江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/20(月) 太った(T_T)
7月7日にパチンコメーカーSANKYOさんの新機種発表会のお仕事をやります[*晴*] その仕事の衣裳が水着に近いコスプレので、本人のサイズにあわせての衣裳作りをする為にサイズを測る事になったんだけど…太った… 特にウェスト(-_-) ごめんなさい!!本当に本当に、もっとダイエット頑張ります(T_T)

2005/06/16(木) 占い
ちょっと訳あって、占いをしてもらう事になった[*電球*] えりはもともと、占いはあまり信じないんだけど…というのは、占いをすると圧倒的に悪いことを言われる率が高いので(×o×)へこんでしまうから、たま〜に言われる『いいこと』だけ、喜んでおいて、『悪いこと』は聞き流すようにしてきたのだっ[*グッド*]
でも、今回は無料だし、頼まれたってのもあるし、なにより以前から興味持ってた『姓名判断』だから[*ルンルン*]
えりのまわりでも名前(芸名)かえたとたんに、すごーく売れた子いっぱいいるし[*電球*]ってそれはもともとの素質もあるのかもしれないけど… ただ、名前は変えたかったから参考にしようかと(´ー`)
でもなぜか姓名判断でゎなくしちゅうすいめい??ってのだった[*砂時計*]
結果は[*台風*][*台風*][*台風*]
とりあえず金運がすごくいいらしい(これはえりがどの占いでも必ず言われる)金運ねぇ…まぁないよりあった方がいいんだろうけど…微妙[*猫*] えりは運勢自体がすごく悪くてついてないって思ってたけど、決して悪くない、むしろ運はいいんだって(≧∇≦) 仕事の相談というか、みてもらったら人気運?や喜び?があるから続けても[*OK*]らしい。ただ人気運のピークは過ぎたので、何もかもが思い通りにはならないみたい(u_u)
もぅちょっとお仕事頑張ってみようかなぁ=3
帰り、調子にのってほとんどやった事ないクセにパチンコやってみた(^ー^)
…負けた↓↓ 金運ないじゃん(^o^;

2005/06/15(水) 最終日〜
今日でCGCのお仕事は終了[*電球*] 昨日の日記にクライアント名を間違って書いてしまった…(+_+; 今日は3ステージのみなので、楽[*ハート*] 14時すぎには終わるっ[*ルンルン*] てな訳で今日もたべまくりのもらいまくり↑↑ 昨日、ステージ上で大胆にもメールチェックしてたキレイなシェフの手伝いの方が、今日はなんとステージ上で[*携帯*]しながら手伝っていた[*ゲッソリ*] …やるねぇ… ちなみに、そこでステージをやった某有名シェフは、かなり女の子が好きです(笑) でも、とても気さくで明るい方で、すごく料理もおいしかったです(^→^)
いろんなモノをいただきすぎなので、宅配便で送った[*走る人*] ママが超喜ぶだろうなっ[*ハート*]今回のお仕事もママは大喜びで『CBC!?知ってる↑すごくいい仕事ね』ってはしゃいでたし(´ー`)
帰りにみんなで、ケーブル会場をまわった(^ー^) 星合ゆっきーや、成田由香ちゃん、宏美ちゃんがいた[*ハート*] なんだか年々地味な展示会になっていくような……
[*カメラ*]衣裳は本物のレストランで使っているもの[*シャツ*][*ジーンズ*]

2005/06/14(火) CMC 本番
すごい(≧∇≦)FOODEXだょ↑まるで[*電球*] でも、休憩時間に友達とウロウロしてたんだけど、収穫は思ったよりも少なかった[*台風*] FOODXやドラッグとかってウロウロしてると、色んなブースの人が色んなモノをどっさりくれるのに(u_u) 今回はそういったトコは少ない(ノ∩\)一緒にまわってた友達も『あれ?おかしいね…』と=3 あきらめずにウロウロしてたらケーキやシュークリームをどっさりいただいた[*ハート*] 一日4回のステージなので休憩がかなりあるから、毎回会場をウロついて食べまくりのもらいまくりっ(≧∇≦) ところで、今回のお仕事なんだけど、ステージでリストランテ ヒロの有名シェフがパスタを作り、お客さまにも実際食べていただくんだけど[*ナイフ&フォーク*]アシスタントなのか、なんかシェフのお手伝いしていた女性が小柄で色白でとても上品なカンジがして、みんなであの人キレイだね↑って言ってたら、いきなりそのキレイなアシスタントシェフさんが、ステージ上で[*携帯*]とりだして、堂々とメールチェック[*ゲッソリ*] やるなぁ…
明日は昼過ぎのステージが最後だから、同じ西ホールでやってるケーブルでも見に行くかぁ(^ー^) コックコートを着てケーブル会場をウロついてるえりを見かけたら笑ってくだされ[*グッド*] 帰りにステージで使っていた鰤[*魚*]をいただき家に持って帰ったらママが大喜び[*ピカピカ*]
[*カメラ*]今回はみんな雰囲気が似てるらしい(^ー^)

2005/06/13(月) CGCリハ
CGC合同商談会のリハ帰り… ただ今、20時半近く[*ゲッソリ*] あまりにリハがおそくまでかかった為、ビックサイトの出入口やエスカレーターが封鎖されてしまい、夜間通用口から出る始末[*走る人*] てか、明日また朝の7時半からリハなのですが(×o×) いや〜コンパニオン暦の中でもベスト3に入るリハ時間だなぁ[*台風*] ステージだから仕方ないのか(ノ∩\)
ちなみにこれ、遅刻オーディションで決まった仕事[*電球*]
ただ、仕事自体はとても楽しみなのだっ(^皿^)とりあえず、期間中に太りそぅ=3なんて素敵なイベントなんだ[*ルンルン*]うれしいー[*バナナ*][*リンゴ*][*オニギリ*][*ケーキ*][*丼*][*パン*]
[*カメラ*]リハ後、ひと気のないビックサイトを後にするえり。

2005/06/09(木) 赤ちゃん、かわいいっ!
この間、美容院でカットしてもらった髪型が、どうしても気に入らなくて(カットしてもらいたての時はいいカンジだった気がしてたケド)久々にスリークエッションズ[*ハサミ*]に行って店長にカットしてもらった[*電球*] さすがに、うまい[*揺ハート*] 思ったとおりになって、ごきげん↑↑ 髪もだいぶ軽くなったし[*ピカピカ*]
その後、表参道でしばらくショッピングして、有賀ゆきちんと待ち合わせ(^ー^)
関係ないけど、原宿って何でなんちゃってスカウトが多いんだろぅ(×o×) いきなり『モデル事務所なんですけど〜』とか『雑誌のモデルとか興味ないですかぁ!?』とか[*(汗*] ありえないし[*パンチ*]そんな風なスカウト(^o^; えりは絶対に立ち止まらずに、無視しちゃうけど、結構立ち止まって話聞いちゃってる子とかいるなぁ(+_+; 大丈夫かっ?? 話はもどるけど、ゆきちんと待ち合わせて、松島菜々子がお産した有名[*ピカピカ*]な某病院へ[*病院*]
友達が3日前に赤ちゃんを産んだので見に行った[*ルンルン*]
かわいいっ[*ハートハート*] お母さんににて、将来美人になるといいなぁ(´ー`) 友達も今が一番幸せだって言ってたし、よかった[*ハート*] 病室もまるで高級ホテルのような素敵な作りで、さすが、芸能人が多く出産してるだけあるなぁ=3[*電球*]
帰り、ゆきちんと韓国料理をガン食いしながら、赤ちゃんいいね〜って話した[*リンゴ*]

2005/06/06(月) 今日もオーディション。
実は今日のオーディションは、数年前にやった事があるお仕事のオーディションでえりが久々に『絶対にやりたい!!』って気合い入ってるモノなんだけど…最初のポラ撮影でもぅ(´ヘ`)↓↓ なぜかと言うと、前にやった時はなかった恐怖の靴ぬいで身長メモリの前でのポラ撮影[*ゲッソリ*] えりは身長はかられるオーディションが大・大・大っきらい[*ドンッ*] 某D社のオーディションは必ず身長はかられるから全部断ってるくらいなのに[*アセッ*] 今回は[*ドコモポイント*]社じゃないし、なんせ前やってるから安心してたのに…やられた[*(汗*] この時点でえりの気合いバロメーターが半分ぐらいに減ってしまった(ノ∩\) でもって、一緒にオーディションの子が(×o×)で‥でかい!! 聞くと身長177aだって(-_-) えりとの差20a以上[*雷*] もぅ囚われの宇宙人状態じゃ(+_+; よけいにチビえりの小ささが目立ってしまう(;>△<;) 177aの子は審査員からも『格好いい』と大絶賛ですごく注目の的だった=3 その上英語もできるらしく…うらやましぃ(´ヘ`)
今日は自分におつ[*台風*]てか、ドンマイ[*パンチ*]

2005/06/05(日) 渋谷o(^-^)o
渋谷でショッピング[*口紅*][*ジーンズ*][*シャツ*][*ハイヒール*][*ピカピカ*] 今日の目的はマルキュー[*揺ハート*]にウェッジソールの楽でヒール高めサンダルを買う[*電球*]ハンパ丈のパンツ[*ジーンズ*]とキャミ[*電球*] あとロフトで美顔器用のジェル[*ペンギン*][*電球*] 肝心のサンダルは結局気に入った物がなくあきらめて、なぜかネイルグッズとか買っちまった[*Emf(゜┰~)EMベー*] 3Dアート用の筆とアクリルパウダー数種類[*口紅*] 帰りはもちろん一蘭で[*丼*]
[*カメラ*]替え玉にライスも頼んだ↑食べ過ぎ[*ゲッソリ*]

2005/06/03(金) なぜか受かった(・・?)
昨日受けたボロボロオーディション、なぜか受かりました[*ゲッソリ*]
もし、えりが審査員だったらまず遅刻してきた時点で除外するけどなぁ…
今、きづいたんだけど、この仕事はCATVとかぶってるから決まっちゃったので、今年はCATV出られない(+_+;
最近、一般公開してるイベントに出てないし、やりたかったなぁ(u_u)
そんな事を考えながら駅構内を歩いていたら後ろから激突され、びっくりして思わず相手の顔を見たら、ものすごーく嫌な顔してる[*(汗*]あの[*アセッ*]ぶつかられた上にその表情は一体(+_+; てかどっかでこの女の人、見たことある… ありゃ、最近駅でぶつかり『いてっ!!』と叫ばれ許してくれなかった人だ[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
!?仕返し!? このヒト、えりの事が嫌いなのかしら(T_T) はぁ=3
[*カメラ*]気分なおしに昨日買った[*サクランボ*]千疋屋[*バナナ*]のフルーツミルフィーユ食べた[*ハート*]アップルシナモン、バナナ、ストロベリー[*揺ハート*]どれも絶品です[*ピカピカ*]

2005/06/02(木) オーディション…
今日はめずらしくオーディションに行ってみた[*電球*] 普段はオーディションが大嫌いで極力行かないようにしてるんだけど(^o^; [*雨*]だし、どうせ髪もメイクもめちゃくちゃになりそうだから、楽な格好して、会場で着替えて準備しようと思ってたら…やってしまいました[*(汗*] 遅刻[*ドンッ*]
集合は15分前だけど開始に間に合えば全然[*OK*]だからとの言葉に安心して向かうと…行ったら上着やカバンもったまま即会場に通され、なんとえり待ちですでに審査員や他の女の子達が座っているなかにとびこみ(×o×) なので着替えどころか鏡みる時間もなく、[*シャツ*][*ジーンズ*]というオーディションにあるまじき格好…雨風に吹かれぐちゃぐちゃな頭に、[*口紅*]すら塗ってないノーメイク↓↓ せめて服だけでも…と思い『あの、着替え…こんな格好なんで…』と言うと係の人は爆笑しながら『いや、もぅそのまま行っちゃってください』と[*ゲッソリ*] 浮きまくって気まずい空気の中、何とかオーディション終了[*電球*] 退場する瞬間に『ノノムラさん、何で遅刻したの?』と審査員(;>△<;) はい、消えた(-_-) 聞くと事務所から遅れるという連絡すら入ってなかったらしい↓
だいたい行き方、メールだけで[*メール*]交差点渡って少し歩いた所にあります…ってわかるかっ!!
てか、自業自得ってわかってますm(__)m 帰り慰め(?)に千疋屋のフルーツミルフィール(旨い[*ハート*])購入[*グッド*]
そのまま、元バイト仲間と女二人でしゃぶしゃぶ食べ放題へ(≧∇≦)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.