江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/21(金) FPD 最終日
最終日[*パー*]

今回も何事もなくおだやかに終了(^ー^)

次回わ10月だって♪
またぜひえりを使って くださぃなっ↑

[*カメラ*]お昼
カレーヌードルと玄米[*オニギリ*]と野菜ジュース

2006/04/20(木) FPD 二日目
今日わ[*雨*]で憂鬱【>ヘ<】

なんか実わほぼ毎日仕事してるのに人前にでてなぃせぃか、いろんな人と久々に会ぃまったく仕事をやってなかったヒトちっくになっちゃったぁ[*アセッ*]
一般のお客さんを入れなぃイベントばっかやってたカラかなぁ=3=3

[*カメラ*]お昼
カップめんと玄米[*オニギリ*]とサラダ

2006/04/18(火) オリナスモール内覧会のお仕事
錦糸町に新しくオープンする、オリナスモールの内覧会のお仕事[*電球*]

なんと昔PIRELLIで一緒だった清水リサちゃんにチョー久々に会ったぁ↑↑
相変わらずスタイル抜群[*ピカピカ*]だったぁ(^ー^)
癒し系なおっとりとしたしゃべりも変わらなくてうれしくなっちゃったぁ[*ルンルン*]

お仕事わ風が強くて、かなり寒かったケド、シフトもダブルだし、終わった後ちょっとした立食バイキングみたぃなのに全員参加してごちそぅ[*ピカピカ*]もいただいた♪

でも、今日の収穫わリサちゃんとの再会かなぁ(´ー`)[*ピカピカ*]

2006/04/14(金) でちゃぅ!in立川
今日わでちゃぅ!で立川に行った[*走る人*]

4階建てで店内わエスカレーターがあって、カフェや漫画も設置してあり、かなりキレイで女の子向けの店舗だった♪

お昼わオーガニックのレストランでおぃしぃ定食わ食べたょ[*揺ハート*] 自然食って大好き[*ピカピカ*]

[*カメラ*]高木ミホちゃんと[*チョキ*]

2006/04/06(木) DELLコンピューターセミナーのお仕事
今日ゎDELLの仕事で京王プラザホテルに行ってきた[*ビル*]
集合フロアがフランス料理の店しかなくて、エレベーターホールでウロAしてたらなんと、若井ゆっこさんに会った♪ゆっこさんも実ゎセミナーの司会で入ってた↑↑うれしッ(^皿^)

あと、最近ょく仕事が一緒になる中根由芙子ちゃんも一緒で、かなり気楽[*ピカピカ*]にお仕事できたょ♪

帰りに懇親会会場のごちそぅを食べれるっぽい話だったケド、なんかそんな雰囲気でもなかったので、ゆっこさんと由芙子ちゃんと3人でロイホで[*ナイフ&フォーク*]してから帰った[*走る人*]

ロイホうます[*ハート*]

[*カメラ*]京王プラザの[*WC*](笑)から見た素敵な夜景(^ー^)

2006/04/05(水) アボガドシュリンプピザ
今日ゎチョー久々にピザを注文しましたぁ↑

大好きなアボガドと海老のピザが期間限定でメニューになってたので、こりゃ頼むしかなぃでしょ(^皿^)

届いた時、父親が
『ちょっと一切れちょうだぃ[*電球*]久しぶりだなぁ、ピザなんて♪』ってすごくうれしそぅにしてた(^o^; ピザ好きだったんだぁ…

2006/04/04(火) 今日ゎママの誕生日
暖かぃね! やっと春らしくなった(≧∇≦)

今日ゎママの誕生日[*バースデイ*]

でも何もあげなぃんだぁ=3
なぜならウチのママ、結構そぅぃぅとこ無頓着っていぅか(^o^;

毎年[*包装*]をあげてたんだけど、あげても「ああ、そこ置いといて」で終わり、一ヵ月以上たってからママの部屋にまだ開封されてなぃ[*包装*]が他のものにつぶされて放置[*ゲッソリ*]

そんなん当たり前にあったケド、めげずに毎年妹と一緒に[*包装*]渡してたケド…

去年、とぅAやってくれました!!

今だに韓流ブームのママゎ、片っ端から[*CD*]を借りてきてたんだケド、ママの部屋にゎDVDがなぃから毎回、自分の部屋のDVDをママに貸さなきゃならなくて、運ぶのも接続も面倒だし、ママゎ信じられない程の機械音痴↓ だから再生のやり方もままならなくていつも夜中とかに『観れないんだけどちょっと来てョ』と襲撃されるので、簡単に操作ができるDVDを[*包装*]に買いました[*電球*]
買って[*家*]に持って帰るの重かった(^o^;

でもまぁ、今回こそゎいい[*包装*]をしたなぁって思ってたら数週間後…


『ねぇ、アレ売っていい?』

一瞬耳を疑ったょ…


事情を聞くと、実ゎママすでにかなり高性能なDVDプレーヤーを買っていたので、えり達が[*包装*]したモノゎ友達で欲しぃって人がいるから売りたぃんだけど、一応もらい物だからえり達に許可をえてから売ろうと思って… だって(-_-)

あげたモノだから売ってもいいけど、そんなの教えてくれるな[*(汗*]
つか、子供がくれた[*包装*]、普通ゎ売らなぃょね[*猫*]

で、もぅ懲りたから今年からゎあげません[*パー*]

2006/04/03(月) 妹としゃぶAとカラオケ♪
妹と、前から行ってみたかったモーパラに行った[*電球*]

しゃぶAの食べ放題[*ナイフ&フォーク*]
あんまりおいしくゎなかったケドまぁ満足♪
ただ、別料金で注文したゴハンが最悪で一口しか食べれなかった(-_-) ゴハンっていぅょり団子に近い物体でした(ノ∩\) あんなの出したらヤバイでしょ[*(汗*]

そのあとゎ[*カラオケ*]行った(^ー^)
トータルで8時間くらぃ歌った[*ゲッソリ*] 喉痛ぃ!!

[*カメラ*]妹、歌ってマス

2006/04/02(日) ペットショー 最終日
今日で終わり[*ピカピカ*]

しばらくメッセゎいいや…(+_+;
でも動物に触れ合えてうれしかったなぁ♪

関係なぃケド、会場にすごく巨乳の人がいたの[*電球*] それが、びっくりするくらぃ大きぃとかじゃなく、でもなんかやたらと胸が目立つから釘づけになっちゃった[*目*]

で、同じブースの友達に「あの人すごぃ胸が大きぃね!」って言ったら
「アレ、どぅ見ても整形じゃん」


え?


で、よく見るとたしかに叶姉妹よりも激しく胸がお空に向かって飛び出てる[*ゲッソリ*]
体ゎ細ぃのに胸が大きぃから目立つのかって思ってたけど、そぅじゃなくてチョー不自然にやたらと上向きの胸だから目立ってたんだぁ(^o^;

アレ、本人的にゎよぃのかなぁ???

2006/04/01(土) ペットショー 三日目
三日目ともなるとちょっと疲れてきた(×o×)

犬ばっかみてたからたまにネコを見ると新鮮に思える[*ピカピカ*]
ちなみにえりゎ猫派[*電球*]

今日ゎお仕事終わってから遊びに行った[*走る人*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.