江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/03(日) 聞かれても…
結構前からなんだけど、やたらと他のコンパニオンやレースクィーンについて聞いてくる人が多い(ノ∩\)
例えば『そのブースには他に誰が入ってるの?』『〇〇ちゃんはどこにいる?』等…
こういった質問にはえりは99%答えません(-_-) これは決して意地悪している訳じゃなく、それなりに理由があるからです[*電球*]


その理由とゎ…



@知らないから

8割くらいは、コレですね[*台風*]イベントが始まるまでは、誰が一緒なのかとほとんど知りません【>ヘ<】たまたま、話に出たり、だいぶ前からマニュアルや台本を渡されていた場合は別ですが[*メモ*]コンパニオンの中には、やたらと次に入ってる仕事を聞いてくる子もいますが、そぅでもない限り、他の子のスケジュールはわからないです(-_-)

A知っていても、その子が嫌がっている場合=3

嫌がっているというのは、誰かをきらっているというのではなく、写真を撮られたりする行為や追い掛けられる事自体が嫌な女の子もいます(´ヘ`) えりの友達にも何人かいます[*パー*] この場合はもちろん知っていても勝手にスケジュールやどこのブースにいるなどの情報は教えられません(u_u)
ただこの場合、困るのが、『教えられない理由』を教えられない[*ドンッ*]という事です↓↓ 誰かに『友達の○○ちゃんはどこのブース??』と聞かれてもまさか
『○○ちゃんは、写真撮られるの嫌がってるから教えられないよ=3』なんて、口がさけても言えません[*アセッ*] だってその人は写真が撮りたくて、逢いたくて聞いているのに、本人が嫌がってるなんて知ったら[*ゲッソリ*] なにより、その子のイメージダウンにも繋がりかねないし[*雷*] だから、Aの場合はえりは(あきらかに知ってるのがわかってるときは)非常に曖昧にお茶を濁してます[*湯呑*]

以前、こんな事がありました[*電球*]

ある人にえりの仲の良い友達2人の情報についてよく聞かれていましたが、実は2人ともモロAのタイプでした(×o×)
なので当然、わかない… 探してみて… 本人に聞いてみて…などと、曖昧にごまかしていましたが、その人はいくらはぐらかしても、めげずに、いつもいつも聞いてきました(;>△<;)
で、しばらくたってからえりに対して意味不明な事を言ってくるようになりました(@_@;)どうやら怒ってるみたいで、『○○ちゃんのスケジュールを教えないって事はえりちゃんも写真がもらえないって事ですよ』
今まで、キレたりした事がほとんどないえりですが、さすがにその発言には我慢が限界でした【`)ヘ(´】
だいぶたってから、その発言をした理由を聞かされましたが、『他の子はえりちゃんの情報教えてくれるのに、えりちゃんは絶対に他の子の情報教えてくれないから頭きて』だって[*パンチ*]
いやいや(>_<)教えなかったんじゃなくて、教えられなかったんだょ[*右下*][*右下*]
ちょっと昔の話だけど、あの出来事にはホント、まいったな[*電球*]

長々語ったけど、何が言いたいのかと言うと

えりに、他の子の事を聞かないでください!!(笑)

理由は上で語ったとおりです[*Emf(゜┰~)EMベー*]



なにより、好きな子、お気に入りの子がいるなら自分で調べてください(笑) 今日はちょっぴり、ブラックえりでした(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.