江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/30(金) ロボット展 B日目
三日目〜♪

この前、表彰式の仕事で一緒だった友達がリラックマをえりのブースまで持ってきてくれたぁ↑

にしても今回英語対応がぁまりに多ぃ[*アセッ*]
えりの単語&ゼスチャー交ぇの気合ぃだけで乗りきる英会話ぢゃぁちょっと恥ずかしくなり…多分海外の人ゎえりの英語なんて『アナタ、カタログ、イル?アルょ』てなカンジに聞こぇてるんだろぉなぁ(-_-)

なので友達に頼んでぃくっかの正しぃ英文を送ってもらった[*ラブレター*]

ちなみに今日ゎ英語しゃべれる社員さんがぃたのでえりの努力ゎ意味なかったぜぃ[*グッド*]

どぉしても今日しか行ける日がなかったので仕事帰りに[*病院*]行ってきた=3

疲れたので[*温泉*]入って即寝します[*..zZ*]

2007/11/29(木) ロボット展 A日目
ー寒ぃ!!
風も強ぃし、凍ぇる(ノ∩\)

そぉぃぇば今日ゎ珍しくママにぉ弁当を作ってもらった[*オニギリ*]
[*電車*]に乗ってるとどこカラかプ〜ン=3とニラ!?みたぃな匂ぃが…(+_+;
何だ!?と思ったらどぉゃら匂ぃのモトゎえりのカバンの中…[*(汗*]
一体ママゎ弁当に何を入れたのか考ぇっっ、ゆりかもめをニラ臭(?)で充満させ、私ぢゃぁりませんって素知らぬ顔しとぃたケド確実に隣の人トカにゎバレてたでしょ(-_-)

高校時代にゥチのママゎニンニク入りの伝説の弁当をえりに持たせた事ぁったしね[*ゲッソリ*]
ぁの時ゎ弁当を机の上に出した途端にクサイAって教室が騒ぎになったし[*アセッ*]まぢ女子校でょかったって思ったょ↓
ぁんな匂ぃのぉ弁当を男子に嗅がれちゃった日にゎ…えりぉ嫁に行けなくなっちゃぅ(笑)


今日ゎ教室とぃぅ閉ざされた空間ぢゃなくてビッグサィトのベンチで食べるので左右に座った人に多少の不快感ぁたぇるだけだからまぁ[*OK*]

ちなみに(悪臭)弁当の正体ゎネギ玉焼き[*ヒヨコ*]ぉぃしくぃただきました(^→^)

2007/11/28(水) ロボット展 初日
初めてのロボット展だけど想像と違ってビジネスっぽぃ展示会[*電球*]
えりがぉ世話になってるニッタブースゎ関西系の会社でみなさんとても気さくで楽しぃ[*ピカピカ*]
そんでもって大好きな受付なのさぁッ♪
最近仕事っぃてるなぁ[*ピカピカ*]

2007/11/26(月) 写メとり忘れたカラレシピ書く
ォフ♪
とりま掃除等、ゃらやきゃならなぃ用事をゃったり[*CD*]観たり昼寝したり忙しぃ(!?)1日〜
今日のご飯…写真撮り忘れたのでレシピ書きます(..)
メニューゎトマト入りスクランブルエッグとバタートースととパンプキンシチュー[*ピカピカ*]
トマト入りスクランブルエッグゎょく作るケド簡単だし超ゥマスだょ↑
玉ねぎ軽く炒めて塩コショウ、めんつゆで味付けした溶き卵をいれ菜箸で混ぜてある程度できぁがってきたら最後にさぃの目切りしたトマトも一緒に炒めて終了[*電球*]
パンプキンシチューゎ手抜きで通常のシチューを作る途中ですでにレンチンしてゃゎらかくなってるカボチャいれて潰しながら煮込むと簡単パンプキンシチューになるょ[*ピカピカ*]
ぁりぁゎせの野菜適当に入れてる〜今日ゎ玉ねぎとキャベツとベーコンとエリンギともちろんカボチャも♪
バタートースゎパンを焼く前にたっぷり塗ってからトーストするょぉ[*グッド*]

2007/11/23(金) ナチュラリープレス 本番
二日間ほとんど待機でずっと爆笑してた現場でしたぁ(^皿^)
ゃっぱ女の子同士って超楽しぃ♪

2007/11/22(木) ナチュラリープレス表彰式 リハ
久しぶりの横浜ァリーナ[*電球*]
鈴木恭子ちゃんゃ野本むつみちゃんと一緒♪

表彰式のステージアシスタントの仕事なんだけど、ぃっもの通りステージゎゃたらとリハが長ぃ[*アセッ*]

でもコンパニオンのメンバーがょくって待ち時間ゎみんなで楽しくしゃべりまくったぁ↑

明日、朝早ぃカラ早めに寝まぁす(´ー`)

2007/11/18(日) 今日もでちゃぅ!の…
スタンバイー↑

てな訳で朝カラじっと自宅待機で無事(笑)連絡もなく解放ッ
まぁひたすら寝るだけですけどね[*..zZ*]

2007/11/13(火) 気持ちぃぃね
今日ゎ暖かくて気持ちぃぃね[*晴*]
今週ゎバィトの日が多ぃカラ楽なんだぁ(´ー`)
これカラ一人でランチ[*ナイフ&フォーク*]してバィト行ってきまぁす[*ピカピカ*]

2007/11/10(土) でちゃぅ!スタンバィ
でちゃぅ!のスタンバィのぉ仕事[*電球*]

毎回でちゃぅ!ゎスタンバィをたてて、誰か欠員出た時に代ゎりがすぐ行けるょぅにしてるんだぁ[*サクランボ*]

えりゎたまにスタンバィゃるんだけど支度して[*電話スル*]ぁるまで自宅待機[*家*]

今日ゎ欠員なくてゅっくりできたょぉ↑

2007/11/09(金) 非破壊技術展 最終日
今日で最終日(´ー`)

忙しぃ受付の仕事だったケド結構好きだなぁ[*ピカピカ*]

ところで最近ぶつけてもなぃのに毎日大きなアザができるんだけど一体何なんだろぉ(+_+;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.