江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/11(月) 虫(◎-◎;)
虫、好きですか?

えりは、走召⇒大嫌いです【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

特に、蜘蛛とハエが駄目(;>△<;) 今までは、苦手ランキング1位は蜘蛛だったケド、今は断然ハエです!!

ハエはすごく身近な虫だから余計に始末に終えない【`)ヘ(´】
ハエが飛んでても、やたらと叩いちゃo(><)oだめ[*アセッ*] なぜかと言うと…

『蛆(うじ)』が飛び出してくる場合あり[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*] 恐ぁーいッ[*ドンッ*]

えりの友達で2人ほど、経験してるのです。…ハエを叩いたらポトリと落ちて、蛆がいっせいに飛び出してくるという、気絶モノの恐怖体験を(◎-◎;)

特に動きの遅いハエはお腹に赤ちゃん(蛆)をかかえてる率高いので、要注意!!

前に、雑誌のお仕事でバーベキューをやったのですが、都内にあるバーベキューができる施設に、ものすごい数のハエが生息していて、準備してる時、焼いてる時、食べてる時、かまわず肉や野菜に集ってきました(;>△<;) バンバン火にかけてるのに、炎に飛び込みバーベキュー串に集るハエ…なんで燃えないのか不思議でした(-_-) ハエに散々つまみぐいされた(?)バーベキューなんか食べたくなかったけど、食べてるシーンとかも撮影あったので、死ぬ気で肉をくわえました(ノ∩\) しかも、食べてる串にもハエが集って… 肉をほおりだして逃げたかったけど、ハエにさんざんたかられたバーベキュー串を笑顔で頬張って撮影しました【>ヘ<】 あれはツラかった[*アセッ*] 雑誌発売後にそのページをみてみると、やけになって目がイッちゃいながら、笑ってハエつきバーベキューをかじるえりがいました↓↓

そんなこんなで、ハエ。かなりダメです[*ゲッソリ*] 先日、1個売りのじゃが芋を買おうとしてパックを手にとったら、指のすぐ横に微動だにしないかなり大きめなメタリックグリーンのハエがへばりついていて、思わず手に取ったパックを放り投げそうになりました[*アセッ*] 手にものすごい鳥肌がたちました[*台風*]

なんか虫についてばかり語っていたので、ちょっと気持ち悪くなってきた↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.