江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/05(火) 芸能人の話
[*雨*]が続くね(´ヘ`) 外にでる気力もなく、部屋で[*TV*]ばっか観てます[*台風*] [*TV*]観てて、ホント思うんだけど、芸能人は実際に会った時に受けた印象と、[*TV*]の中での印象が違う人が多すぎ(×o×)

そこで今日は、過去に一緒にお仕事させていただいた(この言い方だと、まるで自分が同等みたいですがm(__)m[*アセッ*])芸能人のお話をします(^ー^) ただ、ここではあくまで書ける範囲の事のみにしておきたす(^o^; これはいくらなんでも…って話も結構ありますので(笑)


[*ハート*]ダチョウ倶楽部[*ハート*]
以前、某番組でどっきりを一緒にしかけるお仕事をさせていただいたんだけど、寺門ジモンさんは、ものすごーく良い方でした(^ー^)ディレクターの指示がイマイチ曖昧で困っていたらジモンさんが『そんな曖昧な指示じゃ、わかりづらいよ!新人の子なんだから、もっと具体的に言ってあげなきゃ。ほら、すごく不安そうな顔してるよ』ってディレクターに言ってくれて色々アドバイスやフォローしてくれました[*ルンルン*]ダチョウの他のメンバーが言ってましたが、私生活でもホントに真面目な方らしくて、女遊びもしないで筋トレばっかしてる!との事でした(≧∇≦) あと、竜ちゃんさんは、ハッキリいってすごくカンジ悪かったです【`)ヘ(´】 [*TV*]では志村さんの番組などでマスコット的に扱われていますが、それをみるたびにすごく違和感を感じます=3 えりにとっては凶悪な狸にしか見えません[*ブチッ*] リーダーはちょっと詳しくはここでは言えませんが、とにかく女好きでした(ノ∩\)ついでに金銭にもとてもシビアです[*財布*]ただそのリーダーの女好きのおかげでドッキリは大成功しましたが↑

[*ハート*]米倉涼子[*ハート*]
ほぼ素人の私がドラマの現場で[*NG*]を出してしまった事があったのですが、見向きもしませんでした[*(汗*]いないものとして扱われてました↓すごく恐かった(×o×) ただ、完璧にキレイでした[*ピカピカ*] 肌も髪の毛もスタイルも非の打ち所がなかったです[*恋顔*]

[*ハート*]藤井隆さん[*ハート*]
以前、慎吾ママのオハロックを番組で一緒に踊ったんですが、腰が低くて、本当にカンジのいい方でした(^ー^) スタッフだけではなくエキストラ全員にヨロシクお願いします。ありがとぉございました。の挨拶をしてまわっていました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

[*ハート*]デーモン小暮さん[*ハート*]
この方も、非常に腰が低く、礼儀正しくて素敵な方でした(´ー`) ステージアシスタントをやった時に、デーモンさんがゲストで来ていて、舞台上にはでる事なく中継で映像での参加だったにもかかわらず、わざわざステージアシスタントの私達に挨拶しに来てくれました(≧∇≦) アシスタントみんなで廊下のソファーにどっかり座って雑談していたら、デーモンさをがわざわざ座っているえり達の所に来て、深々と頭を下げ『今日はヨロシクお願いします』と[*ゲッソリ*] 普通、アシスタントの私達がやらなきゃいけない事なのに(×o×) とても紳士的な方でした[*ハート*]


まだまだい〜っぱいネタはあるので(笑)そのうちまた、書きたいとおもいます(^→^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.