江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/24(水) ファイバーオプティクス@日目
ファイバーオプティクス初日[*電球*]

今日ゎ激寒だね(×o×)
会場も寒くて震ぇてたら、クライアントさんが受付の下に電気ストーブを用意してくれたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
こんなの初めてだょぉ(≧∇≦)↑
てかね、その一件以外にもぁりぇなぃ位クライアントさんが気遣ってくれてホントにょくしてぃただき、ここのブースに入ってょかったなぁ(´ー`)[*揺ハート*]としみじみ思った↑

大好きなチョコポテチの差し入れも頂き、ごきげんな一日でしたぁ♪

百均で買ぃ物してカラ帰ったらなんとぉ札が[*財布*]に入ってると思ってたのに、小銭しかなくてかなり交通費がギリAだったぁ[*ゲッソリ*]
ぁと@っ位ょけぃな買ぃ物してたら帰れなぃトコだったぁ(^o^;

マネージャーゃ友達などに痩せたねと言ゎれたケド実ゎ超太ったの[*(汗*]
顔にゎぁまり肉がっかなぃで体にっく体質だから太ったってゎバレなかったのかなぁ[*目*]

2007/01/22(月) 全身タイツΣ( ̄□ ̄;)
某イベントのコス画像が事務所カラ届ぃた[*電球*]

見たらびっくり[*目*]


全身タイツ!?!?


ハイレグゃバニーガールなど様々なコスを着てきたえりだけど、さすがに無理だ[*ゲッソリ*]

とぃぅ訳でこの仕事ゎぉ断りしました(^o^;

2007/01/20(土) 忙しぃ
えりゎ最近とっても忙しぃのデス=3

何が忙しぃかってぃぅと、ぉ部屋をリフォームしてマス[*猫*]
すべて自分でゃってるのでかなり手ゎマメだらけだし力仕事でかなり腕がプルAデス(;>△<;)

新しぃ家具もイマ組立中[*電球*]
これがまた面倒[*(汗*]
完成までぁと何ヶ月かかるの!?ってカンジ(×o×)
でもちょっとずつできぁがってく部屋を見て一人でニヤAしてマス=3

ぉ姫様のぉ部屋にするんだぁ↑
完成したら[*カメラ*]アップするね♪

2007/01/18(木) タクシーってばょぉ……
妹がタクシーで大ゲンカしたらしぃ(×o×)

1500円位の距離を乗って支払ぃの時に万券になっちゃぅんですが…スミマセンって言ったらぃきなりタクシーの運ちゃんに『なんで最初に言ゎなかったんだ!普通、細かぃの用意してカラ乗るだろ!』ってキレられたらしぃ(^o^;
妹もブチ切れて、
『商売してるんだからぉ釣り位用意しとぃたら!?』って言ったら
『なんでぉ前のニーズにぁゎせなきゃならなぃんだ!』って怒鳴り返されて、最終的にゎ
『降りろ!!』って[*タクシー*]降りさせられたらしぃ[*ゲッソリ*]


妹ゎ代金とられなくてラッキーって言ってたケド、それだけで済む問題かなぁ[*(汗*]

客商売なんだしさぁ=3

えりも昔、細かぃのがなくてさんざん文句言ゎれ、気分悪ぃカラ降ろしてくださぃって言ったのに[*タクシー*]止めてもらぇずに目的地を全然通り過ぎたかなり遠ぃ場所に降ろされた事ぁったなぁ…

一日運転して色んな客相手にしてストレス溜まってるの分かるケド、ちょっとぁりぇなぃょね(-_-)

2007/01/09(火) マッスルパーク
今、[*TV*]でマッスルパークの紹介してるね(^ー^)

実ゎえり、去年マッスルパークができて一週間後位の超混みAの時に行ったんだぁ[*電球*]

フリスビーのゃっとイラA棒、ダーツとかゃったケドまぁひどぃ結果だったょ(^o^;

えりワンピに[*ハイヒール*]だったカラ次行く時ゎジャージみたぃなラフな格好で行きたぃなぁ[*走る人*]

かなり楽しめるカラぉすすめだょ[*グッド*]
デックスの横にぁるょ♪

2007/01/07(日) 男らしぃ理由
歯医者の先生が頭を坊主にしてたカラ、なんでぃきなり坊主にしたんですか?って聞ぃたら、
海外旅行にどぉしても整髪料を持ってきたくなくて、ゃるしかなぃ!!と思ぃ自分でバリカンでゃったんだって(^o^;

なんて男らしぃ理由なんだ[*ゲッソリ*]すごぃ大ざっぱだぁ[*目*]

2007/01/01(月) あけおめ〜\(^O^)/
新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年もえりの事を暖かぃ目で見守ってくださぃなっ☆

去年の元旦ゎ撮影会ゃってたなぁ〜
今年ゎ何してたかと言ぅと……

秋葉原に行きました(^-^)

すごぃ!ウワサのアットホームカフェもチラ見したし正月早々、格ゲーでかなりレベルの高ぃバトルを繰り広げる戦士たちとそれを見守る観衆の多さΣ( ̄□ ̄;)

アキバゎ元旦からかなり熱ぃぜ〜


ぁとも一つ。
新しいアキバ文化!?

昔えりがアキバキャンペーンをしてた時ゎ道行く人が屋台で買った大阪焼きゃ持参のパンを路上で一人で食べてる人が多かったケド、今ゎカップメンを路上で食べてる人多ぃ[*ゲッソリ*]

[*コンビニ*]で買ってぉ湯入れて[*コンビニ*]前とかで食べてるんだけど、何十人も見た(^o^;
食後にチョコ食べてる人もぃたょ[*丼*]

ラーメン歩き喰ぃ、なんだかとてもぉぃしそぅだったょ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.