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2005/07/04(月)
郵便局、リベンジ??
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数日前の郵便局での出来事が、どうしても納得出来ずに、まわりの人に色々な意見を聞いたら『によってキチンと対応するトコもあるが、ひどいトコもあるから、そういうのは、郵政省に苦情を言うのが一番』という意見多数
…という事で…
クレームの、入れました
104で郵政のお客さまセンターの番号を聞いたんだけど、0120ではじまるフリーダイヤルだったから『携帯からじゃ、つながらないだろぅな…あとでからしよう…』と思いつつも、試しにから電話したら
つながった
まさか、つながらないだろぅと思ってたのに、いきなり心の準備なしにつがっちゃったのと、あわてて興奮しすぎて、ただでさえ説明へたなのに、混乱しまくってめちゃくちゃな説明でクレーム入れた しかも声とかかなり震えちゃって、相手の方はちゃんと聞き取れたかも疑問 でも、そんなめちゃくちゃな話でもお客さまセンターの方はきちんとお話を聞いてくださって(あまりにえりがテンパって声を震わせて説明してたら最初笑われたけど)長々と話を聞いてもらううちに、『この人はお客さまセンターの方であって、別にえりにひどい対応した郵便局の局長ではないのに、こんな風に愚痴を聞いてもってる』て思うと、すごく申し訳ない気持ちになってしまった
とりあえず局長にはよく注意しておくとの事
リベンジになったかな?よくわからないケド、気が済んだからもぅいいや ただ、今後はそこの行きづらいなぁ
ホント、へたれえり全開で、まいった
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