江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 水着オーディション
この寒い[*雨*]の中、どぅしてもとりたぃ仕事があったので頑張ってオーディション行った=3

最初の一言目を言うときに緊張しちゃって、意味不明(;>△<;) しかもヒールの高い[*ハイヒール*]にグラつき、ウォーキングも失敗して、ポージングも中途半端↓↓

結果ゎ聞きたくなぃ(ノ∩\)

2006/01/30(月) 頑張れ日本人…
ジョイポリに行って遊んだ(^皿^) 猪木とお仕事でジョイポリに行った以来だょ(^ー^) [*スノボ*]をやったら、恐すぎて声も出せなかった[*ドンッ*] あれってこんなに恐かったっけ?
あと、外人の親子が途中でギブアップボタン押して止まったら子供が泣きだして、何だか親が文句いってると思ったら「子供が喜んで悲鳴あげてるのを恐がってるって勘違いしてギブアップボタン押してしまったからもぅ一度すぐに乗せてくれ」と[*ゲッソリ*]

しかもその文句を30分くらぃ言い続け、その間ずっと並んでるうちらは待たされてるのに『一番先頭で乗せろ!』と外人親父が主張[*パー*]
ちなみに最後尾でも10人くらぃしかいないのに、とにかく間違えたんだから今すぐ乗せろ!!と大騒ぎ[*パンチ*]

親父よ…自分で間違えてなんでそんな主張ができるんだ(+_+; 他の国ゎどぅか知らんが、ここゎ日本なんだから日本のルールを守れ[*ブチッ*] つーか、国に帰れ[*ブチッ*][*ブチッ*] など思いつつなぜかえりの前に割り込みを係員にお願いされ、結局外人のめちゃくちゃな主張をしかたなしにジョイポリ側が受け入れた(-_-)てか、えりが受け入れさせられたのか?

頑張れょ、日本!!こんなんだからナメられるんだょ[*(汗*]

2006/01/29(日) 今日ゎ撮影会
今日ゎ約二ヵ月ぶりの撮影会[*ピカピカ*]今年一発目(^皿^)

最近、睡眠障害によりいつも睡眠時間がだいたい2時間くらい(しかも何度も目覚めてしまぅ[*(汗*])なので、目のしたのクマが消えない[*ゲッソリ*]
昨日も頑張って寝ようとしたんだけど眠れず結局1時間ぐらぃしか寝てなぃ↓↓
でも、えりの顔のコンディション以外ゎすべてバッチリ[*ピカピカ*]
天気もよくって思いっきり暴れた(笑)木登りしたくて子供がず〜っと登っていた木がやっと空いたからダッシュで木に近づいたら、ほぼ同時に子供が木をめざして走ってきた[*走る人*]
タッチの差でえりが先についたから、登ったら主催者さんが子供にあやまってた(^o^;
えり…子供と本気で張り合って木登りのベストポジション取り上げちゃったょ[*ゲッソリ*]
でも、いっぱい動いて笑って楽しい撮影会だったぁ↑↑ やっぱり撮影会って好きだなぁ(´ー`)

来てくれた方々、心から感謝です[*ピカピカ*]

2006/01/27(金) 髪黒くしたぁ
今日ゎオアシスにカラーをしにいった↑

そしたら偶然にも、えりがいつもカットしてもらってるスリクエの店長が、店長会議にやってきたので、しばらく話をしていたらオアシスの人達が『何で知り合い?』みたぃな顔でみてた(^ー^)

今回ゎアッシュブラウンの系統ゎかえずにワントーン暗くしてもらった[*ハート*]
ただ、すぐにもとにもどっちゃぅらしぃけど[*アセッ*]

しばらくゎ、黒髪えりで[*パー*]

2006/01/26(木) オフを満喫♪
今日ゎ久々にオフを満喫[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

ゲーセンはしご→ダーツにかなりハマり永遠とやり続け、その後牛角で肉三昧→プリクラ→カラオケ4時間くらぃ→マンキツで[*電車*]が動くまでマンガ♪

こんなに思いっきり遊んだの久しぶりぃ(^皿^) たまにゎいいなぁ(^ー^) 今度から、月に何日かゎまる一日休みをとるよぅにしよぅ↑ ストレス解消=3

ダーツ……かなりハマる!!

2006/01/25(水) プロモーションでラジオ局まわり
今日ゎユニバーサルミュージックの新人アーティストのdbのプロモーションのお仕事で水着でロケバスで移動して各ラジオ局をまわりましたぁ[*走る人*]

昔、スーパーカーズのプロモーションでも媒体まわりしたなぁ(^ー^)
音楽関連の仕事の人達ってノリがいいし、堅苦しくなぃから楽しぃ[*ハート*]

ユニバーサルのアーティストの[*CD*]ゎ何でもくれるっと事なので、さっそく柴崎コウのアルバムGET↑ あと、AIとエミネムとかを頼んだ[*揺ハート*]

ちょうど、FM東京でWaTの二人に遭遇[*台風*]
ラジオ局でうきまくりのビキニのえりたち4人組をすごく恥ずかしそぅにしてぃた[*(汗*]しかも、WaTの隣でしばらく待機だったので、かなり固まってた[*ゲッソリ*]

あのね、二人ともものすごくかゎいくて、綺麗な顔してたんだけど(特にウェンツ君ゎ妖精さんみたいだった[*ピカピカ*]) でも… でも…

二人とも、ものすごぉぉく背が低くかったぁ(×o×)[*アセッ*]

ウェンツ君ゎ[*ハイヒール*]履いたえりとほとんど身長が一緒だった[*(汗*](隣に立ってたからすごくよくわかった[*アセッ*]
徹平クンなんて、えりより背が低かったょ(+_+;
ちびっこえりより背が低いって……もしかして、あの二人ゎ小学生くらいなのか!?←な訳ないけど、小ささゎ子供並みデシタ=3
とにかくお人形サンみたいでかわいらしぃからいいのかなッ(^皿^)

今日のお仕事ゎ楽しかったょ↑↑ みんな、今日デビューのdbをよろしくね[*ハート*]

2006/01/24(火) メイド喫茶
メイド喫茶[*コーヒー*]……最近、よく[*TV*]とかでも話題になってるよね[*電球*]

えり、メイド喫茶で働いてみたいっ(≧∇≦)

……でもね


えりゎ『萌え顔(もえヅラ)』ぢゃないっ[*ゲッソリ*][*ドンッ*]

だってさぁ〜メイドさん達みんな、加護ちゃんみたいないわゆる『萌え』なロリ顔じゃん!!!!
えりの顔、萌えとゎ程遠い[*(汗*]
面接の時点で落とされちゃうょ(^o^; つか、まかり間違って働けたとしても、周りの萌え萌え娘達から、浮きまくる事間違えなし[*チョキ*]

でもね! えり、アニメのよぅな『萌え声[*カラオケ*]』が出せるんだよっ[*花*] って、何の自慢にもならんし、どこで使えばい〜んだ(^o^;

2006/01/23(月) 忙しいオフ
今日ゎオフ日[*電球*]

自分でカッパにしてしまった前髪をなおしてもらいに、原宿のスリクエへ[*ハサミ*]
表参道のドコモショップにて電池パックを購入[*財布*]
で、地元の方へもどり[*病院*]へ。あとブーツのヒールと洋服のお直しに出す[*ジーンズ*][*ハイヒール*]
それからエステに行き、今日ゎフェイシャル[*ピカピカ*]
で、今度ゎ渋谷に行き友達に会う[*ナイフ&フォーク*]

今月、なかなか自分の時間がとれなかったから、一日に予定を無理矢理つめこんだ[*電球*]
[*カメラ*]また一蘭行ったぜぃ[*丼*]

2006/01/22(日) ホビー最終日
最終日(^ー^)

今、えりがハマりにハマってる『どうぶつの森』が、なんとセガコンパニオンの間でかなりブーム[*ゲーム*]
休憩時間にみんなピコピコいじってておもしろぃ[*揺ハート*]

DSブースに休憩時間に本体を持っていって、どうぶつの森のレアアイテム配信されていたので、ダウンロードしに行った♪

ただ、このダウンロードちょっと手間がかかってまず、電源入れてスタートしたら、たぬきちの店でメッセーシボトルを購入→メッセージを書いて川か海に流す[*波*]→→いったんセーブしてタイトル画面にもどる→すれちがい通信を開始して再びスタートして、海に流れ着いてるメッセージボトルに村長からの[*包装*]がついていてやっとGET[*グッド*]

このすれちがい通信ってのがやっかいで、同時に何十人もダウンロードしょぅと、集まってるもんだから、その場にいた誰かと通信しちゃたりして、流したメッセージボトルに他の人がながしたメッセージが入ってたりするし↓ 二種類のアイテムがゲットできるんだけど、何回やっても1種類にか手に入らなくて、しまいにゎその場にいたまいちゃんって名前の子と通信してしまぃ見知らぬまいちゃんからのメッセージボトルが届いちゃったょ(^o^;
なので、1種類であきらめた[*四葉*]


帰りに有賀由希ちんと、[*カラオケ*]行って、アウトレットで買い物してマウジーの[*ジーンズ*]買った[*グッド*] で、[*ナイフ&フォーク*]して帰った♪

マウジーの24インチが入るようになってうれしぃ↑↑

2006/01/21(土) ホビー初日に初雪
次世代ワールドホビー初日[*ゲーム*]今日ゎ初雪[*雪*]

[*雪*]って大嫌いなんだけど、[*雪*]降ってる時、街が静かじゃない?静まり返った街並に雪が降る光景ゎ好きなんだけどね(´ー`)[*ピカピカ*]

それにしても子供達にゎ[*雪*]なんてまったく関係ないんだね[*ゲッソリ*] すごい混雑だょ[*(汗*]
昨日、早い時間から横になったのに早起きのプレッシャーからか、寝付けずに40分しか寝なかった(×o×)(×o×)(×o×)

前髪が伸びすぎて、自分で[*ハサミ*]したらカッパみたいな頭に[*(汗*] 即攻でスリクエに[*電話スル*]して月曜になおしてもらぅ事に[*(汗*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.