江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/10(土) でちゃう!in焼津
今日わでちゃう!の仕事で静岡の焼津にきた[*新幹線*]

ぃっもナラ、[*新幹線*]の隣にでちゃガが座るハズなねにずっと一人だったカラどぉやら静岡でちゃガとのカップリングでやるらしぃ=3
現地に着ぃたら、グリグリの巻き髪にシャネルの大きぃカバンを持った、多分関東にわなかAいなぃタイプの…名古屋や関西に多く見るタイプ[*電球*]ちょっとバブル青田に似たお姉さんがいた[*パー*]
どぉやらこの青田さんが一緒にやる静岡でちゃガらしく、目があったので笑顔で会釈したら無視された[*ゲッソリ*]

気のせぃかなぁ…って思ってたら、ディレクターがえりを青田に紹介してくれ「ヨロシクお願いします(^ー^)」と挨拶したら、小さく「あぁ。」と言ってソッポ向かれた↓↓

あまりの出来事にナゼかドギマギしてるえりをよそに青田が[*携帯*]をかけはじめ、移動中の[*タクシー*]でも
「まじ、ありえなくなぃ!?今?一緒だょ」トカずっと言っててどぉやらえりが一緒なのが非常に不満な様子(-_-)

なんて こんな子と私が!?って思ったのか何か知らなぃケドとにかく不満を友達に言ぃ続け、[*コンビニ*]で買い物中も[*タクシー*]で移動中もえりわぃなぃモノとして扱われた↓

こんだけツンAしてるのによくでちゃガになれたなぁって思ってたら、ディレクターやお店の人にわ極上の笑顔[*ゲッソリ*](続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.