江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) 美容院→109→有子りんとご飯
今日ゎいつものスリクエに髪を切りにいったあと、どうせ原宿まで出るし、帰り道なので渋谷のマルキューセール(今日が最終日)に行く事に[*ハート*]

ふと、思い付いて渡辺有子りんを[*ナイフ&フォーク*]に誘ったら、有子りんもマルキューで一緒に買い物する事になった[*グッド*]
有子りんとゎ、たまに[*電話スル*]とかで話ゎしてるんだけど、いつもタイミングがあわなくて実際に逢うのゎ久しぶり[*ルンルン*]

スリクエで髪を巻いてもらってたら、予定より時間がかかったぁ[*(汗*]

原宿で[*鞄*]買って、急いで渋谷へ[*走る人*]

初日に入場制限で入れなかったSWORD FISH[*魚*]に行ったらちょうどタイムセールやってて、ギャルと戦いながらなんとか目玉商品の[*ジーンズ*]をゲット[*チョキ*]
試着も会計も死ぬほど並んだけど、狙ってた[*ジーンズ*]を半額以下で買えて大満足[*揺ハート*]

有子りんと合流して、寒いから鍋食べよぉって事で、えりの超お気に入りのちゃんこ屋へ=3
おいしくって、有子りんも気に入ってくれた♪ その後、更に友達一人合流し、三人でしゃべりまくってたら、いつのまにかラストオーダー[*丼*] いやぁ、食べまくったねぇ[*Emf(゜┰~)EMベー*] 締めの雑炊食べたのに、その後焼き鳥とか色々注文しちゃった[*チョキ*]
違う店に行こう[*カクテル*]ってなったけど、[*電車*]が微妙だったので帰ることに…

楽しかった(^皿^) 友達に逢うのゎいい事だ[*ハート*] いっぱい笑った[*ピカピカ*]

有子りん達と温泉旅行計画[*メモ*]が持ち上がったので、実現できるといいなぁ[*温泉*]温泉ブームのえりとしてゎ(^_-)


[*カメラ*]有子りんとちゃんこ屋で(^ー^) 有子りんDVDも出してお仕事頑張ってるよぉ[*パー*] ジャケ写見せてもらったけどさわやかでかわいかったぁ[*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.