江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/16(日) おもちゃショー最終日
おもちゃ最終日[*電球*]

今日わすごぃ人だね(×o×)

とりあえずラブベリにハマっちゃぃましたぁ[*アセッ*]やられた[*グッド*]

これカラ普通にデパートとかでラブベリがあったらやっちゃうんだろぉなぁ[*台風*]かなり危なぃ大人だえり[*(汗*]

[*カメラ*]帰り際にバックヤードにてセガのコンパニオンが勢ぞろぃ↑
さぁ、えりわどこだ(^皿^)

2006/07/15(土) おもちゃショー三日目
今日カラ一般公開[*電球*]
っぃでに衣装もラフなものにチェンジ☆
昨日までわ1っ前バージョンの懐かしのセガコスだったんだぁ(^ー^)

子供がぃっぱぃでかわぃぃ[*ハート*]なんか保育園の先生状態(^皿^)

つかさぁ[*(汗*]この期間に2回も社員と間違われた[*ゲッソリ*]
なんで…(-_-)

帰りにお祭りにでかけたぁ♪祭りわテンションあがるね↑
でも何も食べずに[*家*]かえってカラ[*コンビニ*]ゴハンたべた(^o^;意味ねぇぇー[*アセッ*]

2006/07/14(金) おもちゃショー二日目
今日、すっごぃ暑ぃ[*アセッ*][*アセッ*]でも昨日トカ会場が冷房聞きすぎて肌寒かったカラまぁ仕事中わよかったかなぁ(^皿^)

相変わらずラブベリ人気すごぃょ[*ピカピカ*]
ビジネスデーにもかかわらずかなり混んでたもん[*台風*]
ただ、毎回同じメンツがラブベリ→恐竜キング→虫キングをローテでまわって一回につきカードを最低でも10枚くらぃずつ持ってっちゃぅんだょね[*ゲッソリ*]
それを一日中繰り返してるカラ一体何枚集めてるんだろぉ(^o^;

2006/07/13(木) おもちゃショー初日
おもちゃショー初日[*電球*]

朝からラブベリーづくし(^皿^)
ぃゃぁ、ハマるね♪
ただ、えりが自力で集めたドレスや靴のカードをプレイしてるお客さんに説明の時に貸すとそのまま持ち去られる事が多く、今日だけでえりコレクションカードが二十枚以上持ってかれちゃぃました【>ヘ<】

たまAかな?って思ってたケド持ち去る人わほぼ女の人で、どぉやらわかっててももらって行っちゃぅらしぃ[*ゲッソリ*]
えりのコレクションカード返して[*アセッ*][*アセッ*]

2006/07/12(水) おもちゃショーリハ
おもちゃショーのセガのリハ[*電球*]

相変わらずセガブースわ一番大きぃケド、今回わぃっものセガに比べて女の子少なぃ[*アセッ*]
でも新井美姫ちゃんや佐伯まりあちゃんや丸山真子さんトカ入ってるカラ寂しくなぃ↑↑

えりの担当わ初のラブベリ[*揺ハート*]いやぁ、女の子がハマる気持ちわかる[*ピカピカ*]
リハの時ずっとやってたもん(^皿^)

今回わ合同出展だか何かで仕切りが違ぅせぃか集合してカラも長時間待機、帰る寸前もちょっと待っててと言われ何十分もその場で待つなど何もしてなぃ時間が多かったケド、リハ自体わ短時間だったょ[*グッド*]

2006/07/09(日) 川崎の一蘭
川崎に新しくできた一蘭に行ってみた[*丼*]

なかなかわかりにくぃ場所なあるせぃか店内ガラA
一列全部空席状態[*台風*][*台風*]

店内とかできたばかりだけあってチョーきれぃなのに=3

で、さっそくぃっもの[*丼*]と半替え玉と小ライスを注文[*走る人*]
食べてみたら…味が薄ぃ(-_-)

上野店も渋谷店もラクーア店もぉぃしぃのに…↓↓

店内がすぃてるのわ、場所のせぃじゃなぃカモ(u_u)

2006/07/08(土) でちゃう!スタンバイ
今日わでちゃぅ!のスタンバイ[*電球*]

自宅で朝7時〜お昼の12時まで待機して欠員でなければ[*OK*]

ただ一つ、えりにわ気になる事が(-_-)

もし欠員が出て、もしもし…青田とペアになってしまったら[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

ものすごく心配してたケド欠員なしで無事(?)解放されましたぁ↑
つかもぅぃぃょって連絡すらなかったんだけど、えりスタンバイだったのかちょぃ不安でした[*アセッ*]

2006/07/07(金) 七夕だね☆
今日わ七夕だね[*ピカピカ*] えり姫わ七夕もセガのお仕事です[*電球*]

今日わプライベートショー最終日↑
昨日遅刻者がぃたらしく連帯責任で全員早く集合になっちゃったぁ[*ゲッソリ*]

つか、今回えり ゲームとアミューズがヤバぃカモ[*アセッ*] とりぁぇずセガから呼ばれなくなったら引退します[*(汗*]

[*カメラ*]同じ事務所の新井美紀ちゃんと中根ゆうこちゃんとえり姫[*グッド*]

2006/07/05(水) セガのプライベートショーリハ
セガプライベートショーのリハ[*電球*]

地元での開催なので[*雨*]の中歩ぃて会場入り[*走る人*]
サンダルぐちょ濡れだぁ[*アセッ*]
ぃっもわチャリなのに(×o×)

で、久々のセガだったんだけど…もぅ半分、わ言ぃ過ぎかな!?けどそれくらぃ新人が入ってた[*電球*]
なんだかえりが今年になってやった仕事で一緒だった友達トカやたらぃたょ(^皿^)
でちゃう!や設計製造やページや…なんかとにかくぃっぱぃ↑↑

会場内わすべて撮禁だったので新しぃ北斗のスロットを[*カメラ*]撮りたかったケド残念↓

2006/07/04(火) マルキューのセール
マルキューセール行った(≧∇≦)
学校終わりの時間に行っちゃったカラやたらと混んでた【>ヘ<】
もっと早く行けばよかったぁ[*アセッ*]
だぃたぃ目的のモノわ購入でき、まぁ満足かなッ[*揺ハート*]

帰りわかむくらってぃぅ道頓堀発祥のラーメン屋さんに行ってみた[*丼*]

うまッッ!!

なんかあっさり塩味?でもこくがあってかなりウマぃ[*ピカピカ*]
なんか今まで味わったことなぃ味かも[*揺ハート*]
ハマりそぅ(^→^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.