんだよっ(^_-)
あとね〜スイスミスのマシュマロ入りココアを飲んでから、マシュマロのおいしさに目覚めた[*揺ハート*] [*コンビニ*]で発見した小さいマシュマロを入れるコラーゲンヨーグルトがかなりうまいっ[*グッド*] マシュマロって色々なものにあうんだね[*台風*] かわいいしっ[*サクランボ*]
そんでもってこれからたまってた読みかけの本を読んでお昼寝(夕寝(^o^;)だぁ[*猫*] おやすみなさぁい[*猫*][*揺ハート*]

2005/05/25(水) コレクション
前から[*ピカピカ*]フルーツの香り(´ー`)[*ピカピカ*]がする物に弱くて、色々と集めてたんだけど[*バナナ*][*リンゴ*][*サクランボ*]この前アメリカに行ったらこっちよりフルーツの香り事情(?)が進んでいて、日本には入ってないフルーツの香りのシャンプーやハンドソープなどいっぱい売っていた(^ー^)あとチョコレートやバブルガムとかの香りもとにかくおいしそうないい香りで色々買いまくった↑↑ フルーツの香りをかいでいると幸せな気持ちになるの[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ハーバルエッセンスとか日本では花の香りしか入ってないけど実はフルーツ系の香りの方がいっぱい種類があるし[*電球*]なんで日本で売らないのかにゃぁ〜日本人には受け入れにくい香りなのかな[*台風*]
[*カメラ*]どれもフルーツのいい香りでお気に入り[*ルンルン*]

2005/05/24(火) ついてない(T_T)
昨日、今日と夜はかなり冷え込んで[*雨*]がうっとおしい[*台風*]
駅を出るとき傘をさしたら、横にいた女の人に少しあたってしまい大きな声で『痛ぇ!!』っていわれ驚いてあやまったらみたこともないくらい嫌な顔された[*(汗*]
てかけっこう いい年の女の人が…痛ぇとか叫んで、あやまってんのにそんな(+_+;なんて大人気ないんだ[*アセッ*]いや、傘をあてたえりが悪いんだけど↓ただ軽くあたっただけなのにっ[*電球*]本人はとても痛かったのかな(ノ∩\) ついてないなぁ[*ゲッソリ*]
[*カメラ*]関係ないケド、新作ネイル♪

2005/05/21(土) ロスから帰国☆
ただ今、無事に帰国しましたぁ[*ハート*] ちょっと焼けちゃった(^o^; 初めてのアメリカは色々とカルチャーショックを受けました[*電球*] みんなかなり適当=3ウェイトレスはストローなげてよこすし、E3のイベント会場では総合受け付けの案内の人が靴脱いで床にだらっと座ってジュース飲みながら案内してるし、コンパニオンもほとんどが[*ハイヒール*]脱いで[*ハンバーガー*]食べながら仕事してるし(^o^; かなり気に入りました↑↑ いいね〜アメリカ[*ピカピカ*] E3の会場では日本人がめずらしいみたいで、かなり[*カメラ*]撮らせてくれと言われた[*電球*] 今回はプレステ3と新型X-BOX、マイクロゲームボーイなど、かなり注目のハードの発表が集中していた為、ものすごく会場が賑わってた[*走る人*]
ロスは本当に楽しかったけど、[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]だけはかなりまいった(-_-)油っぽくてこてこての肉料理や、めちゃめちゃ甘い飲み物しかないから(ノ∩\)
でも、来年も行きたいなぁ[*ルンルン*]今度は梅干し持参で(笑)[*カメラ*]E3会場で若井ゆっこさんと丸山真子さんと(^ー^)

2005/05/17(火) ロスへ出発(o^o^o)
これから成田に向かいます[*飛行機*]久々の海外にかなりテンションマ〜ックス↑↑
空港ついたらジャージに着替えて9時間のフライト中は爆睡予定[*ハート*]
でゎ、行ってきま〜(≧∇≦)

2005/05/10(火) ニューギン新機種発表会
今日は久々にニューギンのお仕事(^ー^) 以前、パチンコ展でニューギンブースに出たときに紹介していた『西部警察』のパート2[*ベル*] お馴染みの渡 哲也さんと館 ひろしさんももちろん来ましたぁ↑↑ ニューギンの仕事は何度もやってるけどかなり好きな仕事の部類[*ハート*][*ハート*][*ハート*] 今回は佐々木弘子ちゃんも一緒だったし、気楽に楽しくお仕事できた(^_-)
[*カメラ*]ミニスカポリスの衣裳らしいけど…なんか違う[*台風*][*台風*]

2005/05/04(水) うますぎだしっ(T_T)
今日もいい天気[*晴*][*晴*][*晴*] ゴールデンウィーク真っ最中だけど、今日もお仕事にゃり[*猫*] そんな自分にご褒美を買った…てか、毎日ご褒美買ってる気が(^o^; 前に一度だけ食べたことがあった激ウマアイスをまた発見!! 本当に美味しい(T_T) Sweets inのアプリコットチーズケーキ味[*揺ハート*][*揺ハート*]
[*カメラ*]とろける…[*ゲッソリ*]

2005/05/02(月) 初体験。
やった…とうとう、やってしまった(-_-)
数日前に[*TV*]で歯磨き粉と洗顔フォームを間違えた人の話を観たばかりだったのに[*アセッ*] こんなアホな間違えする人いるんだぁって思ってたら、なんと今日、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで歯を磨いてしまった[*ドンッ*](;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)
しかも途中まで全然気付かずにみがいていて、だんだんとアレ?なんか味がちょっと変!?泡立ちがいい!?って思い、洗面所に確認に行くと(えりは歯磨きする時は家中をうろつきながら歯磨きするので)洗顔フォームが思いっきり置いてありました↓↓↓

2005/05/01(日) キクヤガールのお仕事
前日になり実施場所の変更、現地からの道のり説明が間違っていて永遠とさまよったし、一人きりの仕事でかなりナーバスになってきたけど、なかなか仕事自体は楽しくやらせていただきました[*ハート*] ワンルームを控え室に貸していただいたっ(^ー^)
[*カメラ*]休憩中に自分撮り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.