江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 忘れてたぁ(☆o☆)
朝、エステから[*電話スル*]来て予約入れてたの忘れてた[*ゲッソリ*]

起きて5分で[*家*]をでた[*走る人*]
顔洗って服着てキャップかぶって完了↑

早ぃでしょ(^皿^)

2006/05/30(火) 変な夢
変な夢みた(×o×)

久本と柴田理恵がモナカとベーグル屋さんで働いてて、えりが「ナットウチーズベーグルくださぃ」って変なのを買おうとしたら、久本に「夜と朝用どっちですか」って聞かれて朝ご飯に食べょぅと思って「朝」って言ったのに、今すぐ食べるクレープみたぃなカンジでベーグル渡されちゃったカラ自分で包み直しながら歩く夢見てた(^o^;

つか意味わからんね[*(汗*]

2006/05/29(月) お弁当
今日暑ぃね[*晴*]

最近よく妹にお弁当作ってあげてるんだぁ[*チョキ*]

今日わエビフライと卵焼きとほうれん草ソテーにおかかとチーズの[*オニギリ*]です↑

2006/05/28(日) ミニストップ
夏のょぅに暑ぃ[*アセッ*]

アイス食べたくなってミニストップで練乳いちごパフェ食べた↑

ミニストップのソフトって最高(^→^)

隣のおじさんも一人で同じパフェ食べてる(^o^;なんかちょっとかわぃぃ(^皿^)

2006/05/26(金) スズメが
エステ帰り[*走る人*]

スズメがゴミをあさってた[*(汗*]

なんか悲しぃ気持ちになった(T_T)

2006/05/21(日) 吉牛
今日わ吉野家で豚丼食べた[*丼*]

最近、そぉぃぅ系のお店よく行くんだぁ(^皿^)

定番わ並に生卵に七味山盛り=3

2006/05/20(土) でちゃう!阿佐ヶ谷
今日わでちゃう!でチョー久々の都内↑↑
近ぃってょぃねぇ(^皿^)
なんか最近わ遠ぃトコばっか行ってたカラ本当にうれしぃょ[*グッド*]

かなり気温が高くてちょと蒸し暑ぃくらぃなんだけど帰りわ結構な大雨降るみたぃだから[*傘*]持参=3
今回一緒のでちゃがわ佐藤成美ちゃん(^皿^)

2006/05/19(金) ライブドア
さっき事務所から連絡あり、インターロップのライブドア−にえり決定したとの事だけど残念ながら同じ期間にすでに光ナノテクが決まっちゃってるカラ断った[*ゲッソリ*]

つか、ライブドア−…いろんな意味で今回わやりたかった[*グッド*] でもロップにでるくらぃなんだから、もぅごたごたわ落ち着ぃたのかなぁ=3 うわぁ興味ある[*台風*]

2006/05/17(水) サーティーワンアイス
最近、町中でサーティーワンアイスを見かけると必ず食べてる[*ピカピカ*]

サーティーワンっていろんなフレーバーがあるし色がかわぃぃカラ大好き[*ハート*]
えりわかならずミニダブルをカップで(^→^)
チョコチップと何かを組み合わせるんだけど、お気に入りわツインベリーチーズケーキとストロベリーバナナ[*バナナ*]
あとコットンキャンディっていぅわたアメのアイス食べたぃんだけど、いつも売ってなぃんだょね=3

ショーケースが2つあったカラこれって中身違ぅのかなぁって話してたら、店員のおじさんが
「こちらのケースがサーティーワンでこちらわサーティーツーでございます」って言ったカラ
「そぉだったんだぁ[*アセッ*]知らなかった!!」って驚いてたら
「嘘です」って言われた(-_-)


……。

2006/05/16(火) 渋谷のマンキツ
渋谷のマンキツに行った[*電球*]
ものすごく巨大なマンキツで2フロアあって、マンキツの中にエスカレーターがあり上に行き来が出来るシステム[*パー*]
あまりにマンガの数も多くパソコンで自分の読みたいモノを検索 して目的の棚までとりにいき
ドリンクわいろんな飲み物の他に各地の名水が取り揃えてあり、シャワールームが多数ある…なんか至れり尽くせりなトコだった(^皿^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.