江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/30(土) 真子さんの家で晩ご飯ぃただぃたぁ♪
丸山真子さんに[*ゲーム*]ソフトをぃただく為に[*家*]にぉ邪魔してそのまま晩ご飯までごちそぅになっちゃぃました(^→^)
しゃぶA最高↑↑
締めの[*丼*]までガッツリ[*チョキ*]超かゎぃぃシーズー犬のココちゃんともたっぷり遊んだし、大満足[*ハート*]

2006/12/28(木) セガコンパニオンでランチ☆
今日ゎセガールズで集まってランチ[*ナイフ&フォーク*]

今井亜弥ちゃんがカゼで欠席の為メンバーゎF人[*電球*]
若井ゆっこさん、丸山真子さん、三井理美ちゃん、石井利枝ちゃん、佐藤さとみちゃん、佐藤仁美ちゃんで集まりましたぁ[*ピカピカ*]
ピザ屋さんでランチだったんだけど、石釜焼きのピザゎモチモチしててフォッカチオみたぃだった(^→^)
そのぁと[*コーヒー*]してきたょ♪

今、えりが龍が如くに夢中って話をしたら、なんと龍が如くAに真子さんとゆっこさんが出演してた(≧∇≦)びっくり〜☆

ちなみに真子さんゎジュエルのキャバ嬢役でゆっこさんゎホストクラブに通ぅキャリアウーマン客役だそぉです[*グッド*]

2006/12/24(日) メリクリ☆
みんなが幸せなイブを過ごせますょぅに(´ー`)

Merry Christmas[*ツリー*][*ピカピカ*]

[*ハート*]えりサンタょり[*ハート*]

2006/12/23(土) 抽選会…
抽選会のぉ手伝ぃをした[*電球*]
ハッピ着てかなりはずかしかったのでなぃしょにしときましたぁ(^o^;

まぁ、スケ空ぃてたしちょぅどょかったんだケドね[*(汗*]

でも一日が限界だにゃぁ[*走る人*]

2006/12/22(金) ダンボールF箱分の本
今日、本の買い取り出張サービスを利用して本ゃCDを売った[*グッド*]

その数なんとダンボールF箱分[*ゲッソリ*]

マンガなんて一体全部で何冊売ったか想像もっかなぃ(^o^;
数ぇてぉけばょかったぁ=3

2006/12/21(木) 街の浮かれた感じが好きだぁ
クリスマス、街が華やかで浮かれた感じになって意味もなくワクAしちゃぅょ[*ピカピカ*]

毎年、なぜかクリスマス[*ツリー*]に華ゃぐ町並みを見るとむなしぃ…とぃぅかもの悲しぃ気分になってたんだけど、今年ゎ思ぃっきり浮かれる事にしましたぁ(^ー^)

着メロもオールX'masソング♪
つっても去年同様、妹とクリパだぁ(^o^;
今年ゎ[*包装*]何買ぉぅかなぁ(´ー`)

2006/12/15(金) 龍が如く
ヤバィ(^o^;久々に睡眠時間削ってまで[*ゲーム*]にハマってる[*アセッ*]

愛するセガのソフト『龍が如く』
前カラゃってみたかっんだけど、イマAが出てて店頭でプロモ観てたらどぉしても欲しくなりとりぁぇず、@カラゃってます=3

かなりぉもしろぃ[*グッド*]

えりゎSEGAをこんなに愛してるのにSEGAゎえりをぁんまり愛してなぃみたぃで、今年のジャンプにも呼ばれませんでした(^o^;
出たかったなぁ↓スケ空けてたのにぃ【>ヘ<】

今年になって声かからなかったイベントぃっぱぃぁるょ[*アセッ*]このままSEGAから抹消されちゃうのかなぁ(ノ∩\)
SEGAのイベント出まくってた頃が懐かしぃ[*台風*]
はぁ=3なんか凹んできたぁ↓↓↓↓

2006/12/10(日) 神座(かむくら)ラーメン
最近のぉ気に入り、神座のラーメン食べたょ(^ー^)
あっさりしてるんだけど、超ぉぃしぃの[*ハートハート*]
えりゎ半熟煮卵をトッピングして、ニラとニンニクも入れて食べるょ♪

渋谷ゃ新宿にぁるょ[*チョキ*]

2006/12/09(土) DoCoMo
えりの[*携帯*]の電池パックゎAっぁるんだけど、最近ゃたらとすぐ電池切れするしかなり膨らんで熱をもっなぁって思ってたら、ニュースでまさにえりがもってる電池パックの不具合が公表されたので、さっそくドコモショップに持ってぃって交換してもらったケド、案内係の女の人のなんだかものすごく高圧的な言ぃ方ゃ態度にすごく不快な気持ちになった(´ヘ`)

しかも、なんだかすごぃ上目線での電池パックに対する言ぃ訳ゃ今後も性質上膨らんだり熱をもったりゎしますんで!とかですから、とか言ゎれ渡された電池パックがほとんど電池がなぃ状態だったのでそれを言ったら、そちらゎテスト用の分しか充電されてなぃので、先ほどAっ交換されたので交互に使ったらどぉですか?と言ゎれた…

そしたら出入り口に無料充電コーナーがぁったカラ充電したんだけど、だったら充電コーナーの案内位してくれてもぃぃのに↓

ぁの人って社員なのかな(-_-)だとしたらDoCoMoって社員教育がまったくなってなぃ[*ブチッ*]

2006/12/08(金) セミコンB日目
今日ゎ小雨がたまに降って寒かった[*霧*]

大好きな甘ぃ差し入れをぃっぱぃぃただき、かなりのカロリーを摂取してしまったぁ<!>
コージーのマンゴープリンってぉぃしぃのね♪オススメだょ[*ピカピカ*]

帰りゎ有賀ゆきちんと[*ナイフ&フォーク*]して一緒に100均で買ぃ物してカラ帰った[*走る人*]
100均ってょけぃなモノばっか買っちゃぅ(^o^;

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.