江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/30(日) ハマっちゃったぁ
やってしまぃました…
これだけわハマらなぃょぅにしてた事に、見事ハマっちゃぃました[*(汗*]


スロット。


でちゃぅ!をやるょぅになってカラたまに打っょぅになってたんだけど…この前千円で一万二千円でて、同じ日にほかの店で二千円で一万千五百円出た[*電球*]

で、今日[*台風*]

五千円が六万五千五百円に[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

あのね、すべて俺の空ってヤツなんだけどリプ5揃ってかなりの連チャンだったの[*台風*]屋敷で女の子が[*湯呑*]運ぶハズが変な人形でプレミアも見た[*目*]確定だょってとなりのオジさんが教えてくれた[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
あぁ、ビギナーズラック!?
俺の空って最高だね♪

2006/07/29(土) 隅田川花火大会☆☆
風邪も治ってなぃのに、行っちゃぃました(^o^;
隅田川花火大会[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

江戸っ子えりわ花火大会めちゃ大好きで、家族の反対を押し切って浴衣まで着込んで行ってきたょ↑

久々に隅田川のを見に行ったケド、すごぃ人だしビルとか建物で見えなぃ[*(汗*]
警察がプラカードをもって、『進め』『止まれ』を指示するんだくど、9割止まれで進め表示なんてほんの一瞬数十秒のみでまたすぐ止まれ=3
止まってる間もビルの向こうカラ花火の音だけ聞こえて終わっちゃぅょぉーってかなり焦ったケドなんとか最後の方で花火が見えるポイントまで行けたカラよかったぁ=3=3

かなり暑くて大汗かぃちゃった[*(汗*][*(汗*]
浴衣って長袖、長袖ズボンはいてるのとかわらなぃじゃん(;>△<;)
あまりに暑くて袖わ肩までまくり上げ、裾わ膝上までまくっててまるで御輿をかつぐオッサンみたぃな粋なスタイルで歩いちゃったょ(^o^;

2006/07/27(木) 蓄積フェア 二日目
二日目[*電球*]
昨日の帰りに30分くらぃ薬局で風邪薬か咳止めかで悩んだんだけど、『眠れなぃ程のつらぃ咳に』って殺し文句に殺されて、咳止め買ってみたら一ミリもきかなぃ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
咳つらすぎて全く寝れなかったょ!!
あまりにきかなぃカラ一晩に二回飲んだケド変化し(-_-)
まだ少し熱もあるカラよけぃツライ↓

そんな中、(平日のイベントでわょくあるえりの姿だけど)化粧する気もおきず、まぁ誰も来なぃだろぉと油断しまくってほぼスッピンで仕事に出てるんだけど、こんな時に限って結構色んな人が来るょぉ[*ゲッソリ*]
今回えりの写真を撮った方々、お見苦しぃ姿で大変失礼ぃたしましたぁ[*アセッ*]
しかも!!すごぃ風邪っぴきの上に結膜炎になってしまった(;>△<;)

まさに天誅殺[*ドンッ*] ゲホAしながら目を真っ赤にして角膜カラ膿みたぃなモノを出して受け付けに座ってぃたえりでした・゜・(>_<)・゜・

もぉどぉにでもして……

2006/07/26(水) 畜熱フェア 初日
まだ思いっきり風邪ひぃてるケド、今日カラ三日間畜熱フェアのお仕事[*電球*]

かなりフラフラで現場に向かったケド、クライアントさんわ以前もお世話になったJFEブースでみなさんとてもょぃ方ばかりだったカラ少し気が楽[*ピカピカ*]

つかさぁ、休めなぃんだょ!!風邪でも何でも(;>△<;)
昔インフルエンザにかかって40℃以上の熱があった 時も出張に行かされたし、友達わおじぃちゃんが亡くなったのに両親が死んだ以外わ休むなって言われたし[*(汗*]
事務所が休ませてくれなぃのょ[*ゲッソリ*]

てな訳で風邪菌まき散らしながらお仕事なんとか頑張っちゃぃました[*アセッ*]
今日わ速攻返って薬飲んで安静にして明日にそなぇなきゃ(-_-)

ところで三菱に谷山陽子ちゃんがぃたぁ(≧∇≦)
相変わらずかわぃかったょ[*ハート*]
ぉ互ぃ、まだやめてなかったんだぁ↑って盛り上がった(^皿^)
回転早ぃカラなぁ、この業界[*走る人*]

2006/07/25(火) 寝込んで三日目
まだ治らなぃ↓
熱わずぃぶん下がったケド吐き気と頭痛と咳がひどぃ【>ヘ<】

そんで不思議な事に寝込んでる時に限って[*携帯*]がガンA鳴ってる[*ドンッ*]
普段あまり[*携帯*]って鳴らなぃで[*ラブレター*]が主なのに寝込んでカラ今日までかなりいろんな人カラの[*携帯*]が鳴ってるょ…

みなさん、えりわ今とても会話できる状態じゃなぃのでご用の方わ留守電残すか[*ラブレター*]でお願ぃ[*アセッ*][*アセッ*]

2006/07/24(月) まだ…
まだ熱が下がらず寝込んでます↓
えりわ滅多に熱出さなぃし熱でてもたぃてぃ 一日で回復するのに、なんなんだ?今年の風邪わたち悪ぃ(ノ∩\)
一時期37.8℃まで下がった(?)ケドまたぐんAと上がってきてる(-_-)
咳し過ぎて腹筋も痛ぃょ(×o×)
助けて[*アセッ*]

2006/07/23(日) 風邪ひぃたぁ☆
今現在えりの体温40℃ちょぅど[*電球*]
平熱めちゃ低ぃえりにとってわ地獄の苦しみ↓↓頭痛ぃ、動悸息切れ、体中の関節が痛み、吐き気と震えが止まらなぃ…

2006/07/22(土) 撮影会
今日わ超久々の撮影会[*ピカピカ*]
暑すぎず寒すぎず、かなりちょうどょぃ気温♪
苦手な虫がぃっぱぃぃてちょっと怖かったケド、自然の中にぃると気持ちょくてテンション上がっちゃぅょね↑
あとやっぱ[*ツリー*]をバックに撮った[*カメラ*]って色合ぃが綺麗[*ピカピカ*]

その後のスタジオ撮影も気合ぃ入ったコスプレでかなーり楽しかったぁ(≧∇≦)なんのキャラ!?ってカンジのアニメかゲームっぽぃコスわ嫌ぃじゃなぃ(^皿^)
今日わ本当に楽しくて仕事に幸せを感じた日でした(´ー`)
来てくださった皆様、心から感謝してます[*ハート*]
皆様のぉかげでもぅちょっと仕事を頑張って続けてみょぅかなぁって気持ちになりました[*ピカピカ*]

2006/07/18(火) パチンコファイト海の日の続き
今度わえりの前でキャンディーを配ってた夕海香ちゃんの胸を後ろカラ鷲掴みしたの[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

ありぇなぃ!!!!

あともぅ一つわお店の宣伝用に接客風景トカを撮影中にえりがスロットを打ってたちょっと安ぃチンピラ風のオジさんにおしぼりを『どぉぞ』って渡したら(`ヘ´)[*ブチッ*]
『いらねぇょ!!!!』って怒鳴られて、おしぼりを差し出した手を思いっきりひっぱたかれたの(T_T)

かなりバチン!って音が鳴るくらぃの強さでたたかれたカラ痛かった【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

っぅかさぁ、ホントにありえなぃんだけど[*ブチッ*]
撮影中だょ!?みんなの見守る中でひっぱたかれたんだょ!
見たらその人スロットでかなり負けてたカラ八つ当たりしたんだろぉけど(`ヘ´)

もぅ今回わ今までの仕事の中でもベスト3に入るくらぃ最悪だったょ[*(汗*]

もぅパチンコの仕事わイヤ↓

2006/07/17(月) パチンコファイト海の日のお仕事
今日は雑誌のパチンコファイト主催、海の日イベントのお仕事[*電球*]

事務所カラわマリンちゃんのコスプレで2、3店舗を1時間ずつまわるって聞ぃてたんだけど、駅待ち合わせでいきなり木更津まで飛んで、一つの店舗に夜までベタづきで業務内容も聞ぃてなぃょぉ〜ってカンジで即事務所に[*ラブレター*]で確認したら業務が終わった時間に『内容に変更がありスミマセンでした』って今更遅ぃょ[*(汗*]

ただ、一緒に仕事した子わ以前シーテックで同じブースだった藤澤夕海香ちゃん(≧∇≦)
相変わらずすっごくカンジが良くて話がめちゃおもしろぃ[*揺ハート*]
実はシーテックの時カラえり的にかなり好きなキャラの女の子だったカラまた一緒できてうれしぃ↑↑

ディレクターも超ょぃ人だし、お店の方もカンジぃぃ(^皿^)

ただ[*(汗*]いままででちゃぅ!やP-POP、ここでる娘などパチンコの仕事を色々やってきたケドありぇなぃ出来事が[*ゲッソリ*]

まず、業務中にお客さんに触られた[*ブチッ*][*ブチッ*]
二人で店内回っててえりがキャンディーをもって夕海香ちゃんが配ってたんだけど、いきなりものすごぃ勢ぃで近づぃてくるおじぃさんがぃて、体の前に手を伸ばしてきたからとっさに胸を手で隠して後ろに下がったらそのまま腕を捕まれてえりがびっくりして悲鳴を上げた瞬間(続)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.