江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) アミューズのリハ
今日のリハは夜までかかると聞いていたので、気合いをいれてお菓子をいっぱい買って行った(笑)

少し早めに有賀由希ちん達と待ち合わせて一緒に[*ナイフ&フォーク*]する約束してたんだけど、家でタッチ[*TV*]を観ていたら、乗る予定の[*電車*]に遅れてしまい少し遅刻しちゃった[*(汗*]

また今回もモノポリーコーナー[*ルンルン*]
たぶん、業務中は熱中してると思う↑↑

2005/08/29(月) オムライス
今日もまたまたお料理したよっ[*揺ハート*]

また、妹のごはん(笑)

今日のメニューは(^ー^)
オムライス
海老の粒マスタード・マヨネーズ焼き
じゃが芋とピーマンの細切りしゃきしゃき炒め
卵とキャベツのお味噌汁

てか、こんな洋食メニューなのに何故に味噌汁かというと…
…えりが飲みたかったからです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
おいしいよね♪お味噌汁[*丼*]

今日も大好評だったよ↑↑妹に『将来、お姉ちゃんと結婚するよ』っていわれたし[*グッド*]

まだまだえりのお料理ブームは続きそぅ[*ハートハート*]

関係ないけど、ファミマのマンゴーシュークリームはお薦め[*ピカピカ*]

[*ハート*]スケジュール[*ハート*]
9月10日 でちゃう!

2005/08/28(日) でちゃう!のお仕事
今日は、でちゃう!のお仕事で、吉川というトコにいった[*電車*]
メッセ並みに遠かったぁ=3

一緒のでちゃガはレイヨナちゃんでした(´ー`) 明るくて、すごくいい子だった↑↑ ので、楽しくお仕事させていただきました[*ルンルン*]

差し入れのアイスと[*ケーキ*]、すご〜くおいしかったけど、またまた食べ過ぎた…はぁ(u_u)

2005/08/27(土) 今日の料理は…
夜から妹が旅行にでかけるんだけど、お腹が空いてるからでかける前に大至急何か作ってほしいとの事[*台風*]

今日は簡単な肉野菜炒めを作りました[*ルンルン*]

キャベツ、玉葱、人参を炒めて塩胡椒、マトン肉を細切れにして刻んだ長葱とごま油をまぜた塩ダレにつけて野菜と合わせて炒めたら出来上がり↑

今日もすごく評判よかったよ(≧∇≦) 今、料理がちょっとだけマイブーム=3

2005/08/26(金) お料理〜
最近のテーマは家の食材を使う!

何かというと、[*家*]には食材がいっぱいあるから、どんどん使って料理をしよう[*ルンルン*]と妹と決めたから(^_-)

さっそく、いんげんの辛子胡麻あえ、ピーマンとじゃこの炒め物、じゃがいもと葱のお味噌汁、カニ玉風貝柱とシソの卵焼きを作ったよ[*チョキ*]全部おいしくできました[*ピカピカ*]妹はお皿を並べるのと、味見、洗い物をする係(笑)
これからはどんどん家でお料理するんだぁ[*グッド*]

2005/08/25(木) 台風の中、オーディション
今日は13時から渋谷でオーディション、終わったら友達の[*家*]行ってずっと借りてたディズニーの[*CD*]返して、そこで支度をさせてもらい18時から赤坂見附でオーディション=3

大荒れの台風の中、服も髪もメイクもびしょびしょのぐちゃぐちゃ[*(汗*] そんでもって大荷物[*台風*] かなりツライ↓↓

[*電球*]でも、山手線に乗るときに『NANA山手線[*電車*]』を見れたからちょっとうれしかった[*揺ハート*]

一日に数本?走ってるような事聞てたんだけど、たまたま見れた[*ルンルン*]


一本目のオーディションをこなして、次のオーディションの荷物をかかえながら、友達の[*家*]に向かう途中に事務所から[*電話スル*]で、オーディションが台風なので延期…と(`ヘ´) 大雨の中、すごい荷物かかえて出てきたのに[*ブチッ*]
しかも、延期で指定された日にはえりは予定があって行けないし(-_-)

意味ナシ[*爆弾*]

2005/08/24(水) ひどいアレルギー
現在、指、右手首、右腕2ヶ所、左手首、お腹に金属アレルギーによるカブレが(×o×)
薬塗ってもまったく変化ナシ↓↓

特にお腹がひどい[*ドンッ*]
ベルトの金具があたったのと、[*ジーンズ*]の留め金による激しいカブレで目もあてられない状態にもかかわらず、今日は水着のお仕事(-_-)

早く、いい皮膚科探さなきゃ(u_u)

2005/08/23(火) 再び冒険王
牛角食堂って知ってる!? 牛角がやってる定食屋さん[*湯呑*] 今まで知らなかったょ=3 焼肉定食にもすごく心ひかれたケド、めずらしい(?)から、石焼きビビンバのチーズトッピングにしてみた[*ルンルン*] かなりおいしかったよ(^_-) キムチも入ってて、トロトロチーズが絶妙に合ってる[*ピカピカ*] あぁ、またまたたんまり食べちゃったよ…

んで、今月二度目のお台場冒険王に行ってきました[*走る人*]
まぁ、あんまり見るトコないんだけどね(^o^;

その後、前から行ってみたかった、話題の少女漫画『はちみつとクローバー』のカフェに行ってきました[*揺ハート*]南国フルーツスムージーとシューパイをいただきました(´ー`)
店内は想像してたのより、全然狭くて驚いたけど、ハチクロの本とか読めて、なんだかマンキツのようなのんびりした癒しの空気がただようカフェで、くつろげた(^皿^) なにより、どのメニューもすごくおいしい[*ハート*] ただ、男の人が一人では入りにくそぅ…かなぁ=3

本当はこのまま、汐留にも行って、ガキ使[*TV*]の笑っては行けないツアー(こんな名前だっけか?とにかく番組でやった罰ゲーム)に行きたかったケド、かなり[*雨*][*曇*][*霧*]激しくなったし、一蘭[*丼*]にも行くのであきらめた↓

一蘭行きすぎ!?
また、ラーメン、ライス、替え玉とはち切れるくらい食べた【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

ダイエット、まったくだめじゃー[*ゲッソリ*]

[*カメラ*]ハチクロのカフェにて[*コーヒー*][*ケーキ*]

2005/08/22(月) エステに行ったら…
久々にエステに行ったら、体重・体脂肪[*ドンッ*]共に増えていた[*(汗*] 毎日アイス食べてると話したら「あらら↓」と言われた(^o^;

また、ダイエット頑張らないと(ノ∩\)

でも、今日はしゃぶしゃぶを食べに行くのに[*アセッ*]

帰り、はこべちゃんに会ったから一緒に帰ってきた[*走る人*]

2005/08/21(日) 売り切れ
暑いね【>ヘ<】

あまりの暑さに、アイスを求め、いつものファミマ限定昔懐かしのアイスバー(ミルク味)を買いに行ったら……

ない(;>△<;) 売り切れ↓ 正確にゎ、イチゴミルク味は少しあったケド… ミルク味は売り切れ(ノ∩\) この間まで全然売れてなかったのにぃ=3 ちなみに他のアイスはたんまり残ってたよ[*台風*] みんな、あのアイスがおいしいって事に気付きはじめたのかも(-_-)

今度、買いだめしておこう[*パンチ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.