江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/26(木) 元気出して
昨日のぁの悪夢のょぅな出来事でえりゎショック状態で腰を抜かしてしまった↓妹ゎ泣ぃちゃって、今日もまだ元気なかったので妹の好きなモッツァレラチーズ入りのナポリタンを作ってぁげた[*電球*]

2006/10/25(水) …。
悪夢のょぅな夜だった。

2006/10/22(日) 文化服飾?
さびれた通りにぁるさびれた公園の横を通ってぃたらぃきなり、人が飛び出してきて
『スミマセン、僕、文化服飾学院の生徒なんですが、課題に使ぅ写真を何枚か撮らせてぃただけませんか!?
と言ゎれた[*アセッ*]

たしかに、文化服飾っぽぃ格好の人だけど…
課題で必要ナラ、こんなほとんど人が通らなぃトコで写真撮らせてくれる人を待っょり、もっと人通りのぁるトコや繁華街に行くべきでゎ?
てか、サンプルになるょぅな素敵なファッションとゎほど遠ぃ地元着のえりの写真をどんな課題に使ぅの!?
まさか、みんなでその写真を見てこの人のファッションゎここが間違ってますね〜なんて批評するんじゃ[*ゲッソリ*]

様々な疑問が次々に浮かんできて結局、断りました[*パー*]

やっぱ自分の写真がどのょぅに使われるかゎからなぃって怖ぃカラね[*(汗*]

2006/10/20(金) 巨大な…
ものすごく巨大な口内炎ができたぁ【>ヘ<】

原因ゎえりが口の内側を[*ナイフ&フォーク*]した時にサラダと一緒に思ぃっきり噛んじゃったカラ[*(汗*]

とにかく巨大[*ドンッ*]
しかもAっも!!

飲み物も食べ物もすべてしみて激痛[*ゲッソリ*]

2006/10/18(水) SBJ A日目
品川ってホント近未来的になったょなぁ[*ピカピカ*]

こんなトコでかっこょく働ぃてみたぃなぁ[*ビル*]

2006/10/17(火) SBJ @日目
初日♪

前にもやった事がぁる現場だったし、何の問題もナシ[*ピカピカ*]

今回ゎ佐伯まりぁちゃんと休憩一緒だからょかった↑

2006/10/16(月) SBJのリハ
キャノンビジネスソリューションのリハ[*電球*]
今日ゎ暖かくて気持ちぃぃね[*晴*]
ぁんまりにぃぃ天気だったカラ出かける前にぉ洗濯してきた[*シャツ*][*ジーンズ*]

同じポジションにゎ佐伯まりあちゃんなど友達結構入ってた(≧∇≦)
違ぅポジションだけど、新井美姫ちゃんや中根由扶子ちゃんもぃるし♪

品川ってホント近未来的ってぃぅかずぃぶん開けたねぇ[*ビル*][*ピカピカ*]
こんな街で働きたぃなぁ(´ー`)

[*コンビニ*]で限定のキットカットのパンプキン味を発見[*虫眼鏡*]
みんなで食べたんだけど、好評だったょぉ↑
最近、ハロウィンにちなんでマイブームゎパンプキンなんだぁ[*ピカピカ*]
パンプキングッズぃっぱぃ集めてる♪ストラップもパンプキンだょ[*パー*]

ぁと季節限定でパンプキン味のモノ色々出てて幸せ[*ハート*]

2006/10/15(日) 髪を黒くした
今日ゎだいぶご無沙汰のスリークエッションズに髪をやってもらぃに行った[*猫*]

日曜の夕方だから混んでると思ったケド、なんとえり一人でかなりお姫様状態だったぁ[*王冠*][*ピカピカ*]

髪ゎツートーン落としてかなり黒くなったょぉ(×o×)もとがすごく明るぃ髪色だからその位黒くしなぃとすぐに色が抜けちゃぅんだぁ[*台風*]

写メだと少し茶色に見ぇるケド実際ゎもっと黒ぃょ[*パー*]

えり、黒髪が似合ゎなぃ気が[*(汗*]
失敗したかなぁ(u_u)

2006/10/14(土) オフ
ゃっとのオフの日[*ピカピカ*]

今日ゎ一人で本読みながら[*コーヒー*]してます(´ー`)
[*ケーキ*]も食べちゃった(^ー^)

久しぶりにのんびりした気分↑

これからも自分なりに息抜きを考ぇてストレスをためなぃょうにしてぃきたぃです[*ピカピカ*]

2006/10/13(金) 土壌展B日目
最終日[*電球*]

最近、日記で泣き言ばかり言ってる自分にやっと反省↓
前ゎどんななヘコんでも無難な事しか書かなかったんだけど、ここでゎ素を出そぅっつ思ぃ色々とグチったケド、色んな方に心配してぃただき、こんなんじゃダメだなって反省した[*アセッ*]

これからゎなるべくみんなが楽しく読める内容の日記を書きたぃな[*台風*]

とかぃぃながらまたヘコんじゃぅ事もぁるかもだけど、その時ゎ目をつぶって下さぃね(´ー`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.