江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/16(日) クマツリー
まぢ、かゎぃすぎ[*ハート*]
横浜にて[*ツリー*]

2007/12/15(土) でちゃぅ!スタンバィ
12時まで欠員が出たら速攻現場の自宅待機[*走る人*]

無事!?に誰も欠員がでなくて1日中寝てました(´ー`)

最近妹の機嫌がずっと悪くて何を言ってもたぃてぃ無視されるか別に…とのエリカ様発言(ノ∩\)
何がぁったのかシラナイケド家族にゃっぁたりゎダメでしょ↓
ぃっもため息っぃてるし用事がぁって[*携帯*]しても無視されるし(-_-)
ちなみにえりが何かした訳ぢゃなくて家族全員にそぉぃぅ態度[*電球*]
もぅ大人なんだからさぁ[*(汗*]誰でも機嫌悪ぃ時ぁりけど、まゎりにぁたりちらすのゎょくなぃょね(^o^;
まぁ現場とかでもそぉぃぅ大人って結構ぃるんだけどさ[*アセッ*]
えりゎ家族にもっぃ気を使ってしまぅのでなんだか最近憂鬱だしストレスたまる〜はぁ…

2007/12/14(金) 昨日撮影した写真
ぃち枚目〜スタジオでマィ[*携帯*]でぉ願ぃしましたぁ(≧∇≦)
ビクトリアシークレットのサンタコスです[*ハート*]

2007/12/13(木) 撮影
久々にスタジオ撮影だょ[*電球*]
最初、久々すぎてなんだか動きがぃまぃちっかめなかったケドだんA感覚が戻ってきたぁ[*ピカピカ*]
カメラマンさんからX'masプレゼントぃただき感動[*ハート*]

何を撮ったかゎもぅ少したったら載せるね〜
何枚か写メでもぉ願ぃして撮ってもらったカラ何回かにゎけて出します↑

2007/12/12(水) ボウズマン早朝キャンペーン 最終日
寒かったぁ[*霧*]

でも時間は短ぃしとにかくみんなで真剣にってか必死に(笑)仕事してなかAゃり甲斐のぁる現場だったょ↑

普通女の子にぁれこれ注文だけっけてスタッフゎ見てるだけパターンが多ぃのに今回ゎスタッフが率先して頑張ってくれたカラみんなも頑張れたって感じ(^ー^)

これから友達とランチしたぁと夜までバィト[*アセッ*]
待ち合ゎせまで中途半端に時間ぁまったカラMで時間潰してまぁす[*コーヒー*]

2007/12/11(火) サイボウズ早朝キャンペーン A日目
一人遅刻してきた子がぃたので連帯責任で明日ゎもっと集合時間が早まるらしぃ(ノ∩\)

仕事終ゎってすぐ帰って@時間程仮眠をとってバィトへ[*走る人*]

なんてハード[*アセッ*]稼がなきゃだ[*金袋*]

2007/12/10(月) サイボウズ早朝キャンペーン 初日
今日ゎC時起き[*ゲッソリ*]
てか、まだ外ゎ完全に夜です(-_-)
真っ暗[*夜*]

サンプリングなのにビジュァル重視しますと言ゎれてたので久々にキチンと化粧してぃった[*電球*]

衣装ゎサィバー系のドレスコートにブーツ[*ハイヒール*]
超寒ぃ[*霧*]

ボウズマンと一緒に配布したら配れるAで配る手がぉぃっかなぃ位、超ハケた↑
気持ちぃぃ位配れたカラなかA楽しかったょ[*ハート*]

明日、明後日も同じ仕事なんだけど午後カラバィトも入れちゃったぁーハード!
中途半端に時間がぁまるなぁ[*台風*]

2007/12/09(日) ソニー商談会 A日目

朝から太巻き丸ごとC本食べちゃって苦しぃ[*アセッ*]
昨日ょり一時間早く終了だからぅれしぃなッ♪でも明日カラ超早朝のぉ仕事だぁ[*ゲッソリ*]

2007/12/08(土) ソニー商談会 初日
ケイタリングのぉ仕事[*湯呑*]
会場にゎデジカメとかぃっぱぃ商品が展示してぁるんだけど、試し撮りを結構してきて内心かなりィラッた(-_-)

ぉじぃちゃんとかさぁ…[*カメラ*]試したぃのゎゎかるケド黙って人の写真撮らなぃで欲しぃ↓

振り向ぃた瞬間とか働ぃてる時に撮るカラ絶対半目とかひどぃ顔してるょー最悪[*ブチッ*]
関係なぃケド休憩所にぁった[*オニギリ*]E個も食べちゃった(^o^;

2007/12/07(金) セミコン 最終日
今日で終ゎり〜

ママがぉ弁当を用意してなぃ事に出掛けに気付き、まぁ[*コンビニ*]で買ぇばぃぃかぁって気軽に考ぇてたら、乗ってる[*電車*]がぃきなり停電して止まってしまぃ永遠と暗闇の中閉じ込められる事、数十分、[*携帯*]ゎ圏外…キッかったぁ(-_-)
遅延40分で会場時間ギリに駆け込み、完全に弁当の事など頭カラふっとんでた結果、ォャッをぉ昼ご飯代わりに食べてぉ腹を膨らませたので気持ち悪くなった↓

久々に見た顔の人がえりと一緒に受け付けに座ってた社員さんに『君ゎナチュラルメィクだね。』と話しかけてて社員さんが困惑してた(^o^;
完全にコンパニオンと間違って話しかけてた[*(汗*]

[*カメラ*]帰ったら父親が手鞠寿司買ってきてくれた[*ハート*]カワユス[*ハートハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.