江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 久々のオーディション
今日わ超久々のオーディション=3
色々と複雑ないきさつがあり、行かなきゃならなくなっちゃったので(^o^;

マネージャーつきそぃでのオーディションなので、駅でマネージャーと待ち合わせ[*パー*]

最近まったくオーディション受けてなかったカラ、オーディション用の服がなくて秋服引っ張りだし、一人で季節先取り、浮きまくり[*ゲッソリ*]

待ち合わせ場所に行ったら前に仕事一緒だったあきちゃんもいた(^ー^)

オーディションもその場で決定をもらぃ無事に終了[*チョキ*]

たまにわオーディションも受けて頑張らなきゃね(^皿^)

2006/08/28(月) 皮膚科
数日前から手に湿疹ができて猛烈にかゅぃ[*ドンッ*]

なので皮膚科に行ってみると血液検査をされて、原因わ今、飲んでる薬が体にあわなくてアレルギーが出ちゃったカラらしぃ(ノ∩\)
不眠の話をしたら皮膚科なのに一緒に睡眠薬も処方してくれた[*台風*]

2006/08/27(日) 事故
さっき目の前で事故見ちゃった(×o×)
えりの後ろを歩ぃてたおじさんがびっくりして叫び声あげてた[*ゲッソリ*]

2006/08/25(金) プール♪
今年初にしてたぶん最後のプールに行ってきましたぁ[*ピカピカ*]

急遽、決定したので一番近場の船の科学館へ=3

かなり気温が低めで水の中の方が暖かぃ位だったけどやっぱプールわ楽しぃ(≧∇≦)
いい感じに体が疲れたらしく珍しく薬も飲まずに眠れた[*夜*]

2006/08/20(日) ちゃおフェスタ 二日目
二日目[*電球*]

セガのラブベリわ相変わらずすごぃ人気[*ピカピカ*]←えりが担当してる[*ゲーム*]だょ↑

二日とも朝一休憩だったカラ、全然ラブベリやる 時間なぃので今日わ早めに出て何回か業務前に遊ぶ事ができた♪
今まで持ってなかったカードも手に入ったし(^皿^)

そぉぃぇばイベントに元モー娘。の辻ちゃんが来てたケド、辻ちゃんってかなり体格がぃぃのね(^o^;細ぃイメージがあったカラよけぃにびっくり[*ゲッソリ*]
スタッフもみんな言ってたょ[*(汗*]
あと、ずいぶん大人っぽくなったなぁって思った[*電球*]
何年も前にまだゴマキとかもモー娘。にぃた頃にテレビ局で見たけどその時わものすごぃ子供[*ヒヨコ*]って感じだったのに[*台風*]
ちなみにその時モー娘。全員見たケド群を抜いてキレイだしオーラがあったのがゴマキでした[*ピカピカ*]なっちや石川梨華ちゃんとかかわぃぃって思ってたけど、肉眼で見るとゴマキのオーラわホントにすごくて思わずかわぃぃ〜って声をあげちゃったくらぃ=3


[*カメラ*]今回休憩がずっと一緒だった石井利枝ちゃんと[*ハート*]

2006/08/19(土) ちゃおフェスタ 初日
ちゃおサマーフェスティバル初日♪

久々のメッセ[*走る人*]

朝、早すぎ(×o×)昨日わ23時に寝たのにまだ眠ぃ[*..zZ*]

でもさ、早朝の[*電車*]ってすぃてるカラ仕事の時わょぃカモ(´ー`)

今日も暑ぃね[*温泉*]こんな暑ぃ日わ[*波*]行きたぃ=3
仕事してる場合じゃなぃでしょ笑
まぁ今年わ[*波*]行かずに終わるだろぉな[*(汗*]
せめてプール位行きたぃ(´ヘ`)
せっかく新しぃ水着買ったのに撮影会でしか使ってなぃょ(^o^;

2006/08/17(木) もぅヤダ
えりのこのはっきり断ったりやだって言ったりできなくてぃっも曖昧にして逃げょぅとする性格が、色んな人に迷惑をかける結果になっちゃってるんだろぉな……

もぅ疲れちゃったょ↓

何もその事にっぃて話してなぃケド本当に申し訳なぃって思ってます(T_T)

自己嫌悪(´ヘ`)

2006/08/15(火) でちゃぅ!の一件で…
でちゃぅ!を病欠して以来、一切事務所カラ連絡なくなりました…

クビかなぁ…

2006/08/13(日) 美容院
今日わ夜に星合ゆっきーを紹介しに美容院に行く約束[*電球*]
まだ病み上がりだし午前わ体調最悪だったカラ断るつもりだったケド、夕方まで安静にしてたらだぃぶよくなっので夜に約束通り外苑前のOASYSへ=3
すっごぃ久々にゆっきーに会ぇてぅれしかったんだけど、まだ体調が全快じゃなぃ為イマイチ元気がなくってごめん[*(汗*]ってカンジだった【>ヘ<】
終わった後、ゆっきーの[*家*]に森谷由梨ちゃんも泊まりに来るからぉぃでって誘われたケド、やっぱり体調不良の為断った(T_T)

ゆっきー心配してくれてお詫び[*ラブレター*]したら元気づける[*ラブレター*]をくれてぅれしかった[*ピカピカ*]

元気になったら絶対に泊まりに行くね(≧∇≦)そん時わよろしく[*ハート*]

2006/08/12(土) でちゃぅ!のお仕事…のハズが
今日わホントわでちゃう!の予定でした[*(汗*]

久々の都内!しかも新宿!!スロに目覚めちゃったえりわすっごく楽しみにしてたのに……

やってしまぃました【>ヘ<】

なんと前日夜中カラの体調不良の為、事務所に話した結果、現場で倒れて迷惑かける前に今回わお休みさせていただきました(ノ∩\)

今までいろんな仕事してきて、入院した時以外でお仕事に穴をあけたことがなかったので、あけてしまったショックや楽しみにしてたのに行けなかったって後悔や今後もぅ使われなぃんじゃなぃかってぃぅ不安で頭がパンクしちゃぃそぅになりました……

なんかここ二ヶ月位ホントにえりわダメだなぁ(T_T)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.