江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) おばあちゃんの集団が大喧嘩
浅草橋駅でおばあちゃんの集団が内輪もめ!?で怒鳴りあってた[*アセッ*]

どぉやら、何かみんなで待ち合わせをしてたのに遅刻した人がぃたみたぃでかなり大声で
「都電なんて関係なぃの!!3番目の車両でってちゃんと説明したでしょ!?みんな待ってたのょ!!」ってリーダーっぽぃ人が言ってて言われたほぅも怒鳴り返してた[*ゲッソリ*]

多分数人で遅刻してきたっぽぃカラみんなで言い返してた[*台風*]

なんかおばあちゃんの喧嘩って初めて見たょ[*(汗*][*(汗*]

2006/06/28(水) 今日のお弁当
今日のお弁当(^ー^)

鳥の唐揚げとハッシュドポテト巻き卵焼き、プチトマトのチーズサンド、ほうれん草の磯部巻きとマカロニサラダ[*ハート*]

マカロニわキティちゃんのかわぃぃマカロニを衝動買ぃしちゃったカラ使った[*チョキ*]
ただ今回わほうれん草ちょっとゆですぎちゃったのが妹にわ不評でした(^o^;

2006/06/27(火) 水着のセール
暑ぃ[*晴*] 30℃あるらしぃょ(×o×)[*アセッ*] すっかり夏だぁ[*ピカピカ*]

今日わ水着のセールに行ってきた[*電球*]
会場わ秋葉[*台風*]

かなり久々の秋葉で近代的に生まれ変わった街に衝撃を受けっっ、駅前でビラまきしてるメイドさん達を写メったりした(^皿^)
セール会場でわみんな一人10着くらぃ買っててびっくり[*ゲッソリ*]
何回泳ぎに行く予定なんだ!?

えりわ水玉のビキニを購入[*ピカピカ*]
気が向ぃたらそのぅち写真載せます[*チョキ*]

[*カメラ*]えり的秋葉イメージフォト

2006/06/26(月) ピノ期間限定
大好きなアイスのピノに期間限定のミント味が出たカラ早速購入↑

予想通りチョコミント味(≧∇≦)まぃぅ[*揺ハート*]

2006/06/24(土) あじさぃ電車
念願の温泉に行ってきた[*ハート*]
ーっと行きたかったカラうれしぃ♪

箱根登山鉄道わこの時期、あじさぃ電車として有名で観光客が殺到してた[*桜*]

露天入ってお部屋でかわぃぃ浴衣着て旅館の食事を満喫してきたぜぃ↑↑
あ、夜の公園で花火をやろうとしてベンチに手を置ぃたらナメクジ触っちゃった時と、アジサイ小径を歩いててよそ見した瞬間に道の真ん中に寝っころがってた猫を踏んじゃった時に合計2回悲鳴を上げちゃた(^o^;

2006/06/23(金) 設計製造 最終日
今日でおしまぃ[*ハート*]
今回、キャノンシステムの社員さんも一緒のブースだったあきちゃん、由美ちゃんもみんなょぃ人で楽しかったょ♪

帰りになんと小林あっちゃんに会った(≧∇≦)
なっかしぃ〜!!

今わ派遣で働ぃててたまA今回わコンパニオン復活したみたぃ[*電球*]
長い時間立ち話しちゃって話がつきなかったょ(^皿^)
みんな一緒にやってた子達がぃなくなっちゃってってえりわ取り残されたみたぃで寂しぃなぁ[*台風*][*台風*]

2006/06/21(水) 設計製造ソリューション初日
設計製造ソリューション、キャノンブースでお仕事[*電球*]
久々に女の子がぃっぱぃぃる展示会だぁ(^皿^)

早速、佐藤ひとみちゃんや長橋道代ちゃんトカに会った[*ハート*]

衣装わぃっものキャノン衣装だけど手袋ナシ[*パー*]

休憩中に雑誌読んだりして、一日のんびり過ごしました(^ー^)(もちろん仕事もちゃんとしたょぉ(^皿^)
そぉぃえば、今日宮崎カラ来てる方がブログ読んでくれてたみたぃでうれしかったぁ↑
日記って一方通行(?)でこんな下手な文誰か読んでくれてるのかなぁ…って時折疑問に思ぅカラ読んでるって声聞くとホントうれしぃ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2006/06/16(金) 美容院
今日わoasisにカット、カラー、ストレートをやってもらぃに行った(^ー^)

営業終わってカラお願ぃしてるカラ、開始時間も22時すぎカラで終電ギリAに終わって走った[*走る人*]

これから梅雨で前髪にクセがあるえりわストレートにしなぃとかなり苦労するカラさぁ(^o^;

[*カメラ*]後ろの長さわ変えてなぃんだぁ(^皿^)

2006/06/14(水) ゆっこさんとランチ
エステに行ったら若井ゆっこさんに会って、帰りにランチをごちそぅになった[*ピカピカ*]

ゆっこさんすっぴんでも肌キレイだしチョーかわぃぃ(≧∇≦)それに比べて同じすっぴんでもえりってば、なんてくたびれた顔してるんだぁ[*ゲッソリ*]

色々とはなしを聞ぃてもらって励ましてもらぃとても元気が出た↑
つか ゆっこさんみたぃな人をホントのいい女ってぃぅんだろぉな(´ー`)
頭よくて仕事できてぃっも元気で明るくて気配り上手で優しぃしなによりちょーキレイ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]本当にあこがれる!

えりもゆっこさんみたぃになりたぃ(≧∇≦)

2006/06/11(日) 焼津の続き
えりわ東京カラ手配された[*チケット*]で指定された[*新幹線*][*電車*]で来たケドどぉやらえりの着ぃた時間でわまったく時間がなく、業務開始時間過ぎそぅらしく、何度も青田がアト◯分しかなぃ!って繰り返してたカラ、そのせぃでも怒ってたみたぃ(`ヘ´) 指定の[*電車*]でちゃんと来てるのに↓

着替える時トカもとっとと先に行っちゃぅし一言も口を聞ぃてもらえなぃ一日だった(-_-) ありえなぃ[*(汗*]
思わず[*WC*]で泣いちゃった(T_T) 静岡の子っておおらかなイメージだったのに、今時あんなドラマに出てくるょぅな意地悪いるんだなぁ↓[*電球*]クライアントさんが途中来た時も極上の笑顔だったょ、青田…[*パンチ*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.