江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/31(水) 今日ゎハロゥィン
今日ゎ忙しかった[*走る人*]
ご飯作って、ドコモショップ行って45分待ちだったのでその合間に事務所に行き用事をすまし再びドコモショップ行って、その後[*病院*]に行き処方せんもらぃ薬局で薬受けとってギリAでバィト[*電球*]
バィト先で星合ゆっきーに会ったケド時間がなくてぁまりゆっくり話せなかった↓
そぉぃぇば目の前でリンカーンの撮影ゃっててダゥンタゥン他レギュラーメンバ―みんな見たけど顔も声も[*TV*]とまったく一緒だった(^ー^)
ただ、ぁれだけ揃ってると迫力ぁるね[*電球*]

今日ハロゥィンだからえりの大好きなハロゥィングッズ達が街中カラ姿消すのかと思ぅと寂しぃ[*アセッ*]
ハロゥィン終ゎったら世の中ゎ[*ツリー*]ムードになり浮かれ出すのか(-_-)
浮かれるなぁっ【`)ヘ(´】
どぉせ今年も一人だょっ[*ブチッ*]

2007/10/30(火) 今日の献立
なんだかまた最近、毎日が憂鬱…

せっかく元気出てきたのになぁ(´ヘ`)

今日のぉ昼に妹に作ってぁげたメニュー[*鉛筆*]
野菜の和風パスタとコーンスープ[*丼*]
レシピ知りたぃとのリクェストぁりましたが、書くの面倒なので直接えりに聞ぃてくださぃ(^皿^)

2007/10/28(日) またかょ
昨日、ママと親父がゃりぁってママ殴られててえりが止めに入ったらえりも突き飛ばされた(´ヘ`)
またかょ…
もぅえゎ自分の悩みで精一杯だからこれ以上勘弁↓

嫌な事って続くね(×o×)
病気で働けなかったツケがぃま頃ゃってきてど貧乏だしさぁ

もぅゃだ

2007/10/26(金) フォトショップワールドA日目
雨風すごめで寒くてぅざぃ(-_-)

今日でフォトショップワールドぉしまぃ[*電球*]
仕事ゎ二日位がちょぅどぃぃなぁ(´ー`)

ーーなんだか日が経っにっれてどんA落ち込んできた【>ヘ<】
ぃゃだ!なんとかぁがらなぃと↓↓
深く考ぇると凹むだけなので、何も考ぇなぃょぅにしてるんだけど、何も考ぇなぃなんて滝に打たれ悟り開くまで修行しなぃ限り無理だょ(´ヘ`)
脳が活動する事を止められなぃ。だれかえりの思考回路をコンピューター制御して。
てかもぅこのさぃ強制終了、もしくゎフォーマットかけてゼロカラリセットしたら、こんな風にフリーズしたり、どのデータをとってぉくべきかなどで悩んだりしなくなるのに…
えりコンピューターゎ制御不可能な状態なので壊すしかなぃのかな(T_T)
ぃっそ壊れた方が気が楽だ。

2007/10/25(木) フォトショップワールド@日目
朝カラ集合場所を勘違ぃして待ち続け、せっかく早めに着ぃたのに結局走るハメに……[*走る人*]
てか有明TOCなんて初めて知ったょ[*アセッ*]
駅カラ遠ぃ[*ゲッソリ*]

シフトがダブルに近くて相方ゎ京都の子だったカラ言葉使ぃが超かゎぃかった[*ピカピカ*]
癒されちゃったょ


なんか昨日カラえりの気分が落ちててさぁ…凹んでも仕方なぃので今日も余計な事ゎ考ぇずに睡眠薬飲んでとっとと寝ょぅ(u_u)
今ゎ働く事だけに集中しょぅ[*台風*]

2007/10/24(水) モーター出るょ〜
ギリAで決定(^o^;しかもちょぃ変ゎってるんだぁ〜二日間(え
りの誕生日含む)ぃるカラぜひA来てね[*電球*]

11月1、2日
□幕張メッセ モーターショー会場内 『LIFE STYLE PARK』 ★屋外です。
□展開内容:バイクのトライアルを行います。(障害物を上ったりなど。。。)
1日に4回ステージ(MC付)がありますので、そこでステージ補助がメインとなりま
す。 現状、ステージ展開が無ぃ時は休憩となる予定です。

2007/10/21(日) サンプリングin代官山
サンプリング最終日[*電球*]

最悪だった代官山(-_-)
何が最悪って、えりが決められたポジションでサンプリングしてたら警備員に怒鳴られて追ぃ払ゎれた[*ブチッ*]
ぁゎててディレクターが飛んできて話し合ぃになったんだけど、こっちゎ許可とってゃってる事なのに、向こぅの言ぃ分ゎ
道路許可〜!?そんなの関係ねぇッ♪
ってなカンジらしく…
私有地じゃなぃのにそこの近くのマンションの住人達が『ゎたくし共のぉ家の周辺でビラ巻きなんて下品な事ゎやめてくださる!?』って苦情が出たらしぃ[*ゲッソリ*]
何度も言ぅケド決してマンションの私有地ぢゃなくただの公道だょ[*(汗*]
警備員の話だとそこのマンションの住人超ぅるさぃらしく、バス停のベンチゎどかすゎ、電話ボックスの落書きゎ消させるゎでかなり周辺の事に細かく口出ししてくるらしぃ(-_-)
何が代官山じゃ[*ブチッ*]全力でこの街汚しちゃる[*パンチ*]
とりま代官山ピーコックに隣接してるマンション周辺にゎスプレーで公衆便所並の卑猥な落書きして、電話ボックスのぁらゅるトコにテレクラのビラ貼ってっぃでに雀荘の看板持ち、サラ金のティッシュ配り……みんなぁ、代官山に集合だぁ!!

帰りゎ青野ルミちゃん、ディーン杏奈ちゃんと恵比寿の立ち飲み屋に行き盛り上がりました(^皿^)

2007/10/20(土) サンプリングin六本木
今日ゎ超楽シフト[*ピカピカ*]基本30分ゃって@時間半休憩[*ハート*]
なので休み時間に買ぃ物したり六本木の街をブラAしたり…

休憩時間に前回原宿で一緒に買ぃ物した玲奈ちゃんと[*カラオケ*]まで行っちゃった(^皿^)
差し入れでぃただぃた予約しなきゃ食べられなぃとぃぅカリAのタィャキぉぃしかったぁ↑
休憩カラ戻る途中にキャバのスカゥトされた[*(汗*]
ぁの〜ウルトラマリンの衣装のパーカーに白スカート白ソックスの思ぃっきりキャンペーン仕様なのに…私服だと思ゎれたのかなぁ(-_-)
どんだけのセンスのャッ!?ってカンジだょね[*(汗*]
そしてそんなダサィ私服着てる子をスカゥトするなぁ!キャバ…


[*カメラ*]ぉ昼に念願のつるとんたんで食べた『明太クリームぅどん[*丼*]

2007/10/18(木) 11月のスケジュール
一本決まりました。
E日〜H日 非破壊評価総合展(検索技術サービス)inビックサィト

2007/10/17(水) 今日ゎ病院〜
二週間ぶりの[*病院*]

行く途中ローソン[*コンビニ*]が二件ぁって、リラックマフェァまぢかゎぃすぎッ
ガン見しちゃったぁ[*台風*]
ハロウィンのカボチャのオバケも超好きだしリラとハロウィンのコラボ最高(≧∇≦)
シリーズ全部欲しぃッ!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.