江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) ペットショー 二日目
今日ゎ比較的暖かぃ↑

世の中にゎ色んな犬がいるんだなぁ=3
まず犬を見たら目の前で犬の目線の高さまでしゃがんで手をのばすと犬ゎ手のニオイをかいで、敵か味方か判断するみたぃ[*電球*]
そこで味方と判断されると前脚をのっけてきて口をベロA舐めてくるの(≧∇≦) かゎぃぃょ♪ そこで敵、もしくゎ格下だと判断されると吠えてくる(×o×) 吠えられると結構ヘコむ↓

こんな何十匹もの犬と触れ合う事ってまずなぃから、なんか犬の事がよくわかってうれしぃ(^皿^)

2006/03/30(木) ペットショー初日
寒ぃ!! 春なのにありえなぃ寒さ(ノ∩\)

今日からペットショーのお仕事[*ハート*] なんと第一回目らしぃ♪ これからだんA大きなショーになっていくのかなぁ[*ピカピカ*]裏話だけど、ペット博とかほかのペット関連のイベントから圧力がかなりかかり、今回ゎ規模がとても小さいモノになったらしぃ[*アセッ*]

色々と大変なんだね↓

かゎぃぃ[*犬*]に一日いやされてました[*ハート*]

昨日寝てナィから休憩中ゎガン寝してた↑

2006/03/29(水) 急に遊びにいく事に
明日からメッセだから早く寝ようと準備してたら千葉の友達から[*電話スル*]アリ、急遽遊びにいくことに(^ー^) メッセだからそのままお仕事いくので仕事のしたくして終電ででかけた↑ 最近、こぅぃぅの多ぃからクマが消えない[*台風*]

2006/03/28(火) 新しい事務所に入りました
去年から声をかけていただいていた事務所に入りました[*電球*]

ただ、イマやってる仕事ゎ継続する形にさせてもらぃ、掛け持ちで入りました(^ー^)

今日ゎやっと契約手続きに行ったんだけど、ぶっちゃけちょっと面倒で逃げ出したい気持ちになっちゃった[*アセッ*]
きっとこれからガンA仕事していずれゎタレントや女優に…って思ってる子にゎとてもよぃ事務所なんだろぉけど(ノ∩\)

でも入ったからにゎ頑張らないとなぁ[*(汗*] 気力がつづくかなぁ↓↓

2006/03/27(月) 確定申告
期限すぎて税務署行ったから、税理士がベタづきでチェックして[*携帯*]代ゎ全額経費でゎ落とせなぃとか、この経費ってとかいちいちチェック厳しぃ(-_-)
でもいつもゎコレで[*OK*]もらってるんですケドだめですか?って言ったら、すごぃ親切な税理士さんで全部経費[*OK*]にしてくれてすべての計算もやってくれて、税金が全額返還してもらえる事になったぁ(^皿^) やったね[*ハート*]

2006/03/26(日) 久々にディープブルーに行った
すっごく久しぶりに六本木のディープブルーに行った[*ピカピカ*]

えりゎメインバーとパーティールームしか行ったことなかったんだけど、こんかい初めて地下2階のシークレットバーへ[*揺ハート*]

巨大な水槽をかこってのカウンターで、メインバーより、落ちついた雰囲気[*ピカピカ*] なんかまさに大人の空間[*電球*]ってカンジ!! えり、お魚かゎぃぃからはしゃいで写メ撮りまくっちゃったケドかなり浮いてたょ(^o^;
しかも、まわりをみわたすとクラブのお姉さんとその客…らしき人たちばかり[*アセッ*]
みんなスーツやドレスで、全身マルキューで買ったギャル服を着たえりゎまさに場違い[*ゲッソリ*] いやでも本当に癒される素敵な空間でした[*カクテル*][*ピカピカ*]
帰りにお会計を見てびっくり[*ドンッ*]

高い!高すぎる!! なんで飲み物の倍の金額とられるんだぁ[*アセッ*] チャージ!? お魚の餌代なのか[*魚*]

でもまた行きたい【>ヘ<】誰がえりをディープブルーに連れていって[*パー*]

飲めないクセに格好つけてミモザとか頼み、帰りの[*電車*]が終電ギリAだったので、全力ダッシュ[*走る人*] そのせぃでかなりユデダコみたぃな顔になっててはずかしかった[*温泉*]

2006/03/25(土) チロルパン
ファミマにチロルチョコのパンが売ってるの知ってる!?

まんま、チロルチョコのパッケージでチョー目立つ!!

たしか、ミルク・Bis・チョコ・きなこもち・苺…一通りチロルのシリーズあったと思う[*電球*]

あまりに気になったから、ビスときなこもちチロルパンを購入!!

感想ゎ……
Bis→普通のチョコパンの下にビスケット生地がはりついてるカンジ[*電球*]菓子パン自体あまり食べなぃえりにとってゎ途中で飽きが来てなんかつらかった(^o^; オーソドックスなチョコパンだから好きな人にゎよぃのかも[*電球*]

きなこもち→おぃしかった!! パン生地にもきなこ風味の味がつぃてるのかな?なんか普通よりちょっと違うパンの味がして中にきなこもちときな粉クリームが入ってた(^→^) ちょっとピーナツバターみたぃなカンジ♪ これゎ飽きずに最後までイケた[*ハート*]

他のも気になるなぁ=3 食べたい!っていうより、どんな味なのか知りたぃってぃう好奇心[*ルンルン*] なんか限定発売っぽぃから全部制覇ゎ難しぃかなぁ[*アセッ*]

2006/03/24(金) 気付いてたょ
この前、ある仕事で一緒だった子が思いっきり整形してた(-_-)

いや、個人の自由だからぜんAよぃんですが(+_+;

ただ、いきなりそのこが『私の彼氏が整形で〜』って話しだして[*(汗*]

いやいや、整形ゎオマエだぁ[*パンチ*]って心の中で思っちゃった(^o^;

2006/03/23(木) 渋谷で買い物
オフ[*ハート*] 久々だぁ♪
渋谷にでかけ、最近お気に入りのショップでベルトを購入↑
それから新宿に移動してお好み焼きを食べた[*ピカピカ*]久しぶりにお好み焼き食べちゃった(^→^)
じつゎえり、昔お好み焼きやたこ焼き、今川焼を焼いて売るバイトしてたから焼き物ゎ得意なんだぁ(^_-)

それから映画をみにいった[*走る人*] なんと北斗の拳(^o^;
でも最近でちゃう!の仕事でよく北斗の拳のスロットをみるけど、その映画をみてやっと各キャラやシーンの意味がわかった[*電球*]
しかも阿部寛…ケンシロウの声まったく違和感なくてすごぃね!! 多才な人だなぁと関心[*ピカピカ*]

2006/03/22(水) 風邪ひぃたぁ
最近また急激に寒くなったせぃで、風邪ひぃた↓

昨日でちゃう!の仕事中に熱を出したし、今日ゎ咳がとまらずにオカマ声に(×o×)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.