江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) あちぃ〜
暑いね[*晴*][*ピカピカ*] 夏が大好きなえりはうれしい[*揺ハート*]暑さ↑↑ 夏気分満喫(?)でめったに買わない、箱入りのいっぱい入ってるアイス買っちゃった(^→^)なんでめったに買わないかというと、家でアイス食べるのがえりだけだから(×o×)いつも食べきれなくて、冷凍庫の隅にずーっと居座るから[*台風*]でも、こんだけ暑い日が続けば、食べきれるかも!!
濃茶[*湯呑*]というアイスを箱買い♪

2005/07/30(土) 本当に…
日記書いてて、つくづく思う事。


文章力、ないなぁ……


現国とか、かなり得意だったんだけど、作文的な事になると、だらだら長いだけでまったく文章をまとめられずにむりやり終了[*電球*]
…これって、今の日記のパターンだな[*(汗*] この日記に関しては言いたい事とかを好き放題にダラダラ書き連ねてるだけなんだけど…にしてもまとまりのない文章だ(^o^;
だから、こんな読みにくい日記から、ちゃんと言いたいことを理解してくれる方は本当にありがたいです(´ー`)
これからも、ダラダラ(笑)書いていくので、懲りずに読んでくださいね[*グッド*] みなさん[*ハート*]

関係ないケド、今日は隅田川の花火大会ですね(´ー`) 浴衣着てる子多い[*紅葉*] いいなぁ【>ヘ<】来年こそ!!

2005/07/29(金) 最終日。
終わったぁ\(^O^)/ ブースの人、み〜んないい人だったし、またぜひやりたいなぁ[*ルンルン*]
先だけど10月のJGAS 決まった[*電球*] モーターは…どぉしよっかなぁ… 出た方がいいのかしら?考え中=3
関係ないけど、ウチの事務所のマネージャー(男)[*眼鏡*]かけていて、いつもスーツでとても真面目な人なんだけど、たまに女言葉を使います(-_-) 基本は敬語で、時たま語尾が『〜なのよね』『〜かしら?』と[*(汗*] 多分、元ナレーターの社長の口癖がうつっちゃってるんだろぉけど[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*] [*カメラ*]この前のオリンピアの仕事の写真、なぜかついてなかったのでリベンジ[*パンチ*]

2005/07/28(木) 蓄熱展二日目とオーディション
今日は終わった後、かけつけでオーディションだょ【>ヘ<】 えりが仕事の後にオーディションに行くなんてかなりめずらしいんだけど、いやぁ〜まじめに仕事するって決めたから[*ハート*]
んな訳で、帰り行ってきましたよ[*電球*]オーディション=3
てか、駅からものごっつ[*ドンッ*]遠い!!二駅分くらいありそう[*ゲッソリ*] しかも、事務所からの[*ラブレター*]が例のごとく『〇〇交差点をすぎて、少し行った所にあります』…少しってどれくらい!?住所は!?我ながらよく辿り着いた[*ビル*][*台風*]

ちなみに同じ事務所の子他にもいたけど、みんなあまりにアバウトな道説明メールにキレてました[*パンチ*]

そんでもって、オーディション。またまた身長はかられたぁ(×o×)今日もなんちゃってお水ヘアーでボリュームアップさせたが、友達曰く『ぜんぜん実力だったよ』(訳:ボリュームアップ虚しく、まったく高さをごまかせてなくてチビ丸出しだったよ)と[*(汗*] …ああ、終わった(-_-)

そぅいえば、オーディションの真っ最中に地震がありました[*ドンッ*][*ドンッ*]

2005/07/27(水) 蓄熱展のお仕事。
気持ち悪い!

なぜなら、朝から枝豆パンと春雨パンとかぼちゃコロッケと野菜ジュース[*ワイン*] 残らずいただきました[*走る人*]

とりあえず、お腹がはちきれそぅです(×o×) 今日の衣裳がボディコンなら、Uターンして帰ります【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

今、体重はかったら確実に3`くらい増えてる自信ありッ[*グッド*]

[*電球*]ただ今、展示場正門についたので、またあとで[*パー*]

そんでもって今帰り[*走る人*]
朝、お腹いっぱいで気持ちわるいと言っていたのに、お昼ご飯しっかり食べちゃった[*オニギリ*] しかも今また微妙にお腹すいてるし[*ドンッ*]ーなってんだ!?えりの胃袋[*(汗*]
明日こそはッッ【>ヘ<】

[*カメラ*]衣裳はワンピにボレロ[*ハート*]

2005/07/26(火) オリンピア新機種発表会のお仕事。
オリンピア新機種発表会のお仕事=3
とりあえず集合早いっす[*(汗*](お約束)

今回はヒデキに夢中という機種の発表会なんだけど、西城秀樹さんがステージしに来て、ヤングマンにあわせてえり達は踊る(?)[*ゲッソリ*] つーか、YMCAをやるの[*走る人*]

YMCAと言えば…数年前に生放送で秀樹さんのヤングマンにあわせてYMCAをスッチーのコスで踊るというお仕事しましたが、みごとにCを全部逆にやってましたぁ(×o×) 今回はリベンジ!! いや、なんかね、ピリピリしてんの[*ドンッ*]今回[*電球*] 生放送より、発表会の方が緊迫した雰囲気なり=3 あの現場が適当すぎたのかなぁ[*TV*]だってえり、本番で思いっきり間違えたのにバレてなかったし(多分)

ちなみに今回はバッチリでした(^ー^)

数曲歌ったけど、秀樹さんってサービス精神が旺盛だね[*ピカピカ*]しかもリハの時から力を抜かずに歌ってた[*カラオケ*] まわりのスタッフもいつのまにか『ろぉらぁー♪』とか歌い拳をあげていてかなり会場中、一体感あったよ(≧∇≦) にしても秀樹さんの曲、ワンフレーズがあまりにも有名っての多くない!?なので、あ、これってこんな曲だったんだぁ[*電球*]とライブではしみじみ(?)してたら、曲にあわせて、『ヒデキに夢中』の幕をひっぱるタイミングが一人、思いっきり遅れちゃったよ[*アセッ*](ごめんなさい↓

まだ頭の中にヒデキさんの歌がエンドレスで流れてます(^o^;えりはヒデキの歌!!というとちびまるこちゃんの主題歌が一番最初にうかぶんだけど、超有名曲いっぱいあるのね[*富士山*]

ヒット曲満載のパチスロ『ヒデキに夢中』は幅広い世代で楽しめると思いますよっ[*ルンルン*]
[*カメラ*]あさみんと[*ハート*]コスはチアガール↑↑

2005/07/25(月) 美容院で夏っぽくした
美容院(スリクエ)に行った[*走る人*]実は、数日前[*電球*]あまりに前髪がうっとおしくて、自分でばっさりカットしたらかなり短くなっちゃって[*ハサミ*] スリクエで修正してもらった【>ヘ<】
さすがプロは上手だ(^ー^)[*揺ハート*]どっちみちそろそろカットに行こうと思ってたしね[*ルンルン*]

原宿は相変わらず、インチキスカウトがいっぱいいる〜(-_-)
今日もスカウト(インチキ)に『芸能プロのスカウトなんですが…』と(+_+; えり、騙されすそぅな顔してるのかなぁ(u_u) 今度、騙されたフリしてついてってみようかな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

帰り、ちょっとだけ時間あったので6日にある知り合いの結婚パーティーに着ていくドレスを探したが、イマイチ[*(汗*] ラフォーレで見つけようとしたのが間違いかな[*(汗*] セール中でみんな並んでたよ=3

何着ていくか、かなり悩む…

明日、台風が来るらしいけど朝から仕事だぁ【>ヘ<】 大丈夫かな!? 集合もめちゃ早っ[*アセッ*]

[*カメラ*]夏らしぃヘアーにしてもらったよ↑↑

2005/07/24(日) ウェイクボードの日本大会(^O^)
お台場で、ウェイクボードの大会があるので、見に行った↑↑
明け方まで、27時間テレビ[*TV*]の大かま騒ぎを観てたからかなり寝不足(×o×) なので、待ち合わせを30分遅らせてもらった(≧∇≦) あんまり仕事以外でゆりかもめ[*電車*]使わないから、変なカンジ[*電球*]さすがに、夏休みはこんでるなぁ=3 今ってフジでお台場冒険王[*富士山*][*ピカピカ*]やってるから、ちょっと行きたいなぁ(´ー`)でも、混んでそぅ[*ゲッソリ*]

会場は、デックス裏の海岸だったけど[*波*]思ったより人が少ない…なんか、冬にやったX TRAIL JAMのイメージがあって、物凄い人に物凄い盛り上がりかと思ったら、意外と閑散としてて、意外に静か…かなぁ(u_u)
てか、ほとんどウェイクボードの知識がないし、選手がどんだけ有名ですごいのかもわからんくて、解説みたいな人がいたらよかったんだけどそれもなく、ただ静かな!?ビーチで淡々と大会が進むカンジ[*スノボ*]=3

すごいっ[*目*]って思う大技も多々あったけど、やっぱ解説あった方が倍楽しめたのに…という、感想でした[*猫*]
ずっと自分がウェイクボードやったトコを想像してたけど、なんだかイメージがわかない[*アセッ*] ただ、ウェイクボードはスピードも控えめで女子供も楽しめるスポーツとパンフには書いてあったケド[*ドンッ*] あのスピードじゃ、子供は無理なんじゃ!?てか、えりも無理かも[*(汗*] 腕を使うせいか、選手はみんなポパイみたいな腕してた[*グッド*] おいらもやったらポパイ腕になるのかしらん♪

いつか、やる!!と、野望抱いてます[*スノボ*] ただ、立てる自信ないけど(^o^;

近々[*TV*]でもやるのかな?そしたらオンエアをみよ〜[*電球*]多分、解説あるだろうしね[*ハート*]

帰りは、ラーメン国技館行ったんだけど、並びすぎてて無理[*丼*] あぁ…食べたかった[*アセッ*] ラーメン気分が抜けられずに、ほとんど人が入ってないラーメン屋に勢いで入り、塩とんこつ[*丼*]なるモノを食す[*湯呑*] …ぬるい[*(汗*]

お台場でラーメン食べる時は要注意(-_-)

帰りにばったり小宮ユリちゃんに会う[*晴*] 最近、ユリちゃんに会う率高い(^ー^)

2005/07/23(土) サラダ
今日は結構、肌寒いね〜[*霧*]台風も近づいているらしいよ[*曇*]=3

最近ねぇ、サラダを毎日作ってるんだ[*揺ハート*] 作るっていっても切って盛り付けるだけだから、時間も手間もかからないので、手作りする事にしましたっ↑↑

えりの食生活はかなり健康というかお肌に気を遣ってバランスや栄養分をなるべく重視してとるようにしてるのだ(^_-)ただし、夜だけ(笑)
ご飯は発芽玄米、あとは野菜と牛乳をかならずとるようにしているんだけど、たいてい野菜はコンビニサラダ[*芽*] 健康に気を遣うならコンビニじゃなく作れってカンジでしょ(^o^; んで、最近作るようになったなり[*グッド*]

たいてい、レタス、キュウリ、トマト、チーズ、玉葱たっぷり[*ピカピカ*]が定番=3 たまぁにハムも少しいれるよ[*豚*] とにかく玉葱を少し大きめに切ってたっぷりとります(^ー^)

あと、納豆サラダ[*ピカピカ*]これも結構定番=3 納豆は昔、臭い嗅ぐのもイヤで(ノ∩\)家族が食べていたら、納豆の入ってる器を自分から一番遠い場所までどけて、鼻で息をしないようにするくらい[*ゲッソリ*]苦手だったんだけど[*台風*]大人になったなぁ(´ー`)いまでは、かなりの確立で食べてます↑でも数年前に食べれるようになった、まだ新人(?)なので、納豆巻き[*ドンッ*]とかまだ食べられないモノもあり=3
話ズレたけど、納豆サラダ[*四葉*] 納豆に細かく刻んだキュウリとカマボコを入れてタレいれてまぜるだけ(^_-) 簡単でホントにおいしいよ[*ハート*]

あとは、タラモサラダ(^→^)
これは、かなり手抜きで[*ルンルン*]最近、たらこキューピーにハマってたらこストラップのオマケ欲しさに、たらこパスタソースを大量買いしたので[*アセッ*] あまったたらこパスタソースを利用して、茹でて潰したじゃが芋と、バターで和えて出来上がり↑ 手抜きだけど、かなりイケるよ(^ー^)

前は海藻サラダにこんにゃくや玉葱いれるのに凝ってたケド、なんかやっぱ海藻が生臭くて、あまり何度もは食べたくないなぁ…と(笑)

他には白菜、長葱、エリンギ・しめじ・舞茸などのキノコ各種を茹でて、おろしポン酢でたべるなんちゃってしゃぶしゃぶサラダなど(^→^)

とにかくあらゆる食べ方で、どうにか野菜を摂取してます[*芽*] 他にオススメがあったら教えてちょ[*ハートハート*]

2005/07/22(金) エステでリフレッシュ
昨日、ジムで疲れた体をエステでリラックス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

いつも以上に気持ち良かった(´ー`)

実は昨日、あまりに疲れすぎていて、ほとんど眠れなかった[*アセッ*] もともと結構不眠症気味なんだけど、昨日は全身疲れて、冷房きいてるのに、体が熱くて寝れなかったよ【>ヘ<】 普通疲れたら眠れるのに↓↓

近々、漢方の先生に相談しに行こう[*電球*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.