江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/05(木) マルキューのセール
昨日、夜中にちょっと[*家*]の中が大変であまり寝られなかったから、起きるの辛かったぁ[*アセッ*]

マルキューのセール初日なので気合いを入れて出かけた[*走る人*]

[*銀行*][*郵便局*]によって用事をすませてから、一人で渋谷へ=3
誰か誘ってもよかったんだけど、買い物できる時間が二時間くらいしかないから、悪いので一人で行った(^皿^)
今日ってめちゃめちゃ寒いのに、マルキューの中……暑い(^o^; いつもマルキューの中って暑いケド、今日ゎいつもより更に暑い[*晴*] すごい人で、行きたいショップゎほとんど入場制限してるし[*(汗*]
頑張っていくつか並んだけど、あまりの店内の混みように買うのをあきらめるショップ多数……[*走る人*]
マウジーの[*ジーンズ*]が欲しかったんだけど、棚にすら近付けず↓↓ 狙ってたモノがあるセシルに関してゎ2階にショップがあるのに入場制限の列が地下までつづいてたけど、頑張って並んだよ[*パンチ*]

戦利品ゎ
ロンT数枚と、前から狙ってたセシルのトップス(ただし、欲しかった色ゎ売り切れなのでイロチを購入[*財布*]
まだまだ見足りなかったけど、あまりの混雑と時間のなさから最終日にもぅ一度来よう↑と決心して退散[*走る人*]
時間なかったケド、帰りにカフェで一人[*コーヒー*][*ケーキ*](^→^)

今日ゎ疲れたけど、充実感[*ピカピカ*] マルキューに中学生くらいの子供の付き添いで来てたお母さんをけっこぅ見かけたけど、グッタリしてたなぁ(+_+; お疲れ[*ハート*]


[*カメラ*]今日、買ったもの[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.