江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/28(金) 駅で晩酌
バィト帰りです[*電球*]
ただぃまの時刻ゎ午後11時[*腕時計*]
[*電車*]待ちの隣のぉ姉さん(大人しそぅな感じの人)がホームのベンチに座り、ハンカチで500_ビールをくるみながらグビAゃってます。

何か嫌な事ぁったのか?それとも仕事納めの祝杯を[*家*]につくまで待ちきれずに一人始めてしまったか[*ビール*]

と色々考ぇてたら[*電車*]来ちゃった[*電球*]
ぁれれ、ホームで一人酒姉さんゎ[*電車*]乗らずに飲み続けてる(×o×)

待ち合ゎせなのかなぁ…待ち人来たらずっぽぃ飲み方。

ぁぁ、気になる〜〜〜!!

2007/12/27(木) バィト バィト バィト
仕事納めゎ23日で終ゎったケド、バィト納めゎまだ先ぢぁ→(×o×)

今日も早番、遅番ぶっ通しでバィトでした[*パー*]

2007/12/26(水) エリザィル
バィトの後で、[*ナイフ&フォーク*]食べて[*カラオケ*]いったぁ〜

エリザィルになり踊りくるって大汗かぃて帰ってきた[*走る人*]

エリザィル、メンバー募集中[*グッド*](現在二人)

2007/12/25(火) X'mas
なんだかィブが過ぎたらすっかりX'masゎ終了した気分だょ…

みなさんゎょぃX'masを過ごしましたか!?
えりゎ普通にバィトです(-_-)

今年ゎチキンも[*ケーキ*]も食べてなぃなぁ[*アセッ*]
何かかゎった出来事とぃぇばィブの夜に[*コンビニ*]帰りに歩ぃてたら『[*コンビニ*]カラ見てました。』と声をかけられた事位かなぁ[*台風*]

しかもかなり[*コンビニ*]から離れて[*家*]の近くにさしかかった場所で……

2007/12/24(月) メリクリ☆
今年もえりサンタがみなさんに幸せプレゼントしまぁす[*ピカピカ*]
みんなが素敵なィブを過ごせますょぅに[*ハート*]

[*ハート*]with love

2007/12/23(日) 今日もでちゃう!スタンバィ
寒ぃ【>ヘ<】
こんな寒さの中でもでちゃガで倒れる子などゎぃなく(優秀[*ピカピカ*])えりゎまたスタンバィのみで終了[*電球*]

頭痛がするのでほぼ寝てぃて、夕方位から部屋ゃトィレ掃除してM-1観て[*TV*]のんびり本読みながらぉ風呂に浸かり、早めに寝たょ[*ピカピカ*]

最近寝るのが一番幸せ[*ハート*]


読みきれなぃ位のぉもしろぃ本ゃ漫画を毎日ちょっとずっょんで眠りにつきたぃなぁ(´ー`)

2007/12/20(木) もぅすぐ…
X'masだね[*ツリー*]
えりゎ働きっぱなしで休みゎ30日までぁりません(^o^;

そんな自分に幸あれ…

[*カメラ*]サンタコス二枚目〜[*揺ハート*]

2007/12/19(水) ゲーム大会のァシスタント
今日ゎ業界、広告関係者が集まるパーティーでのゲームのァシスタントのぉ仕事[*ピカピカ*]

ノースリーブサンタの衣裳なかA気に入った[*ハート*]
景品超豪華だったょ(≧∇≦)

実働1、5時間位のかなり楽しぃ仕事でした(≧∇≦)

残りの景品、好きなだけもってってぃぃょと言ゎれはりきってバスセットゃ外国製のぉ菓子(海外のぉ菓子って味が濃くてカラフルで超大好き[*ハート*])などめぃっぱぃいただぃちゃったぁ[*恋顔*]

帰りゎそこのクラブの近くのバーで友達が働ぃてるカラ会ぃに行きました[*走る人*]
一人でバーに行くなんてなんだか大人な気分(^→^)
そのまま友達と遊びに行ったょ〜
ちなみにそこのバーゎシックな感じで落ち着ぃた大人達がまったりしてる系で場違ぃな小娘えりが一人で来て短時間で帰ったカラ、『ぁの娘ゎ一体…』ってカゥンターで他のぉ客さんが噂してるのが思ぃっきり聞こぇた(^o^;

2007/12/18(火) 目から出血
分厚ぃ本の角を眼球に思ぃっきりぶつけてしまぃ目から出血(-_-)
目玉が潰れたかと思ぅ位に痛かった[*アセッ*]

てか眼球って出血するんだね【>ヘ<】
ちなみに今のところ視力に支障ゎなぃみたぃ[*電球*]

2007/12/17(月) オートサロン出るょ
アンティーヌブースにぃます[*ピカピカ*]
ぜひAえりに会ぃに来てね[*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.