江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/29(木) 猫を拾ったら最後まで面倒見ょぅょ…
えりゎね〜自慢じゃなぃケド、過去にB回自分のホームページの管理人さんにフェィドアゥト&ホムペ知らぬ間に削除されてるんだょね[*台風*]

B回も[*ゲッソリ*]

すべて違ぅ管理人さんに(^o^;

ノラ猫を拾ったら最後まできちんと世話しましょぅね!
気まぐれに拾ってぉぃて飽きたら捨てちゃァカン[*パー*]

えりのホムペ、気まぐれに管理人ゃってくれて、飽きたらぃっの間にか閉じられちゃっててフェィドアゥトとかもゃめてちょ〜だぃ、過去B人(-_-)
最後まで責任持って見捨てなぃで(+_+;
てかノラゎツラぃぜぇ=3
家猫の味を知っちゃってるカラぃきなりぉ外に放り出されちゃぅと困っちまぅですょ=3


だったら最初から手を差し伸べなぃで!ってのが本音[*電球*]

2007/03/26(月) 確定申告☆
今日ゎすごぃ暖かくて気持ちぃぃね[*ピカピカ*]
休みの日にゅっくり行こぅと思ってた確定申告が、全然休みがなくてもぅ申告期日過ぎてるケド仕事前に行ってきました[*電球*]
期日過ぎてるので税理士さんが一人しかぃなぃのに、申告してる人ゎ10人以上ぃたのでなかA順番がまゎってこなくて、自力で申告表を書くのゎ、ゎけゎからんかった[*ゲッソリ*]
考え込んでたら隣に座ったオジさんが『ぉ嬢ちゃんゎ若ぃのにちゃんとゎかっててエラィね!オジさんなんか難しすぎて全然ゎかんなぃょ』って誉められたが、えりも全くゎかってなくて、唯一自力で記入できたのが住所、氏名、事務所名と収入額のみ(^o^;

えり多分、隣のオジサンょりゎかってなぃょ[*(汗*]

その後ゎ無理矢理税理士さんを独占して一気に仕上げたケド=3=3

なんだか申告した後って意味不明に大人になったなぁって気持ちになる[*ピカピカ*]
何でかな?

2007/03/24(土) でちゃぅ!のぉ仕事
今日ゎかなり久々に仕事入ってみた[*電球*]
でちゃぅ!で熊谷まで長旅しましたぁ[*電車*]

相方ゎ永瀬有貴ちゃん(^ー^)人見知りしなくて明るくてサバAした感じ5えりの好きなタィプの性格の女の子でした[*ピカピカ*]
ディレクターもなかAぉもしろぃ方だったし、なにょり客層がかなりょくて女のぉ客さんでもノリのよぃ方が多くすっごく楽しく仕事できたょぉ↑

ゃっぱ仕事ゎ楽しぃカモ…

2007/03/23(金) もぅ利用価値なぃでしょ
数年前、さんざんとぁる人に利用され地獄の底にっき落とされ拒食症になってしまった事がぁったんだけど、その張本人カラふとしたきっかけで最近またしっこく[*ラブレター*][*電話スル*]がぁる(´ヘ`)

信じられなぃ位しっこぃ!
もぅえりゎほとんど仕事もしてなぃし利用価値ゼロですょ〜
数年前みたぃに人を疑ぅょり信じる方が楽なんて考ぇゎその人に会ってからすべて覆され、人と深くかかゎる事が怖くて誰にでも壁を作るょうになっちゃったょ(^o^;

とりぁぇず、今の価値のなぃえりをまた利用しょぅとぁれこれ色んな言葉ゃ手段で頑張っちゃってるみたぃだけど、無駄。

2007/03/22(木) 24日 でちゃう詳細
実施日:2007年3月24日(土)
実地店舗:P-MAN'S倶楽部 広瀬店
店舗所在地:埼玉県熊谷市広瀬151-1
実施時間:12:00〜19:30

2007/03/17(土) @home カフェに行った
念願叶ってっぃにメイド喫茶に行ってきました[*パー*]
でも入るまでに30分以上待たされ、入ってカラもパフェをオーダーしてカラ30分待たされてかなりイラAした(-_-)
普通の飲食店じゃぁりぇなぃょね[*(汗*]
苦情もんだょ(×o×)
メイドちゃんだから許されてるのか、それともみんな待たされてる間のドキAを楽します為にわざと時間をかけるのか…

店ゎほとんど常連客(?)ばかりで一人でみんな来てるのに、客同士顔見知りらしくなんだかえり、部外者が間違って迷ぃ込んだ感がぁり居心地悪かったぁ[*アセッ*]

店内に流れてるメイドちゃん達の歌が帰る時も頭の中に永遠とリフレィン[*ゲッソリ*]
♪チョコ チョコ ハ〜ンドメィドチョコ〜

ぁ、メイドの写真販売してるのじっくり見たケド人気順なのか何なのか、かなり販売数に個人差ァリ(´ヘ`)メイドの世界も厳しぃのね[*(汗*]
バィトしてる時まで競争ゃ格差がぁるなんてィャじゃなぃのかなぁ…とふと思ぅ=3

でも『ぉかぇりなさぃませ、ぉ嬢様』と言ゎれた時なぜだかデレッとした顔をしてしまった(^o^;

2007/03/14(水) でちゃぅ!ゃるょ
単発だけどB月AC日にでちゃガゃります[*電球*]
場所ゎ未定[*パー*]

2007/03/09(金) 色々考ぇて
昨日速まって復帰かな…と書ぃちゃったケド、色々考ぇてD月の決まったイベントの前も後も白紙状態でまったく未定です。

現状ゎ毎日バィトをして家の事をゃり…の繰り返しなんですが、派遣の仕事か何かゃりっっバィトをしょぅかな…と考ぇ中[*電球*]
なのでイベントゎ復帰するかどぉか、ちょっとゎからなぃです。
昨日ゎD月で、みたぃな事書ぃちゃったケドゃっぱりゅっくり色々とこれからの事を考ぇてから結論だそぉかなって思ってます。

心配してくださった方々、すみませんでした↓
もぅ少し成り行きを見守ってぃて下さぃ。

気持ちが変ゎったり、今抱ぇてぃる問題をクリアできたらぃきなりフツーに復帰するカモだけど、まだ何とも言ぇません。

家の事情とか少しでもここでぉ話したぃのですが、妹とえりの共通の知り合ぃが妹に[*ラブレター*]で日記に書ぃた内容にっぃて話してしまぃ、家の話ゃ身内の話をここに書ぃてぃた事が妹に知れてものすごく激怒されたので、色々な事が書けなくなっちゃぃました(´ヘ`)

ただこの日記ゎ続けるので、気が向ぃた時にでも読んでぃただければ幸ぃです(´ー`)

2007/03/08(木) D月の仕事
D月の仕事が決まった[*電球*]まだだぃぶ先だ[*(汗*]
そこでコンパニオン復帰かなぁ…

2007/03/06(火) 家にぃたくなぃ
昨日ゎ大変だった…
特に夜中(´ヘ`)

地獄でした↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.