江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/20(土) 花火とセレブ
またまた、地元で花火大会やってるみたいで、外がドン!ドン!!ってすごい音[*ドンッ*]
前回のリベンジで今日こそは[*パンチ*]と思い(前回は屋上にあがったら[*雷*]の音デシタ↓というオチ)今回は、うちわ、麦茶、ママがゆでたばかりのとうもろこしを持って面倒がる妹を無理矢理連れ出し屋上にダッシュ[*走る人*]

やった↑見事に花火上がってる(≧∇≦) …でも意外に遠い〜なぁ[*(汗*] ま、今年の初花火(しょぼい(×o×))だし、念願かなったからいいか[*Emf(゜┰~)EMベー*]

しばらくみてたら、隣のセレブがガーデンパーティーをはじめて、人がワラワラ集まってきてかなり気まずかった[*(汗*]

だってパジャマで屋上に麦茶、うちわ、とうもろこしを持って花火見物してるはずかしい姿が、隣のガーデンパーティーしてるセレブ達に丸見えで、途中で逃げるように降りてきた[*走る人*]

[*カメラ*]上手く撮れなかったケド、屋上からみた花火

2005/08/19(金) ママのごはん
最近、ママの作るご飯食べてなかったし、急に和食が食べたくなり、お昼寝してむママを起こしてご飯作ってもらう[*オニギリ*]
和食をリクエストしたら、焼いた秋刀魚と厚揚げの煮物と卵焼きとサラダと芽かぶのお味噌汁と胡麻ごはん[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

やっぱ、ママのごはんはおいしいなぁ(´ー`)♪

てか、もぅ秋刀魚の季節なのね…

2005/08/18(木) 新作!
新作ネイル[*揺ハート*] これは、結婚パーティーに出たときの為にやったんだぁ↑ 結構お気に入り=3

2005/08/17(水) ジャンプゲームワールドと一蘭
ジャンプゲームワールド、初日にして最終日[*ハート*]要するに一日のみの開催[*Emf(゜┰~)EMベー*]

思ってたより、全然こなかったなぁ…お客さん[*電球*] みんなどぅしちゃったんだ!? 子供が殺到する事を予想してたのに(×o×)

かなり暇で、休憩も激増だし、ずっとお客さんと[*ゲーム*]対戦してるだけだし、かなりいいカンジの業務でした(笑)

しかも今回、チエちゃんを筆頭に女の子がいい子ばっかでかなりラッキー[*ハート*]

帰りにチエちゃんと渋谷で買い物して、一蘭で[*丼*]ガン食い(えりだけ)して[*コーヒー*]してから帰った[*揺ハート*] ホントは睫毛パーマ行きたかったけど、なかなかいいトコなくて、あきらめた↓↓ でも、お茶したりご飯食べたり、いろんな話して楽しかったよ♪

[*カメラ*]チエちゃんと一蘭で[*丼*]

2005/08/16(火) ジャンプゲームワールド リハ
昼からだったけど、ゆりかもめがホーム中に人があふれていて、朝のラッシュのようなすし詰め状態でビックサイトにむかう=3 ゆりかもめが途中でとまり、車内アナウンスで地震による強い揺れを感知した為、運転みあわせ…と。ものすごいゆりかもめがゆれてて、恐かった[*(汗*][*(汗*] お台場一帯を見回すと、ゆれてる、ゆれてる(;>△<;) 一瞬、ここで死ぬのか…と考えちゃったよ(^o^; 子供は状況わかってなくて大はしゃぎ(×o×) まぁ、何事もなかったけど、リハに遅刻しそうになったくらいかな[*アセッ*]

現場に行ったら、風間チエちゃんと一緒だったからテンション上がりまくり↑↑

リハはかな〜り長くてダルダルだったけど、帰りチエちゃんとマックでガン食い[*ハンバーガー*](えりだけ(^ー^))しまくって帰った♪

2005/08/15(月) ありゃ
今日はいろんなところで花火大会がやってる[*桜*]
ウチの地元でもやっていて、外でかなり音が聞こえるから、妹と屋上に出て花火をみようという事になり、張り切って麦茶とうちわを持って屋上に上がったら……
どこにも、花火があがってない[*(汗*]

音の原因は激しい雷[*雷*]でした(×o×)

妹とウチラってアホ?と笑ってしばらく屋上で雷見学して話し込んでいたら[*雨*]が降ってきた[*霧*]

今日まで知らなかったけど、家の屋上からお台場の観覧車が見える♪

2005/08/14(日) ブーム
最近のマイブーム[*グッド*]
ファミマ限定らしい[*電球*] 今日なんて、出かける予定なかったのに、これを買うためだけに出かけちゃったよ[*コンビニ*] ミルクとイチゴミルク味[*リンゴ*] ミルクの方が好き[*揺ハート*]

2005/08/13(土) 東京湾の華火大会だったのね
夜、やたらと窓の外からドン!ドドーン!!って音が聞こえると思ったら、今日は東京湾の華火大会だったのね(×o×)[*アセッ*] いいなぁ=3みんな浴衣を着て見に行ったのかなぁ…

2005/08/12(金) カエル…
今日は昼間に少しだけバーベキューに参加した[*電球*] 焼肉屋さんから買ったお肉だったらしくすごくおいしかったけど、えりの宿敵の蠅が[*ゲッソリ*] 恐かったぁ[*アセッ*]
夜、すごい雨だったねぇ[*霧*][*雨*][*雷*][*霧*]

家の近所で前を歩いているおじさんが何かをものすごくみていて、その視線の先には…


夜道を歩く、カエル[*ドンッ*]

都心近くで道端に巨大なカエルが歩くなんて、かなりびっくり!! どこから来たんだろぉ[*芽*]

2005/08/11(木) 海!!
海に行った[*波*][*ピカピカ*]

曇り[*曇*]だったから、あんまり日焼けしなかった…かな?

仕事でも使っているお気に入りのビキニに砂がめりこんでしまい、黒い模様みたいになっちゃった(;>△<;) とれないよぉ↓↓

帰りに、有名な背油塩ラーメン[*丼*]食べた[*揺ハート*] ニンニクてんこ盛り↑

夜、腕がヒリヒリしたから、やっぱり少し焼けたのかなぁ[*ゲッソリ*]

[*カメラ*]水着着てるんだよぉ[*ハート*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.