江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/27(水) 福祉機器展☆初日
なにげに福祉機器展って初めて入ったんだけど、かなり大勢が来る大きぃイベントなんだねぇ[*電球*]

えりが入ったミキブースわ[*車椅子*]でとても有名な会社らしく受付すっごく忙しかった[*アセッ*]

でもクライアントさんとかもとてもぃぃ人だから楽しくお仕事できたょ♪
[*カメラ*]大・大・大好きなパステルのなめらかプリンを差し入れでぃただぃたぁ[*ハート*]

2006/09/25(月) ロイズのチョコポテチ
妹が北海道に行ってきたぉみゃげでロイズのチョコポテチを買ってきてくれた[*ハート*]
チョコポテチってのわ正式な名前じゃなぃんだけど(^o^;
知ってる!?結構有名なぉ菓子みたぃ[*ケーキ*]

塩味がきぃたポテトチップにチョコがコーティングされててかなりハマるょ[*ピカピカ*]
ぁまりにぉぃしくて、ネットでおとり寄せを考えちゃった(^皿^)

ホントはまるカラみんなも食べてみてね↑
食べたら感想きかせて(´ー`)

2006/09/24(日) ゲームショー 最終日
今日わ寒ッ[*アセッ*][*アセッ*]

こんなに急激に寒くなると着るものに困っちゃぅ(+_+;

でも、最終日のゲームの会場わ熱気にあふれてたょ[*温泉*]

昨日なかった、えり一人でのステージでデモの時間があって不安だったケド大勢の方が見守ってくれたお陰でめちゃ楽しくできました(≧∇≦)
特にダーツわかなりのヘタだったケド、奇跡的に真ん中に入った時わ拍手が巻き起こりかなりぅれしかったなぁ♪
もぅ汗だくで夢中になって遊んだ…じゃなくて仕事した笑

ホント、モンキーかわぃぃし単純で誰でも楽しめるゲームだからおすすめだょぉ[*チョキ*]

帰りわ、急用ができて急ぃで[*家*]に帰り3分で支度して即駅に向かぃバタA急がしかった[*走る人*]

疲れてたからゆっくりしたかったのに…

2006/09/23(土) ゲームショー 二日目
今日わ人生で3本の指に入っちゃぅ位、最悪な日だったんだ

せっかくセガにまた入れたんだし、すっごくかわぃぃ衣装も着てるし、大好きなゲームショーの最中なんだから、明日わ気持ちを切り替ぇてがんばろ!
えりに会ぃに来てくれた人達の顔を見たら元気をもらぇるカラ…だから笑顔で頑張ります!

2006/09/22(金) ゲームショー プレスデー
ゲームショー初日のプレスデー[*電球*]

えりの業務わひたすら[*ゲーム*]やってるだけなんだけど、パーティーゲームだから一人のポジションの時がどぉぃぅ顔でやればょぃかかなり気まずかった(^o^;
一人だとキャーA言ぇなぃし、かとぃって真顔で黙ってやる訳にもぃかず…

しかも、えりかなりバッティングゲームが下手[*(汗*]
バッティングセンターみたぃに飛んでくる[*野球*]にぁわせて、バットを振るようにコントローラーを振るんだけど、ほぼ全部 空振り[*ゲッソリ*]

早くマスターしなきゃ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
たまぁに奇跡的に当たるとお客さんカラ拍手が沸き上がったりする[*(汗*]

[*電球*]スタッフの方に今回の衣装わ野々村の為にぁるょぅなもんだね、異様に似合ぅって言ってぃただき、トロピカルが大好きなえりわ本当にぅれしかったぁ(^皿^)[*バナナ*]

2006/09/21(木) ゲームのリハとシフト
まず、ゲームのシフトぉ知らせしときます[*パー*]
22、23日
10時50分〜12時05分
13時50分〜15時05分
15時50分〜17時

24日
11時50分〜13時05分
13時50分〜15時05分です(^ー^)
この時間わ確実にぃます↑↑

今日わゲームのリハだったんだけど、例の南国風衣装、女の子ウケ最高[*揺ハート*]でかなりみんなからぅらやましがられたぁ(^皿^)
ぅれしぃっ♪

リハ自体わソフトが届ぃてなかったりカメラの調整ができてなかったりで、ものすごく遅くなっちゃったケド(^o^;
そんで会場がサウナのょぅに暑くてクラAした[*温泉*]外わ涼しぃのに[*霧*]

帰りにえりが急ぃでたら白石奈緒ちゃんが駅まで送ってくれた[*タクシー*][*ハートハート*]
かなり助かったぁ↑ありがちょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/09/20(水) SとかMとか…
ょくSだとかMだとかって決めたがる人ぃるょね[*電球*]
てか、かなりの人が一度わそぉぃぅ話をする気がする。

実わね、えりわこのSだのMだのって話題がものすごく嫌ぃなんだ[*(汗*]
でもたぃてぃの人がこの話するから普通な顔わしてるけど、心の中でわこの話題が出たら早く終わらなぃかなぁって思ってる(^o^;

えりね、かなり波瀾万丈な人生を送ってきてるんだけど、未だに打たれ弱くすぐに心が弱ると体にも影響してきちゃぅの↓
で、そぉぃぅ事を不本意ながらも繰り返してるんだけどそんな状況を見て、たぃてぃ周りの人わ『えりわ本当にMだょね』って決めつけるんだけど…別に好きで苦しんでる訳でもなぃしできればずーっと平穏で穏やかな毎日をすごしたぃ!ぉ金でそれが買ぇちゃぅなら借金してでも買ぃたぃ位[*アセッ*]多分悪気がぁって言ってる訳じゃなぃだろぉケド、つらくて苦しぃょぅな状況が好きでそぉぃぅのが快感↑とかだったらもっと毎日しぁわせで楽しく過ごしてるょ…
好きでこんな人生を選んでる訳じゃなぃ!!って心の中でわ叫んでる[*(汗*]

そんな人の性格とかライフスタイルを表面的な事だけみてSだのMだのって言葉だけで片づけなぃで欲しぃ↓↓

2006/09/19(火) ゲームのフィッティングと研修
フィッティングなどが夕方カラだったから、部屋の掃除を軽くして、ぉ洗濯して妹の昼ご飯を作った[*パー*]
久々に[*家*]のことができてよかったぁ♪

セガ本社でフィッティングだったんだけどそっちもかなり久しぶり☆
丸山まこさんがぃた↑

今回、えりの担当わ任天堂カラでる新しぃゲーム機Wiiのソフトでスーパーモンキーボールの最新バージョン[*猫*]
えりにとってモンキーボールわ本当に思ぃ入れのあるゲームなのでまた担当できてぅれしぃ[*ハートハート*]

業務的にわ一日中、スーパーモンキーボールをプレイしてるとぃぅ、まさにゲーマーえりにわたまらんちんなぉ仕事↑↑
ただ、極端に3D酔ぃする体質なので、三日間モンキーやり続けられるか心配[*アセッ*]
酔ぃ止めを飲んどかなぃと(^o^;

ゲーム好きなのに3Dに弱ぃなんて致命的[*(汗*]
えり、FF]の試練の部屋をプレイ中、何回吐ぃた事か…


そぅA今回の衣装、かなりかわぃぃょ[*ハート*]なんっーかリンボーダンスでも踊りだしそぉなカンジ(^皿^)

2006/09/18(月) やったぁ☆
北斗でB万、カイジでB万げっちゅ[*ハート*]

何がってもちろんスロットにゃり♪♪♪

[*カメラ*]昨日の仕事写真

2006/09/17(日) ダーツトーナメントのお仕事
今日わダーツトーナメントのお仕事[*電球*]

早番と遅番で選べたカラ12時出勤の遅番にしたんだけど、早遅二人ずつでコンパニオンわ全部でC人だけだった[*(汗*]すごぃ大人数なのかと思ったケド…
衣装に着替えてすぐに大会DVDの表紙撮影[*カメラ*]
終わったら30分ダブルで会場にでるだけの非常に楽なお仕事でした♪
クラブイベントのりで、ぉ酒飲みながらトカお客さんとぉ話してても[*OK*]でかなり自由なカンジ(^皿^)
[*電球*]なんでぉ酒かってぃぅと主催のサントリーのスカイブルーのぉ仕事だったカラ=3

なんかぃろんな方がえり達にスカイブルーや飲み物、食べ物を買ってくれて、特に[*ビール*][*カクテル*]を買ってくれる方が多く、当然えりわ全部わ飲めなかった…
そこで一緒に販売してた酒豪伝説…だったかな?
ウコンとかのお薬でネットで注文殺到してるらしく、一袋ぃただぃて飲んだらホロ酔ぃだったのがかなりスッキリしたょぉ[*ピカピカ*]

ダーツやる方々わかなりぉ酒を飲むねぇ=3
ぁんなに飲んでもちゃんと試合ができちゃぅトコがすごぃ(^o^;

[*カメラ*]昨日まで仕事一緒だったあきちゃんわ今日も一緒だょ♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.