江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) エステでゲルマ
今日ゎエステの日[*パー*]

ゲルマニウム温浴をやった(^ー^)そこでゎ、好きな[*CD*]観れるんだけど、今観てるのゎ『キルビル2』(今さら(^o^;
そろそろ終わりそぅだけど、次何観ようかなぁ♪ 何かお薦めある!? えりゎラブストーリーとか感動モノが苦手=3 笑えるヤツとかファンタジーとかアクションがいいなぁ(´ー`)
エステにゎ常に最新の[*CD*]があるから好き[*揺ハート*]

帰りにはこべちゃんに会った[*電球*] これから[*病院*]で急いでたみたい[*走る人*]

あさってもまたエステ予約入れてるんだぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/09/29(木) またまたライブチャットのお仕事
今日も無事にライブチャットのお仕事終了デス[*ハート*]

クライアントさんが、ものすごくいい人でとてもよくしてくれた↑ また機会があればやりたいなぁ(´ー`)

ところで、ライブチャットの画像ってうつりが微妙だね[*(汗*]
照明の角度とかによって、すごく幼く見えたり、おばぁちゃんみたいに見えたりするの(^o^;えりの顔…

2005/09/28(水) 芸能人チャリティーゴルフコンペのお仕事
芸能人チャリティーゴルフコンペのお仕事[*ゴルフ*]

集合が遅いから入れたハズが…


……早い(-_-)

早朝の飛行機だょ[*飛行機*]

しかも行き方がちょっと不安になり、何線で行くけど降りる駅は!?って事務所に聞いた『それでいいと思います』となんか頼りない返事だったから、友達にネットで詳しく調べてもらったら…間違ってるし[*ブチッ*]

ちゃんと調べてから答えて欲しかった[*(汗*]これでえりが間違ってる情報を信じて飛行機乗り遅れたらどぅするんだ[*飛行機*][*アセッ*]

で、滝沢彩華ちゃんと一緒だったから待ち合わせして行った♪

ところで今回一緒のコンパニオン7人中3人も…


整形。


内、一人はやったばかりらしく縫い目とハレがかなり目立つ(+_+; アリなのか?
ちなみに友達もすぐに気付いてマシタ[*アセッ*]

チャリティーオークションと表彰式のアシスタントをやったんだけど
現地でゎ何度も念入りなリハが行われて、いざ本番=3
予定どおりの動きをしてくれないのが人間であって[*(汗*]いくてものイレギュラーな事態にスタッフかなりテンパっていた[*ゲッソリ*]
私たちに指示をするスタッフさん達がテンパられても困るんですが…(+_+;
そんなこんなで大混乱の中、指示通りに動いたら、司会の小野やすし[*カラオケ*]にマイクでめちゃくちゃ怒られた[*ブチッ*]

「あんたがこっちに最初から出てこうやってたら芸能人(様)がちゃんと前にでれるだろ!(このド素人の一般人め)ちゃんと考えて動きなさい!!

……決められた動きしかしちゃいけないんですが(-_-)スタッフの指示がないかぎりステージ上でのコンパニオンは自分の判断でゎ勝手に動けないんだよ…

そこに来てた芸能人で覚えてる人の簡単な感想[*電球*]

安岡力也
すごい太っていた(×o×)てかお腹が半端なく出ててびっくり[*アセッ*]

池谷幸雄
背がかなり低い。でも先輩を立てるカンジがした。帰りにものすごく女の子チェックしてた

野口五郎
[*TV*]でみたまんまの普通のオジサン

吉村明宏
かなりよくしゃべっていた[*台風*]でも周りへの気配りがすごくて気さくなカンジ↑

黒田アーサー
 小柄で普通でゎありえない髪型をしていた[*(汗*]あれが街中歩いていたらかなり浮くなぁ(^o^;スピードワゴンの事、ショックだったみたい[*雷*]自虐ネタにしてたけど

金山一彦(名前あってるか自信ナイ[*アセッ*]
感じがよくてとても気さくに話しかけてくる人だと思ったら(でも何故か羽賀健二さんと同じ空気を感じた(^o^;その話ゎまた次の機会に)帰りに「先輩とかみんなのこるんだけど、今夜一緒に飲みませんか?」とナンパ(+_+; 軽い[*(汗*] 帰りに挨拶して握手したら、その手のなかに電話番号の書いたメモ[*メモ*]
女の子と仕事をする機会なんていくらでもありそうなねに、いちいちそんなにガッついてるのかなぁ? 奥さんの吉本美代子さんがかわいそぉ【>ヘ<】

帰りの[*飛行機*]がギリギリ10分前で、お土産買う時間がまったくなくて、搭乗口の手前のお土産屋さんの店頭にあったものをほとんど何か確認もしないでレジへ持っていき、走った[*走る人*] 他の子達もみんなそんなカンジ[*台風*]

どうやらえりの買ったものゎスイートポテトみたいなお菓子[*ケーキ*] [*飛行機*]の中で確認した(^ー^)

最初から最後まであわただしく、衣裳で[*カメラ*]撮るのわすれたので帰宅時にパチリ[*ピカピカ*]

2005/09/27(火) 電車男
今ね、電車男のリアルスレを読んでるんだけど、かなりおもしろいっ↑↑

2ちゃんねるってありもしない噂や中傷ばかりってイメージだったけど、ぜんぜんイメージが変わった(≧∇≦)[*揺ハート*]

えりも2ちゃんねら〜になって、こういう風に団結して熱くなりたいっ[*ハート*] でも[*パソコン*]ないから無理か[*(汗*]

2005/09/26(月) 妹の誕生日
妹の誕生日[*バースデイ*]

仕事の行き帰りに色々よって、[*包装*]いっぱい買って福袋にしてあげた[*ルンルン*]
いっぱい買いすぎてすごい荷物だったょ(^o^;
[*ケーキ*]も買ったし=3

まぁ喜んでたみたいだからよかった↑↑

あげた[*ケーキ*]の写メを妹が撮ってた(笑)

2005/09/25(日) そりゃないよ〜
ショック[*ドンッ*]

めちゃめちゃ気に入って買ったミッキーのロンTが(×o×)[*アセッ*]
数時間着ただけで、はげしく色落ち↓↓ 洗ってもないのに、着てる最中にすでに色落ち…
白い生地に赤茶色のシミが広がって[*ゲッソリ*]
家かえってあわてて、色がついちゃった所を手洗いしたら、どんどん色落ち被害が広がって… もぅ着れない(-_-)
数時間しか着てないのに(T_T)

2005/09/24(土) ライブチャットのお仕事
今日ゎ、ライブチャットのお仕事したよ[*揺ハート*]
マイクでもお話できるんだけど、あえてキーボードで入力頑張ってみた(^皿^)
久々にライブチャットのお仕事したけど、おもしろいね↑
ちなみに次回ゎ29日にやるよぉ[*台風*]

2005/09/23(金) 新作チョコ
秋になり、新作チョコが続々と発売されたね(^→^)

全部、食べたい!!

…でも、今[*ドンッ*]人生最大級に太っているからそんな自殺行為【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
せっかく夜[*ナイフ&フォーク*]セーブしてるのにチョコ食べまくったら意味なしだぁ[*アセッ*]

とかなんとか言いながら、今のトコ試したのゎ、

ポッキーデコレ2種類[*ハート*]特にピーチストロベリーに感動[*ピカピカ*]
クランキーはちみつ入りホワイトチョコ[*ハート*]ほんのりはちみつの味がして病み付きになる!
ショパン第7番[*右上*]重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ[*ハート*]ショパンのシリーズって凝っていて好き↑次も何が出るか楽しみ(^→^)
ほわわ スイートポテト[*ハート*]口の中で溶ける食感系のチョコ菓子大好きデス[*グー*] あと季節限定にも弱い(´ー`)

まだまだ気になるのがいっぱいあるよぉ[*電球*] キットカットのメイプルシロップ味や濃厚ムースポッキーとか[*恋顔*] 多分、全部食べるんだろぉな[*(汗*]

秋ってダイエットにむいてない…(春も夏も冬もダイエット続かないけど(^o^;

2005/09/22(木) 渋谷
今日はオフだったので、マルキューで秋服のお買物[*ルンルン*]

ロンT2枚と珍しくスカートを買った[*揺ハート*] この前、ロングブーツ買ったから、ミニを履こうと思って(´ー`)

で、夜に仕事帰りの滝沢綾華ちゃんと待ち合わせして[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

明日早いので、程々で解散した(^ー^) 帰ったら、録画しておいた電車男[*TV*]の最終回をみなきゃ[*電球*]

2005/09/21(水) ジャパンパックに出る事になった
事務所から去年も出てもらったブースで今年もとリクエストがはいってるとの連絡あり[*電球*]
でも、一度もやった事のないブースだったので誰かと勘違いされてるのかと思い、あわてて事務所に[*メーるスル*]
どうやらブースがどぅとかではなく、代理店の方に何かの仕事でえりがお世話になったみたい[*猫*](何かゎ思い出せない…ごめんなさい↓

てな訳でジャパンパックに出ます=3

[*ハート*]スケジュール追加[*ハート*]
10月18〜22日 ジャパンパック エルコブース

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.