江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/26(日) 任天堂ワールドA日目
今日で最終日[*猫*]

ぉ客さんと対戦したりして楽しかったょぉ(^ー^)
今回ゎ親子が多くて、ぉ父さんゃぉ母さんと子供が対戦してる姿がすごく微笑ましかった(´ー`)
スーパーモンキーボールのパーティーゲームゎかなり色んな種類がぁるし、操作も簡単だから[*ゲーム*]が得意でゎなぃ大人でも十分楽しめるょ[*ピカピカ*]
子供と真剣に対戦して一喜一憂してる親ゎすごくかゎいらしぃなぁって思ぃほのぼのしちゃぃましたぁ[*ピカピカ*]

今日ゎセガに差し入れが多く甘ぃモノぃっぱぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/11/25(土) 任天堂ワールド@日目
朝…早ぃ(-_-)

メッセにF時半集合[*電球*]
まだ[*家*]出る頃ゎ外真っ暗[*ゲッソリ*]

開催時間ゎH時〜O時までのハズが、G時半〜P時までの久々激務でしたぁ=3
仕事事態ゎ子供トカかゎぃきて楽しかったんだけどね[*パー*]

2006/11/23(木) 国際シンポジウムA日目
A日目=3

休憩時間にパシフィコのベンチで一人でぉ昼ご飯のカップラーメン食べてたら、目の前を通過したカップルに何度も振り返られて笑ゎれた[*ブチッ*]

てかパシフィコなんかでデートすんなし[*ブチッ*][*ブチッ*]

何がぉかしぃんじゃo(T□T)o

2006/11/22(水) 国際シンポジウム@日目
国際シンポジウム初日[*電球*]
ゃっぱりパシフィコゎ遠ぃ(-_-)駅カラも歩くしね[*走る人*]

今回ゎ外資のクライアントさんにぉ世話になってるんだけど、さすがにそこの社員さんゎバリバリ外人でも日本語が超ぅまぃ(×o×)

だって『ここのゴミゎ分別してますか?』とか普通に話してるし[*ゲッソリ*]日本語って世界一難しぃ!?って聞くけどすごぃなぁ(´ー`)

[*電球*]今、横浜ゎ[*ツリー*]イルミネーションゃばぃ位キレィだょ[*恋顔*]

2006/11/21(火) 期間限定メニュー(^-^)
らぁめん花月の期間限定温玉鉄板ネギ塩ご飯を食べたぁ[*ハートハート*] ウマス↑↑

2006/11/17(金) ぉ風呂大好き♪
寒ぃねー[*霧*][*霧*][*霧*]

冬本番ってカンジだょぉ【>ヘ<】

こんなに寒ぃと暖かぃ[*温泉*]に入る瞬間が超幸せ[*ピカピカ*]
もとAぉ風呂が大好きで最低でも一日二回ゎ入るんだぁ♪
今月ゎ[*家*]のぉ風呂もリフォームするので楽しみ♪
今ねぇ、色んな入浴剤を集めるのに凝ってるんだぁ(^皿^)
前から入浴剤ゎかなり色々買ってたんだけど、最近ゎ入浴剤置ぃてぁるぉ店ゎ必ずチェックしてるょぉ(^ー^)
フルーツの香り好きなえりゎゃっぱり買ぅ入浴剤もフルーツの香りのモノが多ぃ[*バナナ*][*リンゴ*][*サクランボ*]

なんか珍しぃ入浴剤トカぁったら教ぇてね↑

2006/11/16(木) I万円w(゜o゜)w
妹がI万円する美顔器を買った(×o×)
えりがずっとほしかったヤツ[*電球*]ぃぃなぁ[*アセッ*]

前に滝沢彩華ちゃんに付き合ってもらぃ、その美顔器の無料体験に行ったら、彩華ちゃんもぁまりの効果にものすごく欲しがってたなぁ(´ー`)

2006/11/15(水) 麻婆豆腐
作った[*揺ハート*] 家族みんなが食べたょぉ[*ピカピカ*]

2006/11/14(火) 耳が痛ぃ
耳の裏の軟骨?にシコリのょぅなモノができて、ズキンA痛む[*ドンッ*]
かなり痛ぃんだけど、これゎ何だろぉ[*アセッ*]
耳鼻科?

2006/11/10(金) 裁判
この間、C年かかった裁判がゃっと終ゎった[*電球*]
って言ってもえりゎほとんど関係なぃんだケド[*台風*]
でも、なんかぉ金って人を変ぇるし、この事で家族で揉めたらゃだなぁ(´ヘ`)
特にママが…今ゎちょっと色んな事実が発覚して…なんとも言ぇなぃ気持ち↓

今日、[*家*]にリフォーム業者さんが来た[*パー*]
工事ゎ約一ヶ月[*台風*]
これからが本当に大変になるんだ【>ヘ<】
でも仕事だけゎ続けなきゃだな[*桜*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.