江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/11(水) ホッカイロ持ってエステへ
今日ゎ早起きしてエステ[*口紅*]

牛乳とお煎餅とプリン[*揺ハート*]を食べて←変な朝ご飯(^o^;
ホッカイロを持ってお出かけ♪
最近、えりゎ毎日ホッカイロ(貼らないタイプ)を持ち歩いてます[*パー*] だって、外に出て何が寒い[*霧*]って、厚着してても一番無防備な『手』が、とにかく寒い!! なので、あえて貼らないタイプのカイロを手に持ってまぁす(^皿^) ただ、今時貼らないタイプのホッカイロってなかなか売ってないんだよね[*(汗*] あると、買い溜めするんだけど[*金袋*]


なのでみなさん[*ハート*]差し入れゎ貼らないタイプのホッカイロ(大きめサイズ)か、地肌に直接貼れるカイロ『じか貼り』にしてください(笑)

話ゎ戻るけど、エステでずっと観ていたハリポタシリーズ観おわっちゃったから、今日から『世にも不幸せな物語[*バースデイ*]』を観ることに[*ルンルン*]
[*電球*]えりの行ってるエステゎ、[*CD*]観ながら受けられるの↑
いつも最新[*CD*]が揃ってるから、うれしぃ[*ピカピカ*]
まだ途中までしか観てないけどなかなかおもしろかったょ(´ー`) 次回ゎ続きをみるんだ[*クラブ*]
ブラックファンタジーみたいなお話って大好き[*グッド*]
メルヘンチックすぎなくて、適度にブラックユーモアがあって、観ていて疲れないし、現実離れしたストーリーにかなり引き込まれる(^ー^) 原作本も読んでみよぅかなぁ[*揺ハート*]

エステの待合室で筑間はこべちゃんに久々に会った[*ドア*] 軽〜く最近の出来事を話したら『まじで!?』と驚いてた[*台風*]
時間なかったから、今度ゆっくり聞いてね[*耳*]

エステの帰りに、表紙のあゆがあまりにかゎいかったから、久々に『POP TEEN』買っちゃった(^ー^)
高校生が読む雑誌なのに[*Emf(゜┰~)EMベー*]

エステでまた更に体重・体脂肪が減ってたのでごきげん♪今週かなり馬鹿食いしたのになぁ(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.