江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) ジムで頑張った
新しいジムに行ってきた[*走る人*]すごくキレイで設備が整っていて、気に入った[*ピカピカ*]

はじめる前にゼナドリンを4粒[*目*]飲んで、バーム片手にトレーニングルームで1時間くらい走って[*靴*]、スカッシュやって[*テニス*]、1時間くらいダンス=3 いやぁー初心者コースだったのに、ホントに初めての人は誰もいない[*アセッ*]ーんな、踊りを覚えていて、インストラクターを見ながら必死でやってる初心者はえり達だけでした(^o^;

プールも入りたかったんだけど、スイムキャップ着用が必須の為、断念[*雷*] とにかく、汗かきまくり[*アセッ*][*アセッ*] あんまり汗が出ないえりが、全身汗だく[*ピカピカ*]
すっごい気持ち良かった↑↑ ただ、急激にハードな運動したため、吐き気が[*(汗*] 運動不足なのかなぁ!? おかしいな…

2005/07/20(水) やっと届いた♪
5月くらいに注文していた、PJのパイル地ビーサン[*足跡*]、やっと本日届きましたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*] なんか、もう完売したらしく手に入らないとの噂↓↓ えり5月に注文した時も、グリーンが欲しかったんだけどすでに完売してたから、ピンクに【>ヘ<】 でも、いまピンクの方がかなり雑誌でも取り上げられてるからまぁ買って正解だったかなぁ(´ー`) 妹とオソロで購入[*チョキ*]

2005/07/19(火) レースクィーンって…
みなさんは、レースクィーン好きですが?

前から思っていたことだけど、世の中の人はどぅして『レースクィーン』と騒ぐのでしょうか?

かつて、えりが以前、レースクィーンの仕事をしていた時も、『レースクィーンの野々村江里子さんですね』と知らない方から声かけられる事がかなりありました(×o×) と言っても芸能人でも超有名ドコロでも何でもないえりなので、声をかけられる場所や人は限定された場合のみでしたが[*Emf(゜┰~)EMベー*] イベント会場やその周辺、声をかけてくる方もイベントコンパニオンやレースクィーンに少なからず興味がある方[*カメラ*][*ピカピカ*] ただ、普段のイベントコンパニオン業務をしてる時の数十倍は知らない方からそぅいったように声かけられてました[*電球*]いや、こんな自分の事を知っていてもらえるのはとても光栄だし、声かけていただけるのはありがたいと思ってますが…

それ以上に、戸惑っていました【>ヘ<】

だって、色んな業種、たとえばイベントコンパニオンや、テレビアシスタント、キャンペーンMC、撮影会や雑誌のモデル、ステージアシスタントなどをやる中一つとしてレースクィーンの仕事をしていましたが、なぜか『レースクィーン』という肩書きだけ一人歩きしてる感がありました(ノ∩\) だって、撮影会モデルの野々村江里子。や展示会受け付けコンパニオンの野々村江里子という呼び方では絶対に言われないのに、レースやってると、レースクィーンの野々村江里子とは呼ばれる(?_?) たしかに、すごく有名な子で、所属チームも有名で様々なカテゴリーに出ているとか色んなチームを掛け持ちしていて、一回のギャラも破格、レース関連の仕事のみで生計をたてている人は『レースクィーンの〇〇さん』という呼び方で正しいと思うけど=3 いや、何が言いたいかというと、えりは色んな仕事をやってる中の1つとしてレースもやっていたというレベルなので、レースクィーンの[*ドンッ*]と大げさ!?に言われると引け目を感じてしまってたのです(u_u) なんか、みなさんスミマセン[*アセッ*]ってカンジで↓
レースやってると、なぜか情報がまわるのがすごく早くて、そんなに親しくない子までレースやってるんでしょ?って知っていたし、仕事するとクライアントさんとかも知っているという事態[*台風*] ちなみにプロフィールにも載せていなかったのに(+_+; 某食品系のイベントに出たとき『レースクィーンやってる方だからこの業務はどうでしょうか?』とマネージャー通しでわざわざそのように気を遣っていただいたり[*ゲッソリ*] えりは基本、楽しければ何でもやるし、レースやってるからこの仕事はできませんわ[*ピカピカ*]という発想がそもそも信じられないんだけど(-_-) 何度も言いますが、それはペーペーのRQ(えり)の戯言なのかな[*(汗*] みんな誇りと自覚を持ってやってるから、きっちりとしてるのかも[*アセッ*] 特に有名になればなる程、ちゃとしてるのかも…[*台風*]

新人の子とかでも、やたらとレースやりたいと言ってる子、多いですねぇ…
実はえりも、また機会があればやりたいと思っているのですが(笑)

つらい事もあったけど、楽しかったよ[*揺ハート*]
緊張感と、チームいちがんとなって成し遂げる達成感[*ピカピカ*] なによりも、間近でみるレースの迫力は何度行っても興奮しました♪ じゃあ、レースクィーンじゃなく、観戦にいけばいいじゃんってつっこまないでね(^_-) やっぱりお客さんでは味わえない、また違った興奮や感動があるんだよねーヤミつきになるよ[*恋顔*] 展示会の仕事とは違うおもしろさだぁ(^→^)
もし、またレースやる事になっても呼び方は普通でお願いします[*グッド*]引け目を感じてしまうので[*走る人*] てか、その前に仕事が決まってからにしろよってカンジですね(^o^;

2005/07/18(月) ワールドグランプリ終わっちゃう…
今日でとうとうバレーボールワールドグランプリの最終戦【>ヘ<】 てか今、大友愛ちゃんの自称彼氏が暴露ブログを公開して、世間を騒がせてるらしい[*ゲッソリ*] ホンモノでもニセモノでもどっちにしろ最悪【`)ヘ(´】[*ブチッ*] こんなヒドイ事されて愛ちゃんかわいそぅ↓↓ 色んな人が世の中にはいるんだなぁ(;>△<;) 関係ないけど、海いきたぁい[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 夏を満喫したい!!(って毎年言ってる気がする[*アセッ*])ハナビ大会とプールと海、行けますように(´ー`)

2005/07/17(日) 休みぃ〜♪
今日は完全にオフ日[*揺ハート*] ほぼ一日寝ていました(^ー^) 夕方[*コンビニ*]にお散歩がてら行って、お水買ってきた[*湯呑*] で、軽く部屋の掃除して、手洗いしなきゃならない服を洗って[*シャツ*][*ジーンズ*]、のんびり[*TV*]観てまぁす↑ バレーボールワールドグランプリ、今日はキューバ戦[*ピカピカ*] 昨日は惜しくもブラジルに負けちゃったけど、今日は頑張れ[*チェッカーフラグ*] 明日で終わっちゃうの淋しいなぁ(´ヘ`) 楽しみなくなっちゃうょ(u_u) 大友 愛ちゃん、まだサーブのトラウマ抜け出せないのかなぁ[*台風*] ファイトだ[*パンチ*] 誰かバレーボール観ている人いないかにゃぁ[*猫*] 熱く語りたいよ(笑)

2005/07/16(土) でちゃガin静岡
でちゃガのお仕事で日帰りの静岡出張=3
昨日[*新幹線*][*チケット*]届いたんだけど…自由席[*ゲッソリ*] グリーン車とは言わないけど、せめて指定席にしてほしかった(^o^; いやな予感して早めに品川で並んだけど…ほぼ満車(;>△<;) みんな、こんな中途半端な時間に[*新幹線*]でどこ行くの!?って名古屋、大阪方面に決まってるんだけど[*アセッ*]
席があいてないために、空気まで真っ白になった[*喫煙*]喫煙車両に(T_T) 左隣のおじさん、タバコ吸いすぎ(-_-) さっきから、ず〜っと立て続けに吸い続けていて、全部その煙が風下のえりのトコに直撃してるんですが[*(汗*] 肌にダメージ受けちゃうよ↓

禁煙席、指定がよかった…[*禁煙*]

ちなみに、右隣のおじさんはおとなしく、チーかま食べながら小説を読んでいてかわいい(^皿^)

てか車内寒いなぁ…[*鞄*]に入れておいた上着を出掛けにたたみなおして、いれようと思い、[*鞄*]から出したらそのまま忘れてきた(T_T) 必ず1つは忘れ物するなぁ=3

しかも、[*新幹線*]の乗り継ぎ時間が超短くて、久々に全力で走った[*走る人*]ほかにも何人か走ってる人がいて、なんだか親近感を覚えた(´ー`)

んで、おわってからの感想[*ハート*]今回のでちゃうは静岡、吉原ってトコでやりました[*揺ハート*]お店の方もお客さまも一緒に仕事したスタッフの方も相方のかおりちゃんもみんないい人だったので、楽しくお仕事できました(≧∇≦)でちゃうは女の子を大事にしてくれるから好き[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ちなみに行きの自由席の件は3連休初日で指定がとれなかったという理由でした(^ー^)帰りは指定だよん[*ルンルン*]

日帰りだったにもかかわらず、おみやげ(自分用[*ハート*]笑)大量買い[*Emf(゜┰~)EMベー*] うなぎパイ、山葵漬け、ご当地お菓子…買いすぎた[*(汗*]

[*カメラ*]今回ペアーだったダンサーのかおりちゃんと(^ー^)

2005/07/15(金) バレーボール☆.。.:*・゜☆.。.:*
熱いね[*晴*]バレーボール[*ハート*] ものすごく熱中して観てる↑↑ でも、まわりに観てる子全然いなくて、つまらん=3 興奮を分かち合いたいのにぃ(´ー`) バレーボールはわかりやすいし、展開が早いから好き[*揺ハート*] ちなみに、サッカーと格闘技系もかなり熱くなってみちゃうけど(^_-)
バレーボールなんて、みてて興奮しすぎて泣きそうになるんだよぉ[*台風*]邪魔されたくないから[*携帯*]の電源切ってるし(笑)

実はえり、あまり心が動く…たとえば、感動して涙[*ピカピカ*]とか悲しくて涙[*ピカピカ*]うれしくて涙[*ピカピカ*]という事がほとんどなくて(くやし涙はよくあるけど)、感情が欠落してるとよく言われるのです(×o×) そんなえりが興奮、感動し、涙するバレーボールはすごいよ(笑)
大友 愛ちゃんが特に好き↑↑ かっこいいっ[*揺ハート*] 今日は試合がないからちゅまらんにゃ[*猫*]

明日、久々に日帰り出張だ[*新幹線*] ばりぼ間に合わんので録画しなきゃ[*台風*]

[*カメラ*]ばぼたん♪

2005/07/14(木) キャバ嬢ヘアーでオーディション
気合いを入れて、オーディションの日=3

前回、オーディションで身長を測られたので、今回は高さ対策(笑)として髪をアップにして、更に逆毛などたててボリュームアップをこころみる[*グッド*] 完成した髪型は、ぶっちゃけ六本木へむかう出勤途中のキャバ嬢だ(×o×) いないよ、こんないまどき髪型の人(+_+; でもいまさらもとに戻す時間ないので、キャバ嬢ヘアーのまま、オーディションにむかう[*(汗*]てか、まだ足が痛いんですが(T_T)くさったタラコみたいになってるよ、足の指[*足跡*]

またTシャツ、ジーンズという格好がリアルに出勤前に髪だけ美容院でセットしてこれからお店でドレスに着替えるのよ的な… まぁいいや[*アセッ*]

[*家*][*FAX*]が壊れている為、地図が手元になく、住所とカンを頼りに会場へむかう[*走る人*]

実はここらへんの学校にかよっついたので、詳しいハズが…ずいぶん街並がかわっていて戸惑う=3が、案外すぐついた[*砂時計*]

えりが一番はじめらしく、軽いアンケートというか参考資料になるモノを記入し、写真を撮ってからオーディション[*電球*] 一番なので急いでくださいと言われるが、軽いアンケート…これが、軽くない[*ゲッソリ*] 2枚にまたがっていて、過去の記憶をたどりながら必死で記入。んで写真撮影[*カメラ*] ありゃ、やっぱり読みどおり裸足で身長メモリの前で撮影[*ドンッ*] こっちはキャバ嬢ヘアーでボリューム出して身長5aは高くしてるんじゃ↑ その上ちょびっと背伸びもかまして[*Emf(゜┰~)EMベー*]と思ったら、壁について真っすぐ立ってください、と(-_-) バレたぁ〜↑ いつもはポラだからその場で写真確認できるが、今回はデジカメなので、キャバ嬢ヘアで身長アップ作戦の成果を確認できずに一抹の不安を残しつつ、いざオーディションへ=3

いやぁー…カタい!カタいね!!なんだか、ピリピリと張り詰めたムードの中、笑いもとれず(とる必要ないけど)最後まで審査員の方々と打ち解ける事なく終了(u_u)[*(汗*]

虚しい気持ちで会場をあとにする[*走る人*] てか、質問内容が、それは何年の仕事で担当の人は誰!?みたいなカンジで、最近脳がかなりロングバケーション中なえりにはほとんど思い出せず、答えられなかった(^o^; しかも昨日あれ程マネージャーから、アンケート記入するから筆記用具を必ず持参してね[*鉛筆*]と言い聞かされていたのに、みごとに筆記用具忘れて、担当の方に借りました↓↓ アホすぎる[*(汗*]

帰りに、妹と部屋で焼肉パーティーする約束だったので山ほど食材を買って帰る[*財布*] なんかオーディションの帰りって必ず食べ物買ってる気がする!?

[*カメラ*]えりキャバ嬢ヘアーバージョン[*揺ハート*]

2005/07/13(水) 痛ぁ〜い(>_<)
足の指を思いっきり角にぶつけた(;>△<;)
よくある事なんだけど、ぶつけた時かなり痛くて30aくらい垂直に飛び上がっちゃった[*ドンッ*]
そんで、数時間たった今でもまだ痛くてひょこひょこと変な歩き方になる↓↓
みてみたら、痛む足の中指がみごとに、表面が青紫、裏側が赤紫のツートンカラーに変色[*ゲッソリ*] ひょぇー[*(汗*] ついでに爪も割れちゃってます[*雷*]どんなぶつけ方したんだ!?てか、こんな状態になってるって早く気付けよ、えり[*台風*][*台風*]

2005/07/12(火) エステに寝坊
エステに寝坊した(×o×) いつまでたっても[*携帯*]アラームならなあから『?』と思い、確認してみるとなぜか、乗る予定の電車の発車時刻に目覚ましをセットしちゃってるよ[*(汗*] あと10分で出なきゃならん時間なので、ドスッピンにキャップを被り走ったケド、エステに[*電話スル*]入れたら、今日は2つのメニューを予約してたケド、1つしか無理かも[*電球*]との事↓ ゲルマニウム温浴とEMS[*台風*]どっちも捨てがたい(-_-)

どぅか両方できますように(u_u)

関係ないけど、今乗ってる[*電車*]、ものすご〜くニンニク臭い[*ゲッソリ*] と、思ったら、今女の人が降りていったらだいぶ納まった=3 あの人が犯人(笑)だったのかぁ=3

遅刻してるのに、日記なんか書いちゃってる余裕のえりでした[*Emf(゜┰~)EMベー*] まぁ[*電車*]の中じゃ急ぎようがないしね[*アセッ*]

今日、オーディション予定の物件があるんだけど、今日書類の結果が出るらしい【`)ヘ(´】 当日に書類通ったから、今からオーディション行ってくれ的なノリで、仕事や出かける予定ある人はいつでもオーディションに行ける準備して出かけてくださいと(×o×) みんな、そぅそぅ暇じゃないでしょ=3 入るかわからん予定にあわせて、一日拘束されるのなんて、無理【>ヘ<】 という訳で、今日はオーディションあっても行かんとです[*パー*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.