江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) あわただしぃオフ
今日ゎオフだからのんびりしょぅと思ったけど、[*家*]でやる事がいっぱいありすぎたので、友達と遊びにいくのも断った↓

信じられナィ量のアイロンがけをして、山積みになった洗濯物をたたみ、冷蔵庫の中を大掃除[*ピカピカ*] ついでにいらなぃモノをたくさん捨てて、部屋も片付けて、明日まで食べられるよぅに大きい鍋に大量のチゲ鍋を作った↑
はんぺんがあったので鍋に入れてみたら意外とイケる♪
まるで大家族の主婦みたぃだけど、えりの[*家*]ゎ父母妹の4人家族で実家暮しなのにえりの家事負担が大きい【>ヘ<】 ママも仕事してるから仕方なぃんだけどね[*アセッ*] [*家*]の事ゎえりのオフの時しかまとめて大きな事できなぃから、休めなぃ(ノ∩\)

まぁ、いっかぁ[*パー*]若井ゆっこさんに話したら、えりちゃん、花嫁修業だと思って頑張ればどこにお嫁に行ってもちゃんとできる人になれるんだからいいじゃん(≧∇≦)って言ってくれた[*グッド*]

だから、まだ見ぬ未来のダンナ様の為に修行中です(^ー^)

2006/02/26(日) ディアゴスティーニ
みなさん、知ってますか?ディアゴスティーニ…だったかなぁ?
しょっちゅう、誰が読むの!?こんな雑誌(×o×)っていぅのを創刊してるトコ…

とにかくマニアックなの[*電球*]しかも、なぜか週刊〜なの[*アセッ*] なんだか生き急いでるカンジがぷんAするなぁ(^o^;

2006/02/25(土) 白夜行
白夜行の原作本を買ってみた♪

えりが久しぶりにハマりまくってるドラマの原作[*電球*]

[*TV*]と原作ゎ話が違うらしぃけどだぃたぃのあらすじゎ同じハズだからゆっくり読んでいこう…だってドラマより先に結末がわかっちゃったら嫌だもん(×o×)

でもこの本、かなり分厚いから大丈夫かなぁ(^ー^)楽しみができた↑

誰が白夜行の[*TV*]観てる人いなぃ!? えりのまわりゎみんなけもの道とか違うのみてて、誰とも白夜行の話ができなぃからつまんなぃ(^o^;

2006/02/24(金) 三井理美ちゃんの家にセガールズ集合
今日ゎ久々に会う三井理美ちゃんの[*家*]へ遊びに行きました[*走る人*]

今井あやちゃんがオーディションで遅れるって言ってたので、若井ゆっこさんと待ち合わせして一緒に行った[*ハート*]

理美ちゃん、いっぱいごちそぅを用意してくれてて感激↑ [*家*]もお洒落で素敵[*ピカピカ*]
みんなオーディションや仕事後に来たからバラバラにかけつけたけど、今回きたメンバーゎ若井ゆっこさん、石井りえちゃん、今井亜弥子ちゃん、佐藤ひとみちゃん、三枝瞳ちゃん、あとなんた久しぶりに学校帰りにかけつけた小田原あゆみ♪ かなり笑ってあっといぅ間の時間だったよぉ↑
プロジェクターにサクラ大戦の振り付け[*ビデオカメラ*]を流しみんなで振り付けを練習したり←これがまたかなりヤバぃ踊り(^o^;

次回ゎお泊りで集まろうって↑ 楽しかった[*ハート*]

2006/02/23(木) ゆきちんと渋谷で遊んだ
今日ゎ有賀由希ちんと渋谷で遊んだ♪

フリータイムで[*カラオケ*]歌いまくろぉって張り切って[*ハンバーガー*]持ち込みしたらビックエコーの隠しカメラでそっこうバレる←バカ。
で、カラ館に移動して、多分5時間くらぃ歌いまくった♪
その後、SLYとINGNIで春物の洋服をかって、一蘭で[*丼*]食べた(^→^)
えりゎ相変わらず替え玉とゴハンも頼んで完食したけど、ゆきちんゎゴハンも残してて、ぺろっと食べたえりをみて『フードファィター!?かっこぃぃ!!』って言ってた(^ー^)[*(汗*]
吐きそうなくらぃ食べたのに、その後イタトマで[*ケーキ*]も食べちゃったょ(;>△<;)何千`カロリー摂取したのか、かなり怖ッ[*アセッ*]

2006/02/22(水) ジムで頑張った!
都内最大と言われてるスポーツプラザに行ってみた[*電球*]

さすがに規模がおおきくて、マッサージルームやエステも完備[*ピカピカ*]プール、ジャグジーにサウナもある(≧∇≦)
とりあえず下半身を集中的に鍛えてスカッシュ[*テニス*]もやってまた、ランニングとかして汗だくになった[*アセッ*]
特に太ももを鍛えたから、帰りにゎ足がプルプルしてた[*台風*]

なかなかよかったから通いたいなぁ♪

2006/02/21(火) エステ
明日、久々にジムでプールに入ります(^ー^)
水着になるって事で、今日ゎいつもより気合いを入れてエステ♪ 頑張って体を絞ったょ↑ 体重ゎキープできてたけど、相変わらず胸のサイズがもどらなぃ【>ヘ<】

帰りにまたエステで[*CD*]もらった(^皿^) 今回ゎパイレーオブカリビアン[*船*] 本当ゎブルークラッシュ[*波*]が欲しかったんだけど、見あたらなかった♪ ブルークラッシュって知ってる?ハワイでサーフィンに命をかける女の子の話なんだけど、映像もキレイだし、えり大好きなんだぁ[*ピカピカ*]
なんとなく海にかかわる映画が全体的にスキかも[*電球*]

今日ゎせっかくエステで頑張ったから[*ナイフ&フォーク*]ゎ控えめにしまぁす!

2006/02/20(月) そろA買い替え時…?
携帯の調子が悪い[*(汗*]
もぅ一年たってるから買い替え時かぁ(×o×) 充電ができなくなり、電源がいきなり落ちたりするの↓ でも、妹の充電器だと充電できたし、えりの充電器だと妹の[*携帯*]も充電できなかったから、充電器が壊れてるのかなぁと思ぃDoCoMoショップへ[*走る人*]

入り口のお姉さんが軽く[*携帯*]を見て「これゎ充電するトコが破損してるので」って追い返されそうになった(-_-)
あわてて、充電器の話をしたらじゃぁ一応的な対応でやっとカウンター待ち[*チケット*]を受け取らせてくれた[*パー*]

…あんまり対応よくなぃなぁ(ノ∩\)

カウンターで相談した結果、充電器が壊れてました[*ドンッ*] ただ、充電口が一部破損してるのも事実なのでこのままだともっと不具合が出るらしぃ【>ヘ<】
ただ、時間がなかったので新しぃ[*携帯*]ゎ買えなかった[*目*]
近々買わなきゃだなぁ[*アセッ*]何にしょ[*台風*]

2006/02/19(日) 恒例の海外旅行ゎ
毎年、恒例となってる海外旅行[*飛行機*]
今年ゎまた韓国に行くかも[*パー*] 若井ゆっこさんや丸山真子さんが韓国って盛り上がってて、じゃぁ韓国でもよぃかなぁって気になった(´ー`)
食物おいしいし、サウナに垢すり…エステ三昧だぁ(^ー^)手軽に行けるし[*ハート*]

ただ、えりゎ前回のロスでのお金を残してたから1万円分以上のドルが[*金袋*]まだ残ってるんだょね[*アセッ*] とりあえず、もっとお金ためてハワイで買い物しょぅって事でとりあえず韓国かなぁ〜

2006/02/18(土) AOU二日目
今日も寒ぃ(^o^;

ただ、新しいセガコスゎ足がかなり出てるけど、ジャケットあるしそんなに寒くなぃ↑
終わってから、お約束のセガのヌイグルミいっぱいいただいた♪ いつも、荷物が重くなるからもらうのやめようって思うんだけど、ついかゎぃぃヌイグルミを前にしたら理性がふっとんでしまぅ(笑)
今回、マリーのブランケットとピンクと黄色のクッション、パイル地のミッキー、ミッキーたドナルドのリュック、プリンセスシリーズのヌイグルミをゲット(^皿^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.